人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりブランケット・デイジーのポットマット完成です*




ブランケット完成しました♩

(*´﹀`*)

ほっこりブランケット・デイジーのポットマット完成です*_f0348775_08591730.jpg


ベースにはウルグアイウール使用してます
染色されてない自然なcolorが素敵ですよね(*˘︶˘人)

ほっこりブランケット・デイジーのポットマット完成です*_f0348775_08590982.jpg


仕上りサイズ 約57×69
モチーフ30枚

そしてデイジーのポットマットも完成しています♡

ほっこりブランケット・デイジーのポットマット完成です*_f0348775_08592654.jpg

ウールで
マスタードとグリーンの2色
こちらも一緒に本日発送予定です♩


Iさま
この度もありがとうございました(*´˘`*)
妹さん達、喜んでくれると良いですね♡



さぁ
いよいよorder作成も最後のお品になりました
最後は棒針も使って編むブランケット
またご紹介させてくださいね(*´﹀`*)



今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o



*orderお待ちの方*



*Cさま(発送完了)
ブランケット 2

*Iさま(発送完了)
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま(作成中)
ブランケット




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2017-11-24 09:09 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented at 2017-11-24 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2017-11-25 09:11
>鍵コメ yさん*

鍵さん、こんにちは コメントありがとうございます(*´﹀`*)
そうだったんですね。。
 頭では理解していても いざお別れするときが近づいているかと思うと
辛いですよね。
そんな中 こうして来て下さりありがとうございます
私のブログで少しでも心休める場所になればいいのですが。。
是非また来てくださいね *˘◡˘*

<< 棒針とかぎ針で編むブランケット* お次のブランケット* >>