人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベットカバーのモチーフ ようやく400枚*






こちら北海道
今日は気温も上がり
少し暖かいようですが。。
どんより曇り空で残念(๑•́ ₃ •̀๑)

早くポカポカ陽気にならないかな♩
ベランダガーデンも楽しみ♡





ベットカバー用のモチーフ
ようやく400枚程編めました(*´﹀`*)



ベットカバーのモチーフ ようやく400枚*_f0348775_10381706.jpg


カゴから出ている分のお花の周りをぐるっと囲んだら
繋げ作業に入ります♡

あとは繋げながら様子を見て
モチーフ増やしていきます

ベットカバーのモチーフ ようやく400枚*_f0348775_10381072.jpg


また
ご報告させて頂きますね(*´﹀`*)





今日も一日がんばろっ♩



*お待ちの方*

*Cさま
ブランケット 2(作成中)

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま

ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





by natural--style | 2017-02-16 10:44 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by alovingrabbit77 at 2017-02-16 12:18
よ、よんひゃくまいってΣ(・ω・ノ)ノ!

数えるだけでも大変そうなのに、それを編み編み形作っていくなんて。。。
なんて途方もない作業(-"-;A ...アセアセ

ai*ちゃんすごすぎる~(=゚ω゚)ノ☆

Yukoさんは、いつでも心から応援しています!!
Commented by flowerpearl at 2017-02-16 15:32
400枚・・・・・・(@_@;
ai*さん、分身の術使ってませんか?(汗)
それとも、夜寝静まったころ、小人さんがやってくるとか!?

ウチにも小人さん来ないかなぁ(違)

冗談はさておき。
ai*さん、腱鞘炎とかにならなように気をつけてくださいね(>_<)
Commented by ゆず at 2017-02-17 22:52 x
はじめまして!いつもブログ拝見させていただいています(*´-`)
一つのモチーフが出来るまでにどれくらいのお時間で作られているのですか??
Commented by natural--style at 2017-02-18 08:54
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、おはよう☆
昨日はありがとう (*´﹀`*)

うふっ400枚ね♩
ついこの前も400枚超えで作成したばっかり(*´▽`*)b
一体わたし年間何枚モチーフ編んでいるのかしら(笑
一度数えてみたいわぁ~
そして。。いつも応援ありがとう♡
感謝してるよ(*˘︶˘*) これからもがんばるよー!
Commented by natural--style at 2017-02-18 08:56
> flowerpearlさん*

asahiちゃん おはよう☆
あはは(;´▽`A``小人さん??
居てくれると助かるなぁ~ww
いまはまだ腱鞘炎とかなってない様だけど
無理しないように気を付けないとね!
心配ありがとう (*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2017-02-18 09:01
> ゆずさん*

はじめまして! こんにちは (*´﹀`*)
コメントありがとうございます
何時もご覧になってくれてるんですか?
うわぁ。。嬉しいなっ♩ありがとうございます

ひとつのモチーフですか?
えっと。。計ったこと無いですwwゴメンナサイ
いつも私の場合、モチーフの一段目になる部分のみ ある程度の枚数を
一気に編み、次は2段目ばかりを編むといった感じで仕上げています(*´▽`*)
でも このモチーフはシンプルなグラニ―に比べ
結構時間も掛かるモチーフかなぁと思います
全然参考になってないですよね(*´ㅂ`*)ごめんなさいww
<< ベットカバーここまで仕上がって... レトロcolorのブランケット... >>