人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Naturalcolorのおざぶとクリスマスツリー*







ふりふりおざぶ完成です♩


Naturalcolorのおざぶとクリスマスツリー*_f0348775_09001102.jpg


わが家と同じcolorをご希望頂いたのですが
同じ糸が見つからず
なるべく似たお色を探させて頂きました(*´﹀`*)



Naturalcolorのおざぶとクリスマスツリー*_f0348775_08594711.jpg


ベージュ×オフ白

Naturalcolorのおざぶとクリスマスツリー*_f0348775_08595296.jpg


どちらをお使い頂いても可愛いですね♡

Sさま
この度もありがとうございました*˘◡˘*
昨日発送完了しておりますので
到着までもう少しお待ちくださいね*






雪、
またどっざりと積もりました

札幌は38㎝降ったそうです

そして今日も。。。
ゆきだるまマークww

積み上げられた雪の山も私の身長ほど大きくなって
もう雪おける所が無くなって来ました(。>ㅅ<。)
早く排雪業者さん来てくれないかな


white Xmasは素敵だけれど・・・
こんなに降らなくってもねー(。>﹏<。)





Xmasツリー

ソファーが大きくなって奥へ追いやられた(笑

Naturalcolorのおざぶとクリスマスツリー*_f0348775_09051113.jpg


今年は
可愛い切り株のオーナメントも仲間入りして
白・シルバー・木製でナチュラルな飾り付けになりました♩



去年は。。
赤と白でした♡ ↓



今日から3連休の方も多いのかな。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

(*˘︶˘*)✽.。.:*・






*お待ちの方*



*Nさま
ブランケット(発送完了)

*Sさま
おざぶ(発送完了)

*Tさま
おざぶ(発送準備中)

*Yさま
ブランケット 2(作成中)

*Oさま
コースター
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





by natural--style | 2016-12-23 09:27 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by 01914383i53678 at 2016-12-23 15:19
去年のツリーもステキだったけど、今年のツリーも、またステキ!
aiちゃんのセンスが光ってます!
わが家のツリーは、ちょっぴり賑やかすぎたかもしれません。

お互いに、美味しい料理とケーキでクリスマスをお祝いしましょうね!
Commented by alovingrabbit77 at 2016-12-24 12:12
なんか、昨日も雪がすごかったみたいねぇ~(;・∀・)

排雪業者さんなんているんだ?!
除雪車が毎日走ってるっていうのは知ってるけど、除雪車は家の前に雪を高く積んで去って行ってくれるんだよねぇ~(笑)
それを、排雪業者さんに持って行ってもらわないとだよね!

また一つ新しいことを知ったよ(#^^#)

それにしても、今年のツリーもとっても素敵だね♪
ai*ちゃんワールど満開!

外は寒いけど、毛糸いっぱいのai*ちゃん宅は、家族であたたかいクリスマスになると信じて。。。
Merry Christmas!
Commented by *のの* at 2016-12-26 13:02 x
ふりふりおざぶ、かわいいですねー

短期間にたくさんの雪⛄が
半世紀ぶりに降ったと
ニュースもにぎやかですが
そんなに降らなくてもと
思ってしまいますね

前回のコメントでお安い毛糸を
買ったのは、10月のきたえーるでの
イベントでマリエッタさんの
ブースでした
たくさんのおば様がいらしたので
何かお安いものがあるのでは?と
おばちゃんレーダー(笑)が反応
したので手にいれられました

実家にも母が買い貯めた糸が
たくさんあるのですが、未熟な
腕の私には、何を作ったら
いいものやら?で困っています
誰かもらって下さらないかと…

ai*さんどうでしょうかね
失礼しました、ご迷惑ですよね

足もと気をつけて、年末お過ごし
下さいね
Commented by natural--style at 2016-12-26 13:20
> 01914383i53678さん*

ちいちゃんー!!ちいちゃんのおうちのツリーとっても素敵だったよ(人´∀`*)♡
バックの壁がまた素敵なcolorでお隣のクリスマスの手ぬぐいが入った額も素敵だし♡
シンプルにって心掛けてきてたけど クリスマスくらいは賑やかがイイかもって思っちゃった♡
Commented by natural--style at 2016-12-26 13:25
> alovingrabbit77さん*

そうよー (*´﹀`*)
札幌市で除雪するのと、区でするのと、個人で業者さんに頼んで除雪するのと
色々♩幸い我が家の所は決まった所に雪を積んでおけば持って行ってくれる
業者さんがいるからそこに駐車場の雪を積み上げて置けばいいんだけど 
一気に降ったもんだから業者さんも追いつかないのよね(`-д-;)

ツリーね インテリアに合わせてNaturalに。。って思ってたけど
ちいちゃんのカラフルなツリー見ていいな♩って思っちゃった
それに娘ももう少し派手にしたいなって言ってたから
来年は少し華やかにしようかな (*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2016-12-26 13:32
> *のの*さん*

はい。。物凄い雪の量でした。。。(〃_ _)
普段あまりやらない除雪をやったもんだから、筋肉痛です
あ。。2日後になりましたけどね(笑

ほー!そんなイベントやってたんですね
お安いと何も予定無くってもついつい買っちゃいますもんね
私も言ってたら危なかったです(*´▽`*)b
お母様 ソンナに買い貯めてらっしゃるの??
はい♩ありがとーございますって言いたい所ですけど
それじゃあまりにも申し訳ないので遠慮しときますね(;´▽`A``
ののさんの何か練習用とか。。いかがでしょう♩
編み編み楽しみましょ♡
<< おざぶ完成です* おひとりさまブランケット完成です* >>