人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチーフ編みランチョンマット完成*




レース編みと一緒にorder頂いていた
2枚のランチョンマット*
完成しました
+.゚ヽ(*´▽`*)゚.+。

モチーフ編みランチョンマット完成*_f0348775_13003127.jpg



まずこちらはウール100%
私の大好きな糸からグリーン(*´﹀`*)

モチーフ編みランチョンマット完成*_f0348775_13004290.jpg



そして こちらは コットン100%

モチーフ編みランチョンマット完成*_f0348775_13003732.jpg


ベースはベージュ(*´﹀`*)

2枚とも大きさを揃えるように編みました

サイズ 約30×45


モチーフ編みランチョンマット完成*_f0348775_13004706.jpg


Iさま 大変お待たせしました
こちら3点
本日発送完了しました
到着までもう暫くお待ちくださね(*´ェ`*)



+

今日は今年最後のプール学習の日。
楽しみに学校へ行った娘。

そしたら プールカード忘れてて…(。>ㅅ<。)

気が付いたのは 4時間目が始まるとき。。
プールは5.6時間目だから
急いで学校に届けてきました☆

このカードが無いと水着とか用意していっても
入れてもらえないんです・・・

ふう~
間に合ってよかった 
ε-(´∀`*)ホッ





*只今お待ちのorder*

*Iさま
ランチョンマット 2(発送完了)
薔薇のドイリー

*Nさま
レース編み(作成中)
マット

*Aさま
ブランケット 2

*Uさま

ブランケット2

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ




今日も読んで頂きありがとうございました*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





by natural--style | 2016-09-07 13:16 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by maako at 2016-09-07 13:46 x
ai*さん
こんにちは♪
画像、待ってました♫
可愛すぎる‼︎(。>∀<。)ランチョンマット、私のイメージ以上で本当に嬉しいです( ;∀;) カンドー
なかなか好きなランチョンマットに巡り会えずテーブルに直置きしていたのですが、これからは毎日こんなに可愛いマットでご飯が食べられるなんて嬉しいなぁ^ ^
有難うございました。ドイリーとマット、大事に使わせていただきます(﹡´◡`﹡ )

ai*ちゃんコレクションがまた増えちゃった♡
Commented by alovingrabbit77 at 2016-09-07 17:07
ランチョマットって、どんなのだろう~?って思ってたけど、そっかそっか。。。こういうランチョマットもありだよね(´艸`*)♡
とっても可愛い~♪

テーブルランナーっぽく中心に置いたりしても、素敵なpartyが開けそう(´▽`*)☆
カラフルなのと、落ち着いた色合いのと、使い分けられそうなのもすごくいいね!

次の「マット」も気になる。。。(p_-)
Commented by tamamasan at 2016-09-08 00:11
なるほど~モチーフ編みのランチョンマットいい感じ♪
落ち着いたウールのマットにポップなカラーのコットンのマット。
どんなお料理がのるのかな( 〃▽〃)

娘ちゃんの学校まだプールの授業があるのね(@_@)
うちの息子の学校は夏休み前には終了~早っ。
でもこの時期ってもう北海道寒くないんじゃない?
風邪引きそう( ̄0 ̄;)
プールカードってどこの学校にもあるのね。
保護者のサインがないと入れません的な(笑)
娘ちゃん最後のプール入れて良かったね(*^^*)
Commented by natural--style at 2016-09-08 09:51
> maakoさん*

こんにちは☆
良かったぁε-(´∀`*)ホッ
喜んでもらえて一安心♡
お気に入りに加えてもらえそうですね
こちらこそ この度もorderありがとうございました(*´﹀`*)
到着までもう少し待ってて下さいね☆
Commented by natural--style at 2016-09-08 09:54
> yukoちゃん*

お初のランチョンマット、何とか形になって良かった(*´ェ`*)
そうそうテーブルの中央に敷いて見たけど華やかになるね~
揚げ物(茶色い食べ物)が多いわが家にもいいんじゃないかしら・・(*´ㅂ`*)

お次のマットはね 玄関マットなんだよ~
楽しみにしててね♩。。っとその前にテレビに掛けるスクエアドイリー編み編み中です☆
Commented by natural--style at 2016-09-08 09:59
> たまちゃん*

モチーフ編みのランチョンマットなかなかイイ感じよね(*´艸`)
cottonの方はcolorも華やかだから地味~なお料理も映えそう☆
って言うか 地味なお料理は家だけかぁ~´(-∀-`; )

こちら涼しくなってきたとはいえ まだ26℃くらい気温も上がって
なんでか湿度もあるからプールまだまだ大丈夫そうよ☆
娘も気持ちよかったーって言ってた (*´﹀`*)
プールカードどこでもあるんだね
体温計って記入して、入れますに○してても 親のハンコ押し忘れちゃってたら
入れないし・・・面倒だよねρ(´ε`*
<< テレビに掛けるレース編んでます* 薔薇のドイリー完成です* >>