人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レース編み 薔薇のテーブルセンター完成です*


朝からお洗濯3回目(*´艸`)
布団カバーやシーツやら。。
大物もたくさんです  

この時期はお外に干せないので
お部屋のいたるところに ぶーらぶら(笑)

*


薔薇のテーブルセンター完成です
ヾ(♡˘︶˘)ノ ♪

レース編み 薔薇のテーブルセンター完成です*_f0348775_09050584.jpg


生成り 
仕上りサイズ 約42×64


レース編み 薔薇のテーブルセンター完成です*_f0348775_09051121.jpg


先日ご紹介させて頂いた
ショールと一緒にお届けです(*´˘`*)
  

レース編み 薔薇のテーブルセンター完成です*_f0348775_09051799.jpg


Kさま
昨日発送完了メールさせて頂いています
ご確認下さいね

この度もありがとうございました♡
お手元に届くまでもう暫くお待ちください (❁˘˘❁)




今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o



*orderお待ちの方*


*Kさま(発送完了)
薔薇のテーブルセンター
cotton三角ショール

*Gさま(作成中)
Woolブランケット2
cottonベットカバー

*Iさま
Woolブランケット

*Iさま
cottonブランケット

*Nさま
Woolスヌード

*Yさま
Woolスヌード

*Nさま
おざぶ 2
ポットマット
Woolスヌード

*Mさま
cottonブランケット
cottonクッションカバー

*Iさま
Woolブランケット
cottonブランケット

*Fさま
ブランケット
カゴカバー
ポットマット

*Nさま
cottonブランケット

*Yさま
Woolブランケット
スヌード
ポットマット 2

*Mさま
woolブランケット


*Kさま
Woolブランケット

*Nさま
ポットマット
Woolブランケット

*Kさま
デイジーコースター3
Woolブランケット

*Tさま
スヌード
おうちコースター5




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村






ハンドメイド・雑貨DIY部門
第二回プラチナブロガーコンテスト



by natural--style | 2018-01-17 09:28 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by kuuzaemonn at 2018-01-17 10:36
aiちゃん おはよっ
あのね
いつもいつも いつもいつも いつもいつも・・・・(笑)
思うこと
きっとねaiちゃんは10人くらいおるね
これは kuuzaemonnちゃんの友達みんなの意見 ^^;
早くて綺麗でって凄い
kuuzaemonnちゃんは遅くてきちゃない><
いつ寝よるん?

Commented by alovingrabbit77 at 2018-01-17 18:47
そうだよね!お外に干せないよね~!

少し前の寒い日にね(といっても、朝の最低気温がー0.3度くらいだけど)、朝一番に洗濯物干して、2回目に回した洗濯物もまた干しに出たら、最初に干したものが凍ってて笑っちゃったもの。
昼間は10度くらいまでは必ず上がるから、そのまま干しておいたけど。。。

でもその時、「北海道のai*ちゃんのところなんて、外に干せないよね?!北海道はおうちの中に洗濯室とか必ずあるのかしら??」って考えてたのよ。。。

これは大変だぁ~!Σ(・ω・ノ)ノ!

本当に、静岡人ってのんきだなって、反省したよ(^-^;
Commented by natural--style at 2018-01-19 12:26
> kuuzaemonnさん*

わぁ~ kuuzaemonnさん お久しぶりです(*˘︶˘人)
年末年始 ご挨拶にも伺えずすみませんw
今年も仲良くしてくださいねぇ~(*´▽`*)b

え??私が10人??
あははっ(;´▽`A``せめて 趣味が同じ双子・三つ子位いてくれたら
すっごい編み編みもはかどるだろうなぁ~(笑
kuuzaemonnさんだって全然早いじゃないですか!
あのベストだって・・・靴下だって。。
あんな細かい作業であのスピードは神業デス♡
販売されたりしないのかなぁ~
夏用のlinenの糸で指なしソックス←希望!(笑)
販売されたら絶対買います (●´∀`●)
クシュクシュで可愛い透かし模様編みの・・・←希望! しつこい(笑)
だってkuuzaemonnさんだったら
すぐ編めそうなんだモーン(*´艸`)



Commented by natural--style at 2018-01-19 12:29
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、そっちも凍るんだ(笑
こっちもね 真冬は無理、めっちゃ日が出てても
サブイからね凍っちゃう (´ー`;)
でも冬はね暖房かなり入ってるから部屋干しもすぐに乾くし
加湿にもなるからいいのよ♡
何気にお部屋の香りも良くなるし~(*´艸`)♡


<< 次のブランケット ひとつ目のモ... 三角ショール完成です* >>