人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルなお花いっぱい*





次に編んでいるブランケットは
カラフルなお花を繋ぐブランケット✿

カラフルなお花いっぱい*_f0348775_12554210.jpg


今日まで80個出来ました(*´﹀`*)


カラフルなお花いっぱい*_f0348775_12555474.jpg


あと60個、頑張ります♩


+


大雪だった土曜日に
ストーブ壊れましたww

新しいストーブか設置されるまで
2日間小さな灯油ストーブでしのぎました(;´▽`A``

でも案外 木枯らしピューピューの時より
のっすりと雪が積もった方が
暖かいんですよね(*´艸`)
。。ってそう思うのは雪国の人だけカナw

カラフルなお花いっぱい*_f0348775_12560306.jpg


無事に設置された新しいストーブ
何だか前の方が白率高かったような+

色んな所にシールが貼られてるしww
大事なメッセージ的?なシールなんだろうけどね
剥がしちゃおっかな ^m^






+只今order受付中です+

*只今メールでお問合せ頂いている方で
一度締め切らせて頂きます
この度も
たくさんのお声掛けありがとうございました(*´﹀`*)



*お待ちの方*



*Aさま
ポットマット 2
ブランケット 2(作成中)

*Nさま
ブランケット

*Sさま
おざぶ

*Tさま
おざぶ

*Yさま
ブランケット 2

*Oさま
コースター
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





by natural--style | 2016-12-14 13:07 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented at 2016-12-14 13:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowerpearl at 2016-12-14 15:22
こんにちはデス(*^_^*)
キラキラ☆モチーフ、見ているとワクワクします!
優しい雰囲気のカラフルです☆
あと60個!!!
う~~ん(@_@;
頑張ってくださいマセ。

雪、すごかったですね(>_<)
そんな中、ストーブが…! きゃー、大変!
無事に新しいストーブさんがやってきてよかったデス。
し、シールははがさない方がいいと思いますが……(;^_^A
Commented by 01914383i53678 at 2016-12-14 17:40
カラフルなお花。
可愛い(*゚∀゚*)
どんなふうに出来上がるんだろう。
わたしまで、ワクワクしてきちゃいました。

ストーブ、大変でしたねΣ(゚д゚lll)
買いに行くにも、大雪だし、、
大丈夫でしたか?

実は、わたしも注意書きのシールが気に入らなくて、剥がしてしまったことがあるんですよ〜。
結果、旦那さんにはちょっぴり怒られました(笑)
だから、aiちゃんも気をつけてね!

寒いからね。身体、大事にしてね〜!
Commented by natural--style at 2016-12-16 15:53
鍵コメさま*

はじまして♩
うふっ、私も随分前にイイね!押して頂いてから
ずっとこっそり覗かせて頂いてました(*´▽`*)b
可愛い猫ちゃんのお話に癒されたり・・・
鍵さんとオイラ君の楽しそうなやり取りだったり
最近は新入りさんのお魚さんにも目が釘付けです♩
ぷっくりほっぺが可愛いですね(♡´▽`♡)

そして編み編みも褒めて頂き嬉しいです♡
また是非遊びに来て お話して下さいね (*´﹀`*)
あ。ストーブのシール、コメント頂いた時には既に
剥がして・・・ゴミ箱ポイしてました(;´▽`A``
Commented by natural--style at 2016-12-16 15:55
asahiちゃん*

こんにちは☆
カラフルモチーフ、ようやく140個編めたよー
今ね繋いでるトコロ♩

あの大雪の時まさかストーブ壊れるなんて思ってもいなかったからねぇwww
まだそんなに古くも無いのにさ・・・
シールね。もうね。はがしちゃったー(*´ㅂ`*)
Commented by natural--style at 2016-12-16 15:59
ちいちゃん*

カラフルモチーフ、繋ぎに入ってるよ~
次の更新の時は仕上がりUP出来るかな(*´﹀`*)

ストーブね 壊れても管理会社さんの方で色々手配してくれるので何もしなくっても大丈夫なの♩
ただこの時期は混み合ってて取り付けに来るまで2日も待たされたけどねww
シールね。このコメント旦那さんが見て、もう剥がしたでしょ?って言われたー
駄目って言っても剥がすでしょ?
って逆に聞かれたよ(;´▽`A``
よーくわかってらっしゃるね いちさん♩
<< カラフルモチーフ繋いでます* 雪のような。真っ白ブランケット* >>