人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花がいっぱいのブランケット編んでます*




只今
編み編み中のblanket✿

お花がいっぱいのブランケット編んでます*_f0348775_08525532.jpg


Natural color
ホワイト&ベージュ


以前編んだときはこちら




お花がいっぱいのブランケット編んでます*_f0348775_08530074.jpg


大きなお花と。。
小さなお花をたくさん編みつないでいます

お花がいっぱいのブランケット編んでます*_f0348775_08530456.jpg


あと少しで完成です♩
もう少し待ってて下さいね(*´﹀`*)




*



偏頭痛だいぶ良くなりました☆
ご心配お掛けし本当にすみませんでした(;´▽`A``

偏頭痛って 治ったかな。。って思っても
チョットしたことでまたガーンって来ますよね。。

私の場合 急に立った時や 
スーパーの惣菜コーナーや雑貨屋さんの匂いにも誘発されることがあります
特にバニラ系の香りが苦手ですね(^◇^;)


お花がいっぱいのブランケット編んでます*_f0348775_08530964.jpg


昨日からは とにかく大人しく
ソファーでマッサージしながら 編み編み(*´﹀`*)

あたためながらモミモミ
気持ちいいですよ*˘◡˘*




*只今お待ちのorder*

*Uさま

ブランケット2(作成中)

クッションカバー(完成)

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





by natural--style | 2016-10-05 09:24 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-10-05 13:23
体しんどいのに。。。編み編みは続けてるのねぇ~(*´Д`)
わたしなんて、ちょっと体辛いと思ったら、動かないようにはするんだけど、今だ!とばかりに溜まってる録画ドラマを観たり、ブログ訪問開始したり、結局疲れたぁ~ってなるんだよね(笑)

でも、身体が辛くても、そうして動けることは幸せなのかもね^^

昨日のお揃いのブランケット&クッション、とっても素敵だったぁ~(´艸`*)
どんなおうちに行くのかしら?って気になるねw

こちらは、ai*ちゃんがこの間作った新作のものだよね?!
頑張って作ったものがまたリクエストされるなんて、すごく嬉しいね♪
無理だけはしないでねぇ~
Commented by tamamasan at 2016-10-06 08:11
ai*ちゃん北海道寒いよ~的なニュースを見てビックリ。
体固まってコリまくるね。
暖かマッサージで体ほぐして偏頭痛なんてぶっ飛ばしちゃってね。
こっちね。。まだ30度あるのよ。
エアコンしないと汗だくだく(^_^;)

今回のブランケットお花沢山で好きなタイプなのよね(*^^*)
大きなお花の間に小さなお花。。めっちゃ可愛い( 〃▽〃)
ナチュラルな色が落ち着いてて甘すぎない所もいいなぁ。
あとちょっと頑張ってねp(^-^)q
Commented by natural--style at 2016-10-06 09:01
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、おはよう♩
しんどくってもね、編み編みしていないと何だか落ち着かないのよ~(笑
その分パソコンとかは控え目にしているよ
今日は結構良くなってきてるよ(*´﹀`*)
明日から学校行事入ってるから 早いとこ治さなきゃ

blanket、そうそうこの前ヤフオクに出した新作♩
覚えていてくれたんだね
このお花はカラフルで作っても可愛いかな~って妄想してるの(♡˘︶˘♡)

Commented by natural--style at 2016-10-06 09:05
> tamamasanさん*

たまちゃん、おはよう♩
うんうんお山の方では雪降ったしね
朝晩寒いよ~(。>﹏<。)
扇風機も片付けてそろそろ小さなストーブ出そうかな。。って思ってたところw
そっちはまだ30℃??(゚ロ゚)w
同じ日本なのにこんなに違うんだね~ビックリ☆

blanket、昨日完成したよ♩
次のorderの方でもコタツサイズのblanketだから引き続き頑張らなくっちゃヾ(♡˘︶˘)ノ

<< お花いっぱいのblanket完... blanketとお揃いのクッシ... >>