人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wreath*



雨上がりの札幌
窓を開けていると 時折涼しい風が入ってくるものの
湿度高めで 今日も蒸し暑くなりそう(。>ㅅ<。)




夏休みの工作で
娘が作ったwreath✿

wreath*_f0348775_10505806.jpg



とても可愛くできたので
撮ってみました♡


wreath*_f0348775_10515395.jpg


花材を選ぶとき
ピンクや黄色を手にしても
最終的にはナチュラルカラーに。。。



wreath*_f0348775_10514447.jpg


小さな頃はピンクや水色が好きだった娘

大きくなるにつれ だんだんと好みが
私に似てきたかも♡






今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o



*orderお待ちの方*


*Kさま
おざぶカバー 3(作成中)

*Mさま
ブランケット

*Iさま
ポットマット 2
コースター 6

*Nさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
クッションカバー

*Mさま
ブランケット

*Hさま
ストール

*Hさま
ポットマット
ふりふりおざぶ
ブランケット

*Kさま
ポットマット 3
薔薇のテーブルセンター
マット 2

*Kさま
おざぶ
ブランケット

*Mさま
コースター 


*Fさま
ブランケット

*Nさま
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2017-08-25 08:19 | 日々のこと* | Comments(4)
Commented by alovingrabbit77 at 2017-08-25 12:10
娘ちゃん、すごぉ~い(∩´∀`)∩
これ、お店で売っててもおかしくないよね?!
葉っぱのアクセントや、花びらの置き方...松ぼっくりの散らし方まで、センスがあふれてるね~!!

さすがいちさんとai*ちゃんの子どもだねぇ~(´艸`*)
感動しちゃった☆

小さな作家さん、ここに誕生!
Commented by tamamasan at 2017-08-25 19:02
良い感じ♪
ナチュラルなリースがai*ちゃんのおうちにピッタリ(*^^*)
ちょこっとのグリーンがいいアクセントになってて好きだわ。
娘ちゃん素敵な夏休みの工作になったね♪
Commented by natural--style at 2017-08-26 10:37
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、いやいや~chocottooちゃんのwreathと比べると
全然ょwwまぁ人気作家さんと比べる方がおかしいケド。。
でも いつもchocottoちゃんのwreathを見てるからか、なんとなく流れのある
なかなか良い感じのwreathに仕上がったんじゃないかなぁ(*´˘`*)
小学生の作品にしちゃ なかなかよね♡
Commented by natural--style at 2017-08-26 10:39
> tamamasanさん*

たまちゃん、なかなか上手に出来てるわよね(´∀`*)
これならリビングに飾ってもいいな~って思ってるけど
娘のお部屋行になりそう (´ー`;)
この調子で リビング用にももう一つ作って貰おうかしら♡
<< おざぶカバー1枚目完成です* お次は。。おざぶカバーです* >>