人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品コンテストに応募してみました*


めずらしく
本日2回目の投稿です(*´▽`*)b


今回 毛糸ピエロさんの
第24回作品コンテストに応募させて頂きました


応募させて頂いたのは
こちらのブランケット✿

作品コンテストに応募してみました*_f0348775_09135479.jpg


幸せ♡ブランケット

作品コンテストに応募してみました*_f0348775_09141269.jpg


頭の中でずーっと思い描いていたブランケット✿
モチーフやふち編みのデザインもオリジナルです

カタチになるまで本当に苦労したブランケット(*´▽`*)
編みだせば早いのだけれどねww
頭の中でひたすら妄想(笑

とっても思い入れのある作品なので
この機会に応募してみよう。。と思いつつ。。
のんきにしてたら
ギリギリの応募になっちゃいましたが
記念になり嬉しいです♡

作品コンテストに応募してみました*_f0348775_09140216.jpg

幸運をもたらすと言われている四葉のクローバー

手にした人がもっともっとhappyに。。
そんな願いを込めて編んだブランケットです *˘◡˘*

応援ポチして下さると嬉しいです

毛糸ピエロ作品コンテスト





今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2017-05-31 12:21 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by tamamasan at 2017-05-31 12:26
ai*ちゃん早速ポチっとしてきたよ。
ai*ちゃんの思いが詰まった幸せブランケット。
入選できること祈ってるね( 〃▽〃)
Commented at 2017-05-31 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2017-06-01 08:49
> tamamasanさん*

たまちゃん、早速ありがとね!
締切が31までだと思ってて投票もこの日で締め切るとは
知らなかったわぁ(*´ㅂ`*)
でも参加したことに意味があるね♩ワクワク楽しめたよ♡
応援ありがと~♩
Commented by natural--style at 2017-06-01 09:01
>鍵ちゃん*

そうなの(*´﹀`*)
でもちょっとギリギリ過ぎたわねww
でもこうして応募させて頂くほど お気に入りの作品だから
いい記念になったよ♡
本当にいい作品がたくさん出てたから結果発表楽しみだなぁ~
応援ありがとうね(✿˘︶˘✿)
<< 6月* 今度はcottonで ソファー... >>