人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり* ウルグアイウールのブランケット完成です*



昨日ご紹介したモチーフ
全部繋げてブランケットが完成しました

+.゚ヽ(*´▽`*)゚.+。

ほっこり* ウルグアイウールのブランケット完成です*_f0348775_08200984.jpg


グレー・エンジ・ネイビー・ブルー
パープル・マスタード・グリーン

ほっこり* ウルグアイウールのブランケット完成です*_f0348775_08202314.jpg


ベース:ウルグアイウール100%


ほっこり* ウルグアイウールのブランケット完成です*_f0348775_08200080.jpg


仕上りサイズ 約70×97
モチーフ70枚



Aさま
この度もお声掛けありがとうございました☆
こちらのブランケットもお気に入りの一つに加えて頂けると
嬉しいです♡
到着まで もう少しお待ちくださいね♩
ありがとうございました(*˘︶˘*)




*orderお待ちの方*


*Aさま(発送完了)
ブランケット


*Dさま(作成中)
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット




今日も読んで頂きありがとうございました




(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2017-05-25 08:29 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by alovingrabbit77 at 2017-05-25 08:42
ai*ちゃん、おはよ~(´▽`*)♪
これまたシンプルな色合いで、カッコイイね!
これはウールなのね☆
こういう雰囲気も好きかも~(´艸`*)

。。。って、ai*ちゃんの編むもの、どれもこれも好きなんだけどね。
ピンクがちょっとくすんでるのが素敵ね☆

なんだかこの早いペースが当たり前になってきちゃってるけど、改めて考えると、やっぱりai*ちゃんすごいなぁ~
わたしも刺し子、がんばろっと!
Commented by tamamasan at 2017-05-25 19:38
↑Yukoさん同感。
私もai*ちゃんの編むものどれも好き♪
そして最近益々編むの早くなってる気がする~
ホント凄い(≧∇≦)
そして私はなかなか編み物進まない。。頑張らなきゃ(^^;

ウルグアイウール100%の贅沢ブランケット。
素敵なの当たり前だよ~
色合いも手触りもほっこり。
ホント名前の通りだね( 〃▽〃)
Commented by natural--style at 2017-05-26 08:50
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、おはよ☆
そうでしょ~シンプルなグラニ―スクエアも色によってはナチュラルになったり
レトロになったり、色々楽しめるよね (๑>∀<๑)
くすんだピンクに見えるのはラベルではパープルになっているの
でも見た感じピンクよりのパープルって感じよね、
スモーキーな色味が素敵な糸だよ♡

yukoちゃんの刺し子、最近沢山レパートリーが増えて来たね
天然の素材の糸にこだわって使用してるってトコロがyukoちゃんらしくって
いいなって思ってたよ(*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2017-05-26 08:54
> tamamasanさん*

おお―っ!
たまちゃん 何だかちょっぴり久しぶりだね(人´∀`*)
元気かな?お庭仕事忙しくってなかなか更新出来ないのかな
編むの、早い?あははっ(*´▽`*)b お掃除やご飯支度終わっちゃうと
一日なぁんにもすることがないからね
編み編みに没頭できる時間♡ありがたいね

ウルグアイウール、自然そのものって感じで素朴で素敵な糸よね (*´﹀`*)
ナチュラル好きさんにはたまらない糸よね♩
<< ありがとう.。:*3周年* 次に編んでいるブランケットは。。。* >>