人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マット2種類 完成です*


マット 2種類完成です☆


まずは こちら♡

マット2種類 完成です*_f0348775_11563398.jpg


花瓶敷きとしてお使い頂ける様です(*´˘`*)
サイズ 約18cm


そして
こちらは グラニ―スクエアモチーフ繋ぎのマット

マット2種類 完成です*_f0348775_11564174.jpg


こちらはサイズ 約20×30

ちょっと休憩。。の時
カフェマットとしてもお使い頂けますね(*´˘`*)

そして
レース編みも完成しています
また明日ご紹介させてくださいね*˘◡˘*


今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o



*orderお待ちの方*

*Hさま(発送完了)
ストール


*Kさま(完成)
ポットマット 3
薔薇のテーブルセンター
マット 2

*Kさま(作成中)
おざぶ
ブランケット



*Mさま
コースター 

*Fさま
ブランケット

*Nさま
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2017-10-23 08:23 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by tamamasan at 2017-10-23 19:26
ai*ちゃん北海道凄く寒くて雪降ったってニュースしてたけど大丈夫?
風邪ぶり返してない?
寒い中このフワフワしたマットたちは見るだけでも暖かくなるよ(*^^*)
毛糸いいなぁ。。と言いつつ麻ひもばっか編んでるわ( ̄▽ ̄;)
丸いマットは花瓶にピッタリの可愛さ( 〃▽〃)
スクエアモチーフのは色んな優しい色が癒されるね(^-^)v
Commented by natural--style at 2017-10-24 09:30
> tamamasanさん*

たまちゃん、降ったよー雪!
でもすぐに溶けちゃったけどね(*´▽`*)
風邪ね、大丈夫よーもうすっかり良くなった☆
心配ありがと♩
たまちゃん麻紐カゴいっぱい作ってたから
そろそろ 毛糸恋しくなるでしょ♡
コタツで毛糸編み編みいかが?
<< レース編み 薔薇のテーブルセン... デイジーのポットマット* >>