人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんぺいとうコースター出来上がってます*



こんにちは

今日は雲一つない青空~☀
気温も上がるとか(*´﹀`*)ウレシイな♩



久しぶりに編む
こんぺいとうコースター☆


こんぺいとうコースター出来上がってます*_f0348775_11060809.jpg



今回も
とっても可愛く出来ました♡



デイジーのポットマットやおざぶも編み編み中です
またご紹介させて頂きますね(*´﹀`*)





今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


*orderお待ちの方*


*Kさま(発送完了)
おざぶ

*Kさま(作成中)
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット





ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2017-06-20 09:15 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by tamamasan at 2017-06-20 19:49
北海道はこれから良い季節だね♪
雲ひとつない青空に爽やかな空気あぁ羨ましい( 〃▽〃)
こちらはいよいよ梅雨らしい蒸し暑い気候に(涙)雨も楽しめるようにしたいなぁ。

こんぺいとうコースターいつ見ても可愛い色合い(≧∇≦)
ai*ちゃんの糸チョイスっていつもセンスあって好きだわ。
我が家の余り糸ってどうも統一性がなくて(^^;
今編んでるのも寄せ集めだからなかなかエンジンかからなくて編んでも編んでも形にならない。
ヤバいわ~新しい糸ポチりそう( ̄▽ ̄;)
Commented by natural--style at 2017-06-21 08:36
> tamamasanさん*

たまちゃん、おはよ☆
そっちは いよいよ本番の梅雨カナ?
ムシムシ~ジメジメ嫌だけれど雨に濡れた紫陽花さんも綺麗だから
お庭に出て楽しんでみて (*´﹀`*)かたつむりさんが待ってるカモ♡

このコースターのカラーも、もう残り少ないのww
saleで買ったんだけど もうどこも見かけないのよね
カワイイからもっと買っとけばよかった (´ー`;)
たまちゃんは何編んでるのかな~
寄せ集めの糸でも大物ブランケットになるとカラフルでめっちゃ可愛くなるよ♡
<< デイジーのポットマット出来ました* 極太cottonのおざぶ 完成です* >>