人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンリネンのブランケット完成です*




コットンリネンの糸で編んでいた
ブランケット✿

完成しました(*´˘`*)

コットンリネンのブランケット完成です*_f0348775_09023227.jpg


仕上りサイズは  
約63×182と長ーいブランケットになります♡

コットンリネンのブランケット完成です*_f0348775_09022507.jpg


コットンリネンなので 
夏の暑い時期でもお使い頂けますね
とっても サラッとしていて気持ちがイイです♩

コットンリネンのブランケット完成です*_f0348775_09021505.jpg


Nさま
この度も本当にありがとうございました(❁˘˘❁)
お手元に届くまでもう少しお待ちください*





*orderお待ちの方*

*Mさま
ブランケット(発送完了)

*Nさま
ブランケット(発送完了)

*Tさま(作成中)
ブランケット
クッションカバー

*Mさま
ブランケット

*Hさま
ストール

*Hさま
ポットマット
ふりふりおざぶ
ブランケット

*Kさま
ポットマット 3
薔薇のテーブルセンター
マット 2

*Kさま
おざぶ
ブランケット

*Mさま
コースター 


*Fさま
ブランケット

*Nさま
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット




今日も読んで頂きありがとうございました



(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2017-09-25 09:09 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by tamamasan at 2017-09-25 21:07
大きなブランケットの次は長~いブランケット。
今回もモチーフ沢山で大物だったね。
お疲れ様(^^)

そろそろ北海道は秋も進んで涼しくなってきてるかな?
こっちは朝晩は寒いけど日中はまだまだ暑い( ̄▽ ̄;)
お陰で朝顔バンバン咲いてるわ←遅っ
でもそろそろai*ちゃんのブランケット出さなきゃね。
お揃いのクッションカバーも(*^^*)
秋が楽しみ♪
Commented by natural--style at 2017-09-27 08:58
> tamamasanさん*

たまちゃん おはよう~☆
今回の長ーいブランケットも可愛く仕上がったでしょ(*´˘`*)♡
オーダー主さまからも早速到着の連絡がきてとっても喜んでくれてたよ
後程写真も送ってくれるみたいなので 届いたらUPさせて貰うね~

まだそっちは暑いんだねぇww
北海道は日中23℃くらいまで上がるから窓開けたりしてるんだけど
この前うっかり閉め忘れて寝ちゃったら朝方寒くって目が覚めたよw
今週にはお山の方では初冠雪かも。なんて言ってたなー(*´﹀`*)
そうそう♡朝顔、うちもね終わったのかと思ったら ポツリポツリと咲いてるわ
綺麗だよ (❁˘˘❁)
<< cotton クッションカバー... 次のブランケットは。。* >>