人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダガーデンから。。色付いてきた多肉ちゃん*




とっても寒くなりましたw
ストーブ付け始めましたよ(*´˘`*)

お山の方では紅葉もすすみ
街中の木々も色付いて来てます

わが家の
ベランダガーデンでは

夏の間 可愛らしく咲いていてくれたお花たちも終わり
すっかり葉っぱだけに。。

朝顔も ぽつりぽつりとまだ咲いているけれど
殆どの葉は黄色く枯れた状態
(種がとれない品種なのか 採取できてませんw)

(´ー`;)

そんな中でも
いつでも楽しませてくれるのは
多肉ちゃん♡

ベランダガーデンから。。色付いてきた多肉ちゃん*_f0348775_10091888.jpg



可愛く色付いてきましたよー♡

ベランダガーデンから。。色付いてきた多肉ちゃん*_f0348775_10090661.jpg


ホンっとに何にも手入れしてないのに
いつでも 
ぷっくりツヤツヤ可愛こちゃんたち
(*´艸`)


ベランダガーデンから。。色付いてきた多肉ちゃん*_f0348775_10085750.jpg


多肉って手が掛からなくっていいですね

ベランダガーデンから。。色付いてきた多肉ちゃん*_f0348775_10101232.jpg


グリーンネックレスも
モリモリ増えてます(´∀`*)

ベランダガーデンから。。色付いてきた多肉ちゃん*_f0348775_10141552.jpg



そろそろお家に入れてあげなきゃいけないのに
なかなか重いおしりが上がらないのデス(;´▽`A``





今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o




*orderお待ちの方*

*Hさま(作成中)
ストール

*Hさま(発送完了)
ポットマット
ふりふりおざぶ
ブランケット

*Kさま
ポットマット 3
薔薇のテーブルセンター
マット 2

*Kさま
おざぶ
ブランケット



*Mさま
コースター 

*Fさま
ブランケット

*Nさま
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2017-10-13 11:02 | 日々のこと* | Comments(6)
Commented by f15eagle_coco at 2017-10-13 11:13
PC┃・∀・)ノ゛ こんにちは~!

わぁ~~~~~!!!
多肉ちゃんて、こんなに綺麗に紅葉するのですね!
なんてカラフルなんでしょう…!
みんな色も形も個性的で楽しいですね~♬
ちっさな世界にも、ちゃんと季節があって…素敵!
ああ~~~かわいいなぁ(*´ω`*)
そして、
ai*さんの寄せ植えセンスが好きだなぁ♡
Commented by tamamasan at 2017-10-13 22:04
もうストーブなんだね。
うー寒い(。>д<)
我が家まだ扇風機出てるよ(^^;

ai*ちゃんちの多肉たちはホント美人さんだね(*^^*)
色も良いし間延びしてないしぷっくり形も可愛い♪
紅葉してきて益々可愛い♪
グリーンネックレス羨ましいほど育ってるよ~
我が家も数年前こんな感じだったのに今じゃ数粒ほど。
やれやれ┐(´д`)┌
Commented by 01914383i53678 at 2017-10-14 09:26
aiちゃん、おはよ!
本当にabaちゃんの多肉ちゃんは、プリプリツヤツヤで、可愛いですね。
紅葉もステキ。
寄せ植えだから、いろんな色が楽しめて、わたしもしっかり楽しませてもらいました。

そちらは、もうストーブですか。
こちら東京も今日は涼しいです。
aiちゃん。
風邪などひかないよう、くれぐれも気をつけてね!
Commented by natural--style at 2017-10-17 09:12
> f15eagle_cocoさん*

ココさんじゃないですか!!
コメントありがとうございます(*˘︶˘人)ウレシイです♡
お返事遅くなってしまってゴメンナサイw

そうなんです、すべての多肉ちゃんが紅葉するわけではない様なのですが
こうしてほんのりピンクだったりするととっても可愛いんですよ♡
おうちの中に入れちゃうと紅葉も覚めちゃうのでギリギリまでお外で楽しみたいです♩
Commented by natural--style at 2017-10-17 09:15
> tamamasanさん*

たまちゃん お返事遅れてごめんねw
こっちねーめっちゃ寒くなったよぉ~
もういつ雪が降ってもおかしくない位朝晩は冷えるわ(。>ㅅ<。)
多肉ちゃんの紅葉、もう少し楽しみたいから
おうちに迎え入れるのガマンしてるんだけど
さすがに寒くなって来たからそろそろ準備始めないとね
たまちゃんの所は多肉ちゃん達どうかな?
紅葉も始まって来てる?


Commented by natural--style at 2017-10-17 09:20
> 01914383i53678さん*

ちいちゃん、おはよ~☆
お返事遅くなっちゃったねw ごめんね(;´▽`A``
色付いた多肉ちゃん達、可愛いでしょ♡
そしてますます美味しそうに見えない?←私だけかな(笑
ちいちゃんの所も凄く寒いんだって?ニュースで見たけど43年ぶり?だっけ
そちらで13℃くらいって 皆さんダウン着たり物凄い着込んでたけど
北海道人にしたら まーだあったかいんでないの。。って感じょ(笑
でも寒さになれてないから風邪ひかないように気を付けてね(*´˘`*)
それだけ寒くなってくると 多肉ちゃんも紅葉して来るかな?楽しみだね♩

<< kids用 スヌード完成です* 幸せブランケット完成しました* >>