人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roseブランケット*


女の子のベビーちゃん用に
Roseブランケットのorderを頂けました (♡˘︶˘♡)



以前編んだときはこちら




6枚花びらが3段に重なった
お花モチーフをたくさん編んで。。。


Roseブランケット*_f0348775_08525722.jpg


四角いモチーフになるように、
葉っぱを付けて。。。

Roseブランケット*_f0348775_08530429.jpg



どんどん編んで。。。編んで。。


Roseブランケット*_f0348775_08531369.jpg


今回はpurpleすくなめで
ピンク系多めで編んでいます。


もう少し編めたらベース部分(ホワイト)で繋ぎに入りますよ

またご紹介させてくださいね☆









この前ご紹介させて頂いた ホットマットカバー



order主のrintamikuちゃん
ブログでご紹介してくれてます♩
ピッタリサイズだったようで良かった~(´>∀<`)


rintamikuちゃん、ありがとう♡  





*お待ちの方*



       *Nさま(発送完了)
マット
チェストマット

*Nさま

ブランケット(作成中)

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*



今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





by natural--style | 2017-03-15 09:15 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by alovingrabbit77 at 2017-03-15 11:49
ai*ちゃん、この可愛いお花を編むだけで、どれくらいかかるの?
なんだかもうすごいスピードなんですけど~!
いつも言ってるけど(笑)

この山になってるお花くらいなら、半日くらいでちょちょいのちょい(・・?
わたしがちっこいさらしふきん一枚作る間に、ai*ちゃんは大きなブランケット一枚作っちゃうんだろうなぁ~(´▽`*)なんて考えちゃったよ(笑)

今回もオーダー。。。あっという間にもうちょっとになったね(´艸`*)
Commented by natural--style at 2017-03-16 13:35
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、お花一つ?えーっとww
計ったコトないからねぇ(;´▽`A`` わかんないやぁ~(笑
でもね モチーフの数で言うと36枚だから コタツカバーとかの
ウン百枚。。と比べると あっという間にできちゃう感じよね(´∀`*)
yukoちゃんは小さな刺し子のふきんなら半日で?
それも早いなぁ~だって、刺し子だけじゃなく周りもチクチクするんだから
早いよー!
<< Roseブランケット完成です* クレマチスのマット完成しました* >>