人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロcolorのブランケット作成中*


何だかあっという間に
4月になっちゃいましたー(*´▽`*)b

明日から学校も始まるし
またいつもの日常に戻りますね♩

+

+

+

さて
いま編み編み中のブランケット✿

レトロcolorのブランケットです

レトロcolorのブランケット作成中*_f0348775_08435077.jpg


レトロ可愛く仕上がって来ています(*´﹀`*)

仕上がりまでもう少しお待ちくださいね♩





*お待ちの方*

(今回order再開時にお声掛け頂いた
すべての方にお返事させて頂いています
もし連絡がきてないよ。。って方がおられましたら
ご連絡下さいね)



*Yさま
ブランケット 2(作成中)

*Tさま
ブランケット

*Tさま
レース編み
ポットマット2
コースター

*Fさま
ポットマット

 *Hさま

ブランケット
ポットマット 


*Sさま
キッチンクロス
ショール

*Kさま
ブランケット

*Nさま
マット

*Tさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





by natural--style | 2017-04-05 08:47 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by 01914383i53678 at 2017-04-05 12:00
aiちゃん、また、たくさんのオーダーが入りましたね!
でも、次々とこなしちゃうんだろうなぁ。
本当に、aiちゃんの作品を作るスピードには、びっくりさせられます。
ちゃんと、寝てるのかしら、、
なんて、心配しちゃうくらい。
今回も、無理しないでね!
Commented by natural--style at 2017-04-07 11:11
> 01914383i53678さん*

ちいちゃん、お返事遅くなっちゃってごめんねww

こんなにも待ってて下さった方がいたとは
正直ちょっとビックリしたけど今回もたくさんのorder、
本当にありがたいね(*´﹀`*)
うんうんちゃんと寝てるし、食べてるし(笑
皆さんにね、暖かい言葉掛けて頂けるんで焦らずマイペースで進められてるよ
ちいちゃんも心配してくれてありがとうね♩
<< レトロcolorのブランケット完成* パステルカラーのコットンブラン... >>