人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルカラーのほわほわブランケット*


ナチュラルカラーの
ほわほわ~っと起毛したモヘアタイプの糸で
編んだブランケットできました✿

ナチュラルカラーのほわほわブランケット*_f0348775_10043098.jpg


レース編みのドイリーを思わせるような
繊細な編地

ナチュラルカラーのほわほわブランケット*_f0348775_10045675.jpg



とっても素敵な一枚に仕上がりました(*´艸`)♡

ナチュラルカラーのほわほわブランケット*_f0348775_10043710.jpg


仕上がりサイズ 約 85×105
モチーフ63枚


ナチュラルカラーのほわほわブランケット*_f0348775_10044405.jpg




さてと。。。


次のご紹介は 
ちょっと渋めのカッコいい感じのブランケット✿
男性の方にも使いやすいcolorで作成しています(*´˘`*)

北欧インテリアや
カッコいいビンテージスタイルのインテリアにも
合わせやすい一枚になりそうです♡

またご紹介させてくださいね♩


今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2017-12-08 08:36 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by kobutasmile at 2017-12-08 10:22
ai*さん こんにちは♪
ご無沙汰してます。お元気ですか?
ai*さんの可愛い作品は癒されて大好き♡です。
が、それが似合わない残念な私(^-^;
男前な作品!! え?え?ai*さんが??
うーん楽しみ!とワクワクしています♪
Commented by bicky-aymin at 2017-12-08 19:07
ai *さんこんばんは〜☆

コットンとは違うふんわりした感じがまたステキですね✨
色合いもナチュラルでai *さんのおウチにぴったりな感じですね。
これはどこかにお嫁に行くのかしら??

次の男性にも合う作品。。どんな風に仕上がるのかしら?
楽しみにしてます♡
Commented by tamamasan at 2017-12-11 08:09
ai*ちゃん北海道は今日も雪凄そうだね。
こっちは雪は降ってないけど毎日暖かお布団と格闘してるわ。
ai*ちゃんから「こんなの寒くないよ~」って笑われそうだね(笑)

ナチュラルブランケットふわふわがかもしだしてるね~暖かそう(*^^*)
次は男前ブランケット??
楽しみ~(≧∇≦)
Commented by natural--style at 2017-12-11 09:42
>鍵コメ kさん*

鍵さん♩お久しぶりです~(´>∀<`)
いつもイイネありがとうございますね
今回も癒されてくれました?嬉しいな(*´˘`*)アリガトウ♡

そうそう今日紹介させて頂くのはちょっぴり渋めのブランケット
クリスマスが近いし 女性からブランケットのプレゼントもいいんじゃないかなって
編み編みしてみました(*´艸`)♡
また覗いて下さいね♩


Commented by natural--style at 2017-12-11 09:45
> bicky-ayminさん*

こんにちは~☆
そうなんです ふわふわ~で軽くって温かくって
この糸は見た目も可愛いですよね(*´艸`)♡
order終了後の編み編み作品は後程ヤフオクに出品予定なんですよ

次渋colorブランケットもカッコよく仕上がりました♩
後ほどUPするので是非覗いて見て下さいね(*´˘`*)

Commented by natural--style at 2017-12-11 09:50
> tamamasanさん*

たまちゃん、今日はね、今の所雨。。
今朝はカミナリもなってて雪 随分融けてぐちゃぐちゃw
車の人たち走り難そうだし、歩きの人も足元悪くて可愛そうよ(´ー`;)
また夜から雪に変わるみたいだから大変だわぁwww

ふわふわブランケット軽いからお膝にのせてる~って感じが
殆ど無いのに じんわりあったかくってお勧め♡
男前ブランケットもようやく仕上がったのよ~これからクリスマスだし
女性からのプレゼントにブランケットもイイかもねღ˘◡˘ற♡
<< 渋colorのカッコいいブラン... 。〇手仕事のある暮らし〇。20... >>