人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレマチスのお花マット完成です*



大変お待たせしました☆

クレマチスのお花マット完成です

+.゚ヽ(*´▽`*)゚.+。

クレマチスのお花マット完成です*_f0348775_09012161.jpg



清楚な真っ白なお花が
お行儀よく並んでいます (♡˘︶˘♡)

クレマチスのお花マット完成です*_f0348775_09012877.jpg


cotton100%

仕上りサイズ 約33×96
モチーフ 大27枚
     小16枚

クレマチスのお花マット完成です*_f0348775_09013534.jpg


本日の発送を予定しています♩

Nさま
この度も本当にありがとうございました(*´﹀`*)
発送が完了しましたらメールさせて頂きますね☆





GWはじまってますね
いよいよ わが家も明日から3日間お休みに入ります(*´﹀`*)

何も予定はなかったけれど
少し前にパタパタと予定が入って近場ばかりだけど
お出かけを楽しんできます♩

皆さまも楽しい連休をお過ごしくださいね☆





連休中、編み編みの方は少しのんびり進めさせて頂きます
お待たせしているのに申し訳ありませんが
ご理解頂けるとありがたいです。



*お待ちの方*


*Nさま
マット(発送準備中)

*Tさま
ブランケット(作成中)

*Tさま
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





by natural--style | 2017-05-02 09:13 | ハンドメイド* | Comments(0)
<< rose roseさんの無添加... cotton 大きなお花ブラン... >>