人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポットマットいろいろ*



ポットマットいろいろ
仕上ってます(*´﹀`*)

ポットマットいろいろ*_f0348775_09035006.jpg


スクエアタイプとデイジー



あの大好きな糸のウール素材で
ベース*グリーンタイプとブラウンのタイプ2種類


白いのはコットンで編んでいます(*´﹀`*)

ポットマットいろいろ*_f0348775_09042774.jpg


それから
デイジーのポットマット
こちらもお気に入りの糸で
グリーン・ブルー・ブラウン

ポットマットいろいろ*_f0348775_09035666.jpg


ブラウンはベージュと組み合わせています♩




ポットマット6点と
こちらのブランケット*

ポットマットいろいろ*_f0348775_11400499.jpg


明日ヤフオクの方に出品させて頂きますね
出品しました☆(*´﹀`*)


こちらからご覧いただけます
お時間がありましたら覗いて見て下さいね♩

✿✿✿



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2016-07-22 09:15 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by maako at 2016-07-22 10:21 x
ai*さん
こんにちは♪
先日のラベンダー畑。私も癒されました♡お天気も良かったみたいですね。ラベンダーの画像の色がとっても良かったです^ ^
一度は行ってみたい北海道のラベンダー畑。いつか行けたらいいなぁ(﹡´◡`﹡ )

ブランケットにポットマット、今回もすぐに嫁ぎ先が決まりそうですね!ai*さんの好みの色あいが私も大好きな色あいなので、またまた欲しい欲求が出ています(♡ˊ艸ˋ♡)

明日、楽しみにしていますね〜♫
Commented by alovingrabbit77 at 2016-07-22 11:46
ホワイトのスクエアタイプ。。。なんだかとっても新鮮かも!
すごく可愛らしいね~(´艸`*)♡

それに、デイジーのブラントベージュの組み合わせは、ココアとかチョコの味がしそうで、見ただけでお口の中に甘さが広がったよ~(´▽`*)あはは~
どうしようわたし。。。ai*ちゃんみたくなってきた!(笑)

そして、もう何枚も持ってるのに、また新しい色が欲しくなってきたし。。。(;´▽`A``

ai*ちゃんの作品は、魅力的すぎるよ~(≧▽≦)
Commented by ryou at 2016-07-22 13:44 x
ai*さん、相変わらずすごいスピードで編んでますね
ai*さんの底力を感じずにいられません

そうそう、先日御礼を言うのを失念しておりまして…
たまさんに私のアイディアを推して頂き、あんな事でと申し訳もなく気恥ずかしく硬直してしまい、
たまさんちのコメント欄ではリアクションが取れずにいました
こちらではたまさんもよくいらっしゃるので、場所のわきまえもなく申し訳ないのですが
お詫びさせてくださいね(´-ω-`) ai*さん、たまさん、すみませんでした

さて、いよいよヤフオクのスタートですね!
いつもあっという間に終了してしまうので間に合えば…(・´艸`・)
Commented by tamamasan at 2016-07-23 08:48
ai*ちゃんヤダもうこんなに可愛い子ヤフオクに出すなんて又々物欲に負けそうよ(^_^;)
ブランケット争奪戦になりそうだね。
にしても夏休み突入しても編み編みスピード止まらないね(^^)

ryouさんこの場をお借りして。。
テープ巻き巻きやってみましたよ。
滑りも良くてなかなかの優れものです(^-^)v
最近なかなか色々なサイトに行けてないのでアイデア教えて頂き助かりました。
ai*ちゃんも腕痛い私の事気にかけてくれてホント嬉かったよ。
お二人共々ホントにありがとう(*^^*)
Commented by natural--style at 2016-07-23 10:49
> maakoさん*

こんにちは☆
ラベンダーとっても綺麗でしたよ♡
maakoさんも画像から癒されてくれたんですね~ (*´﹀`*)
ご紹介して良かった♪

ポットマット、先ほど出品させて貰ったら
あっという間に終了しましたー(*´▽`*)b
皆さんスマホやPCの前で待っててくれたのかしら。。。って位
あっという間でした! 
とっても嬉しかったです˘◡˘*
ブランケットの方も どんどんウオッチが増えています
ほんとありがたいですね♩
Commented by natural--style at 2016-07-23 10:52
>yukoちゃん*

おはよう☆

ホワイトスクエアね 出品したかと思ったら
一瞬で落札になったよ~(*´艸`)
待ってて下さってたんだね ありがたい~(*´ェ`*)

今日はお休みカナぁ?
結婚2周年記事読んだよ♡おめでとう~(*´﹀`*)*:+☆
Commented by natural--style at 2016-07-23 10:56
> ryouさん*

こんにちは☆
あらら。。気にしないで下さいよぉ!
わたし全く気にしてないですよ
たまちゃんもコメントくれてますよ~読んで下さいね(*´﹀`*)

ヤフオク、ポットマット達はあっと言う間にお嫁入り先が決まりました♡
ほんとありがたいですね♩
ryouさんはヤフオクやミンネの方とか。。どうなりました?
あれから先に進んでいるのかなッ(*´ェ`*)


Commented by natural--style at 2016-07-23 10:59
> たまちゃん*

今回も あっという間にヤフオク終了~
無事お嫁入り先が決まってホッとしたよ☆
皆さん待っててくれたのかな(*´ェ`*)嬉しいね

ryouさん お詫びに来てたけど
全然謝ること無いのにね(*´ㅂ`*)
たまちゃん テープ巻いて見たんだね
じゃ これからは麻紐の時やスズランテープの時は巻いた方がイイネ!
これで痛くならずスイスイたっぷり編める~♩

<< 完成~ナチュラル感たっぷりのお... あの大好きな糸で。。ブランケット* >>