人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレマチスのお花のテーブルセンター完成*




クレマチスのお花の
テーブルセンターが出来上がりました

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

クレマチスのお花のテーブルセンター完成*_f0348775_09475409.jpg



仕上りサイズ 約30×83


クレマチスのお花のテーブルセンター完成*_f0348775_09485207.jpg



cotton100% ホワイト/ベージュ

クレマチスのお花のテーブルセンター完成*_f0348775_09484382.jpg


大きなお花モチーフ 24枚
小さなモチーフ 14枚

クレマチスのお花のテーブルセンター完成*_f0348775_09480211.jpg


次は
レース編みでーす♩


今日も一日 がんばりましょ(*´▽`*)





*只今お待ちのorder*


*Kさま
ポットマット(発送完了)

*Sさま
ブランケット(発送準備中)


*Nさま 
デイジーコースター(完成)
テーブルセンター 2(作成中)

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





by natural--style | 2016-10-27 09:59 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by tamamasan at 2016-10-27 19:07
ブランケットも素敵だったけどテーブルセンターも素敵だね~( 〃▽〃)
クレマチスのお花をテーブルセンターにって良いアイデア。
ai*ちゃんちのテーブルにもめっちゃ合うね♪
我が家のテーブル24時間何かしら荷物のってるからまずは片付けてテーブルセンター敷ける環境を整えないといけないわ( ̄▽ ̄;)
Commented by natural--style at 2016-10-28 09:34
> tamamasanさん*

たまちゃん おはよう☆
ホント?うちのテーブルにも似合うかな(*´艸`)♡
うちもね~ソファー前のテーブルはいつも何かしら出ているよ・・・(。>ㅅ<。)
リモコンにスマホにジュースにお菓子に・・・笑
Commented by kym-2236 at 2016-10-28 09:40
テーブルセンター、ステキね。
チェストマットもそうだけど、ai*さんが編まれた物を敷くと
きっと物を片付けられると思うの。
ついつい棚という棚、物を置けるところには何かしら置いちゃうワタシ。

秋冬バージョンのブランケット、かなりツボ!
カラフルといいながらも落ち着いたお色でめっちゃ好みよ(≧▽≦)
Commented by natural--style at 2016-10-28 09:55
> kym-2236さん*

あら、今rintamikuちゃんのトコロお邪魔してたのよ(´∀`*)
うふ、私もスペースがあれば何でも置いちゃうし、チェストの上で
アイロンだって掛けちゃうわw

秋冬バージョンのブランケット、素敵でしょ♡
rintamikuちゃんも知ってる 素敵ブロガーさん宅へお嫁に行ったのよ(*´艸`)
<< レース編みの白いお花* デイジーのコースター完成です* >>