人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み編み中のブランケットと、またまた素敵な画像が届きました*


今年も残すところ
今日を入れて5日ですね。。。
皆さま 大掃除はもう済みましたか?

私は毎日のお掃除にプラスワンで進めてきてましたが
イマイチ気分ものらず嫌な所を後回しにww

やはり
クリスマスが終わってからのほうが
スイッチ入りやすかったようですね (;´▽`A``
昨日は子供部屋、キッチン念入りにお掃除しましたー♩

あと残っているのは
毎年一番最後にって決めている お風呂場のみ♩
ココは毎年いちさんが担当してくれます

鏡のウロコも取って
どこもピカピカに磨いてくれるんです
ありがたや~(´∀`*)




さて、
只今編み編み中のブランケット✿

編み編み中のブランケットと、またまた素敵な画像が届きました*_f0348775_13531863.jpg
以前義母に頼まれて作ったベビー用ブランケットと同じ物を
order頂けました♩

ほんの少しcolor変更ありますが
似た様なお色探す事も出来 ほぼ見た目変わらず完成できるかと思います (*´﹀`*)

これから繋ぎに入りますよー
完成までもう暫くお待ちくださいね☆


+


そしてこの時 紹介させて頂いたお一人様ブランケット


order主様が素敵な画像を送ってくださいました

編み編み中のブランケットと、またまた素敵な画像が届きました*_f0348775_09090986.jpg
Nさまー!
可愛く撮ってくれてありがとうございました(*´艸`) ♡









*お待ちの方*



*Yさま
ブランケット 2(作成中)

*Oさま
コースター
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*


今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





by natural--style | 2016-12-27 14:21 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by flowerpearl at 2016-12-27 15:50
うを、大掃除……(>_<)
私は29日から勝負です。ひー。

モチーフ☆
美しいですね!!!
しかも高速!
ai*さんの手はマシン化しているのでしょうか(@_@;

モチーフ、カラフルだけどしっとり優しい……☆
憧れちゃいます。

完成楽しみにしています!

Commented by alovingrabbit77 at 2016-12-27 21:10
ベビーちゃんブランケット。なんだかこの模様が定番になってるね( *´艸`)
そしてまた可愛らしい色合わせが見れて、なんだか気持ちがほっこりするね~♪

それに。。。オーダー主さんもai*ちゃんブランケットを手にできてすごく喜んでるのが、写真から伝わってくるね~☆
それをまた送ってもらえると、こちらも嬉しくって。。。なんだかくすぐったいね(笑)
いいな。。。こういう繋がり(´▽`*)♡

そうそう!ブランケット編んでもらった、みゆきちゃんが、産後初めてブログ更新したの。
その最初の写真がai*ちゃんブランケットだったの(#^.^#)
⇒ http://hibixbagel.exblog.jp/24997827/

大掃除!
今日はね。。。天気も悪かったし、朝からお出掛けしてたから、何も進まず(^-^;
明日家族みんなで一気に仕上げるよ!
ai*ちゃんに追いつけ~!

あ。。。もちろんうちも、旦那さんがお風呂担当(笑)
Commented by natural--style at 2016-12-28 12:25
> flowerpearlさん*

asahiちゃんは大掃除29日からなんだね
それまでお仕事も忙しいのかな(*´﹀`*)

あはは(*´▽`*)b
マシーン?ないなーい!
こっそりと奥歯には速度切り替え装置ついてるけどね(笑
asahiちゃんこそ どんどん完成させてるじゃない♩
もしかしてasahiちゃんも切り替え装置付けてる?^m^
Commented by natural--style at 2016-12-28 12:29
> alovingrabbit77さん*

そうそう、やっぱyukoちゃんの意見を取り入れた
ベビーちゃんのちっちゃなおててが引っかからないように。。。。ってのも
皆さんorderしてくれる理由なのかも(♡˘︶˘♡)
order主さまも到着したよ♩って写真送ってくれると
おうちの雰囲気だったり好みだったりが分かって次回リピート頂けたときの
参考にもなるのよね (*´﹀`*)

みゆきさん 久しぶりにブログ??
それは見に行かないとーーーー!!!

<< ベビーブランケット完成です* おざぶ完成です* >>