人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お次のブランケット*


おはようございます♩

只今編み編み中のブランケット
こちらは昨日撮った お写真♡

お次のブランケット*_f0348775_08444599.jpg


今は繋ぎが完了して
ふち編みに入っています♩

ベースのウルグアイウールの色味が
何ともいえないくらい、ほっこりなのです(♡˘︶˘♡)

完成したら
またご紹介させて頂きますね♩




今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


*orderお待ちの方*



*Cさま(発送完了)
ブランケット 2

*Iさま(発送準備中)
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま(作成中)
ブランケット



ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2017-11-23 08:44 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by maako at 2017-11-23 22:29 x
aiさん
こんばんは♪
わぁ〜!とってもいい色^ ^
完成が楽しみです♡繋げるとどんな感じかしら?
想像しただけでニヤニヤしちゃいます^ ^

宜しくお願いしま〜す♪
Commented by tamamasan at 2017-11-24 07:53
ai*ちゃんおはよ♪
オーダーあとちょっとなんだね。
沢山編んだね。
凄いなぁ( 〃▽〃)

このブランケット前オークションに出品したのと同じかな?
あの時可愛いなぁって気になってたから覚えてるよ(*^^*)
カラフルなお花にウルグアイウールがほんと素敵だね♪
Commented by natural--style at 2017-11-24 08:48
> maakoさん*

maakoさん、こちらにもコメント下さりありがとうございます(●^o^●)
ブランケット 昨日仕上がりましたよ
やっぱりこのブランケットは素朴でとっても可愛いです
ほっこり癒される一枚です。義理の妹さん、喜んでくれるかなぁ~(ღ˘ㅂ˘ღ)
本日発送なので もう少し待ってて下さいね♡
Commented by natural--style at 2017-11-24 08:52
> tamamasanさん*

おっ!たまちゃん覚えてくれたたんだね
そうそう♡前にオークションにだしたのよね(*´艸`)
もう最後のorderの方のブランケット作成に入ってるんだけど
終わりが近づくと 何だか寂しいね(´ー`;)

<< ほっこりブランケット・デイジー... 2枚目のウールブランケットも完... >>