人気ブログランキング | 話題のタグを見る

360枚のモチーフ ぜんぶ繋がりました*


ベットカバーになる
3種類9パターンのモチーフ 360枚

ようやく全て繋ぎ終わりました
ε-(´∀`*)ホッ

360枚のモチーフ ぜんぶ繋がりました*_f0348775_09223980.jpg


一枚一枚 つなぐごとに可愛さ増して
360枚分の可愛いがぎっしり♡
ピンク、いいですね(*´艸`)♡

360枚のモチーフ ぜんぶ繋がりました*_f0348775_09224773.jpg


この後は
ご希望サイズ150×200になる様
サイズを見ながら モチーフ編み足していきます(*´˘`*)

あともう少しで完成~
引き続き 頑張りますヾ(♡˘︶˘)ノ




今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o




*orderお待ちの方*


*Gさま(作成中)
Woolブランケット2
cottonベットカバー

*Iさま
Woolブランケット

*Iさま
cottonブランケット

*Nさま
Woolスヌード

*Yさま
Woolスヌード

*Nさま
おざぶ 2
ポットマット
Woolスヌード

*Mさま
cottonブランケット
cottonクッションカバー

*Iさま
Woolブランケット
cottonブランケット

*Fさま
ブランケット
カゴカバー
ポットマット

*Nさま
cottonブランケット

*Yさま
Woolブランケット
スヌード
ポットマット 2

*Mさま
woolブランケット


*Kさま
Woolブランケット

*Nさま
ポットマット
Woolブランケット

*Kさま
デイジーコースター3
Woolブランケット

*Tさま
スヌード
おうちコースター5



ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2018-02-07 09:30 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by tomo at 2018-02-07 15:50 x
aiさん こんにちは!
またまたお久しぶりで、すいません。

南国のこちらも今年は寒さがきびしくて、昨日まで3日間雪が降りました~。
もちろん、北海道とは比べものになりませんけど...

ベッドカバー、360枚とは..すご~い。とっても可愛い色合いですね。
モチーフもいろいろあって楽しいですね。
こんなカバーだと、暖かく眠れそう(^-^*)
出来上がりを楽しみにしてます。


Commented by alovingrabbit77 at 2018-02-08 12:04
ひゃぁ~!すごいね(*''▽'')
360枚だなんて、わたしなんて1年かかっても無理!
↑一日1枚のモチーフ計算(笑)

すごくすごく可愛らしい出来上がりになるよねこれは☆
どんなお部屋にお嫁に入るんだろう~?^^
ai*ちゃんよく頑張った!
きっと今頃には仕上げも終わってるかな?
お披露目を楽しみにしてるね(´艸`*)
Commented by natural--style at 2018-02-09 08:38
> tomoさん*

tomoさ~ん♩お久しぶりです(○´∀`)ノ゙
お元気そうで何より♩
そちらでも雪が?わぁ。。。お天気は自然な事とはいえ
最近は被害もおおく、慣れない地域の方は大変ですよねww
札幌は最近比較的穏やかなんですけど 寒さは変わりません (´ー`;)
まぁ雪国育ちなんで 私は慣れっこですけどね♩

ベットカバー、さらに足りないモチーフ編んで 最終的には400枚超えになりました
完成画像 今日UPするのまた覗いて下さいね(*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2018-02-09 08:45
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、そうだね!360枚って言えば一日1枚計算で編んでいって
残りの5日間で繋げば1年で編める計算(*´艸`)♡
一日一枚おやすみ前に編む。。。なんてどう?イイかもよ♡
。。って言ってるけど 最終的には400枚超えたの
400枚久しぶりだったから大変だったけども 
めちゃくちゃ可愛く仕上がってね ホッとしてる(´∀`*)ホッ
今日お披露目するよ♡
<< ベットカバー完成です* 最近のコト* >>