人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーちゃん用ブランケット完成です*






今日もお天気のイイ札幌
カーテンを揺らす風がもう秋の風って感じ(*˘︶˘*)
心地いいですよ♡


さてさて。。
ベビーちゃん用ブランケット仕上がっています♩

ベビーちゃん用ブランケット完成です*_f0348775_10235914.jpg


ベースは今季最後のアイボリー

以後ベースはホワイトかベージュに変更になります。

ベビーちゃん用ブランケット完成です*_f0348775_10235323.jpg


お友達にお孫さんが誕生するそうで
そのお祝いにとorder頂けました
気に入ってもらえると良いな~

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜

Mさま。いつもありがとうございます
到着までもう暫くお待ちくださいね(*´﹀`*)


+

次のorderブランケット 
今度はもう少し淡いカラーでベビーちゃんブランケット編んでいます♡
またご紹介させてくださいね




*只今お待ちのorder*

*Mさま
ベビー用ブランケット(発送完了)

*Nさま
ベビー用ブランケット(作成中)
ポットマット 2

*Nさま
デイジーコースター 7

*Tさま
ポットマット 2

*Iさま
ランチョンマット 2
薔薇のドイリー

*Nさま
レース編み
マット

*Aさま
ブランケット 2

*Uさま

ブランケット2

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3





今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*


by natural--style | 2016-08-29 10:33 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by maako at 2016-08-29 13:29 x
ai*さん
こんにちは♪
ベビちゃんブランケット完成ですね!
パステルカラーがとっても可愛い♡
完璧な仕上がりなのに何故あっという間に出来上がるのか不思議です。第三の手があるのですね、きっと^ ^

今回のオーダーもブランケットが沢山で楽しみで仕方ないです。どんなブランケットかな〜?もちろん、レース編みやポットマットも凄く楽しみ♡〜 (●′艸'●) 〜♡
肩コリに気をつけて頑張ってくださいね!♪
Commented by natural--style at 2016-08-30 09:54
> maakoさん*

こんにちは☆
このベビーちゃんブランケットは少し濃い色をピリっと利かせたブランケット
濃いめのピンクとミズイロが可愛いでしょ(♡´▽`♡)

今回もたくさん頂けたorder*
ブログを見ながら一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです(♡˘︶˘)♩
<< ありがとう*˘◡˘* yuko... ベビーちゃん用ブランケット編み... >>