人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度のNatural colorのモチーフは。。。*






こんにちは☆

大物ブランケットも無事作り終えることが出来
次に編み始めているのがミニホットカーペットのカバー (*´﹀`*)

いつも編ませて頂いている2枚合わせのおざぶに
入り口を付けてカバーに仕立てていきます



今度のNatural colorのモチーフは。。。*_f0348775_09024313.jpg


まず片方の面は
オフホワイトとベージュにブラウン2色を入れて
お花のモチーフ✿

2種類のモチーフ作ってを交互に
並べてみました

今度のNatural colorのモチーフは。。。*_f0348775_09024964.jpg


もう片方の裏側はオフホワイト×ベージュのみで
ふんわりと優しいイメージに仕上げる予定♡


またご紹介させてくださいね~*

(*´艸`)♪






*お待ちの方*

*Cさま
ブランケット 2(発送完了)

*Kさま
おざぶ(作成中)

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま

ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





by natural--style | 2017-02-27 09:16 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by alovingrabbit77 at 2017-02-27 11:54
ai*ちゃん、500枚のつなぎ、おつかれさまぁ~
とっても可愛く出来上がったねぇ(*''▽'')
いっきに部屋が明るくなりそう☆

。。。と思ったら、もう次も順調にすすんでる(´艸`*)

ミニホットカーペットのカバーだなんて、これもまた考えるねぇ~
とっても素敵に変身しそう♪
Commented at 2017-02-27 14:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowerpearl at 2017-02-27 14:12
はわわ(汗)
いつの間にか500枚ベッドカバー完成していたのですね(>_<)
大作完成おめでとうございます。
すげぇです・・・・・・(←)
あら、一部音声に乱れがありました(;^m^ スミマセン

そして、今度のお色もai*さんっぽくて素敵ですね☆
Commented by natural--style at 2017-03-01 09:56
> alovingrabbit77さん*

うんうん♩ありがと~ (*´﹀`*)
わが家のソファーに掛けてみたけど、色味の無いお部屋が
かなり華やかになってイイでしょ♡
こぉんなベットカバーで毎日眠れるなんて~幸せよね(♡˘︶˘♡)

今度のホットカーペットカバーもめちゃくちゃ可愛いよ
完成楽しみにしててね~♩


Commented by natural--style at 2017-03-01 09:58
> 鍵コメちゃん*

かなりww
お待たせしちゃってごめんね~
もう暖かくなって使えないよね(。>﹏<。)ごめんw
両面分のモチーフ仕上がって、後は繋げるのみだから
もう少し待っててね~ヽ(*´▽`*)
Commented by natural--style at 2017-03-01 10:00
> flowerpearlさん*

asahiちゃん、チョット更新空いてるけど
元気にしてたかな?
すげぇでしょ( ̄^ ̄)☆
頑張ったよ~めちゃくちゃ可愛くってわが家にも欲しいくらい♡
今度のホットカーペットカバーもナチュラルカラーで
めんこいよ♡また完成見に来てね(*´▽`*)
<< 反対側のモチーフが仕上がりました* ついに完成!500枚モチーフ・... >>