人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイジーのポットマット*



デイジーのポットマット
完成です✿


デイジーのポットマット*_f0348775_11072210.jpg


cotton100%の糸で編んでますよ


デイジーのポットマット*_f0348775_11073408.jpg


colorは 左から

グレー×ホワイト
水色×ホワイト
パープル×ホワイト

デイジーのポットマット*_f0348775_11071440.jpg


一緒に
薔薇のテーブルセンターや
マットも編み編み中です♡

またご紹介させてくださいね(*´˘`*)








昨日 お風呂から上がったら
急に寒くて寒くてww
おかしいなぁと思い お熱を測ってみたら。。。
あれれ。。ぶり返しちゃったカナ

そのまま寝たんだけど
夜中 今度は暑くて暑くてw
完全に熱が上がっていたんですね

いちさん 冷えピタ持ってこようか?
って言ってくれたけど
眠気に勝てず いらない・・って言って
また爆睡(;´▽`A``
だって冷えピタって冷たいから目が覚めちゃいそうでしょ・・

でもね 大丈夫
朝には下がってました(´∀`*)ホッ 

皆さんも風邪には十分お気を付け下さいねー☆




今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o




*orderお待ちの方*

*Hさま(発送完了)
ストール


*Kさま(作成中)
ポットマット 3
薔薇のテーブルセンター
マット 2

*Kさま
おざぶ
ブランケット



*Mさま
コースター 

*Fさま
ブランケット

*Nさま
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2017-10-20 11:22 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by alovingrabbit77 at 2017-10-20 12:09
とってもキレイな色だねぇ~(*''▽'')♡
水色とかパープルも、明るい感じがして良いね!!
それに、上からはドライのアナベルが見えて。。。周りにも可愛い子だらけ。
ai*ちゃんのお部屋はやっぱり素敵だな。

やっぱり季節の変わり目、熱とか風邪とか引きやすくなってるねぇ。
もう大丈夫?
わたしも昨日はなんだか疲れちゃって、9時半にはお布団に入ってたよ(笑)
無理しないで、過ごそうね☆編み編みも、ほどほどにー!
Commented by tamamasan at 2017-10-20 12:39
ほらほら言ってるそばから風邪引いちゃってるじゃん。
お部屋で半袖ストーブガンガンai*ちゃん気を付けてよ。
って私も鼻炎なのか風邪なのかお鼻が辛い(^^;

ai*ちゃんのデイジーのポットマット見るとほっこりしちゃうよ。
色合いもだし厚みと手触りもう完璧♪
今回も癒された~(*^^*)
薔薇のテーブルセンターも楽しみよ♪
Commented by natural--style at 2017-10-21 11:42
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、寒色系もそうして揃うと可愛いよねぇ~♡
アナベルのドライは私が挑戦してみたの。
ちゃんと出来てそうね(*´艸`)ヨカッタ

そちらお天気どうかなぁ。。
何だかすっごく大きな台風なんだってね
今日はお休みかな。お外に出ないでおうちでいい子にしてるんだよ(*´˘`*)
Commented by natural--style at 2017-10-21 11:45
> tamamasanさん*

そうそう、おうちの中ではストーブガンガン焚いてるから
あったかいんだけど チョットお買いもの。。ってなると
その気温差で風邪ひいちゃうんだね~
この季節 家族の誰かが風邪ひくと皆に回っちゃって大変なのよね
気を付けなきゃ!

薔薇のテーブルセンターね
いま頑張って編み編み中この週末完成なればいいケド(*´▽`*)
<< マット2種類 完成です* ママ用 スヌード完成です* >>