人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェマット・ポットマット・コースター完成です*



今日もいいお天気の札幌です(*´﹀`*)
お外はメラメラする暑さなようで。。
やっと夏が来たーって感じ♩出てないけどw


+

お待たせしていました
カフェマット・ポットマット・コースターが仕上がりました♩

今回はカフェマットとしてだけじゃなく
固定電話に掛けたい♩。。とのご要望でした(*´﹀`*)

カフェマット・ポットマット・コースター完成です*_f0348775_15151583.jpg

仕上りサイズ  約 27×35
color ホワイト


縦に使っても可愛いですね

カフェマット・ポットマット・コースター完成です*_f0348775_15150372.jpg


久々のレース編み楽しかったです(*˘︶˘人)♡



そして
デイジーのポットマットとコースター✿

カフェマット・ポットマット・コースター完成です*_f0348775_15152125.jpg


コットン素材
今回はリングなしでお作りしました(*´﹀`*)


発送は明日を予定しています
もう暫くお待ちくださいね♩




*只今お待たせしているオーダー*

*Kさま
デイジーポットマット(発送完了)
カフェマット
スクエアコースター5

*Tさま
デイジーポットマット(発送完了)
こんぺいとうコースター

*Hさま
デイジーポットマット(発送準備中)
デイジーコースター
カフェマット

*Oさま (作成中)
(こちら前回のオーダー受付の時に
ご連絡を頂いていた方です。今回の順番に入れさせて頂きます)
スヌード

*Iさま
デイジーポットマット 2

*Sさま
デイジーポットマット
スクエアポットマット
お花コースター 4

*Kさま
デイジーポットマット 2

*Iさま
デイジーポットマット 2
おうちーコースター

*Iさま
デイジーポットマット 3

*Mさま
デイジーポットマット


ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2016-06-29 15:25 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by kobutasmile at 2016-06-29 20:55
ai*さん

こんばんは☆
レース編みもされるんですねー!とっても素敵!!
確かに私も固定電話に掛けたくなりましたー♪
良いな良いな。(子供みたい。笑)
blogにai*さんの作品を紹介させて頂いちゃいました。
勝手にリンク貼っちゃいましたが大丈夫ですか?
(後日の報告になって、ごめんなさい…)
ai*さんの作品を沢山の人に見てもらいたいので、
お許し頂けたら嬉しいです。
あ、読者の方はかなーり少ないですが…汗

引き続き作品 楽しみにしてますね♪
Commented by tamamasan at 2016-06-29 21:58
ai*ちゃん次々に出来上がってる小物作品超可愛い♪
レースのカフェマット。。ちょうど私もちっちゃなマット編んでるからビックリしたわ(@_@)
って得意の放置作品やっとやり始めたんだけどね(笑)
デイジーのポットマットとコースターは最近セットで頼まれる方が多いね。
どちらも可愛いから分かるなぁ( 〃▽〃)

北海道はメラメラな暑さなの?
でも湿度低そうだから暑くても爽やかで気持ち良さそう。
こちらは梅雨らしい天気が続いて雨に飽き飽きしてるよ(^_^;)
Commented by mathiko at 2016-06-29 22:38 x
わぁ〜!本当に素敵に仕上がって…このデザインにしてよかった♪と思いました。
デイジーの方も実用的に使うつもりなのですが、
実物見たら素敵すぎてやっぱり飾りたくなっちゃうのかなぁなんて…(*´ε` *)
まだ手にしてないのにウキウキ妄想しちゃってます。
Commented by alovingrabbit77 at 2016-06-30 08:40
ai*ちゃん、おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
最近コメント送信の不調続いてない?どこに行っても送信失敗で、なんだか寂しくって。。。
だから、今朝はスマホから☆

レース編みもいろいろあるのね〜電話の上に、何か欲しいよね!
うちはわたしの適当に縫った手拭いが掛かってるけど、オシャレなのいいな☆
縦に掛けた姿がまた可愛い(o^^o)
ポットマットに引っ掛ける輪っか無しがいいというのも、よく見てる方だね!
きっと可愛くってアレンジされるんだろうね〜(*^^*)

そうそう!karintouさんのとこで、パープルとあずきのポットマットみたよ!
お友達のとこにai*ちゃんの作品が届いていくのを見るのって、本当に嬉しい❤️
ポットマット&コースターの編み編みが続くのも、いろんな色合いが見れて楽しいね♪( ´▽`)

次は久しぶりにスヌードね。
楽しみだなぁ〜♪
Commented by natural--style at 2016-06-30 11:08
> kobutasmileさん*

こんにちは(*´﹀`*)
ご連絡、ありがとうございます
お知らせ頂いてなかったら 危うく見落としているトコロでしたー(;•́ ₃ •̀)
それにしてもとっても素敵にご紹介下さり 本当にありがとうございました
デイジーのコースター、イイホシユミコさんのカップとも相性抜群♩
アズキをピンクに変更とはこのことだったんですね~(♡´▽`♡)
いちさんも とっても喜んでいましたよ♩

この度は本当にありがとうごさいました
これからも どうぞよろしくお願いします☆
Commented by natural--style at 2016-06-30 11:16
> たまちゃん*

ちっちゃなマットはクロスのコースターかな?
さっき、たまちゃんのトコロ覗いて見たよ~
カッコ可愛いね♩

こっちはね そうそうカラッとしてるよ☀
今日で夏日3日目(*´﹀`*)おうちに居る分には
あったかくって イイよ~♩
そっちは この時期湿度も高くってジメジメな暑さなのかな。。
あまり体験したことないから分からないけど
大変だよね
梅シロップ飲んで 乗り切って♩

Commented by natural--style at 2016-06-30 11:18
> mathikoさん*

コメントありがとうございます(*´﹀`*)
完成に至るまで
お忙しい中 色々と細かな打ち合わせメールにも快く対応して頂いて
本当にありがとうございました♩
明日、もしくは明後日には到着カナ。。
楽しみに待っていて下さいね
この度は本当にありがとうございました(✿˘︶˘✿).。.:*♬
Commented by natural--style at 2016-06-30 11:23
> yukoちゃん*

あらま。。ホント?
また不調になってるのー´(-∀-`; ) こないだは
書いた記事がブログ村の方では反映されてないってコトがあって
何だか大変だったみたいだしねえ。。。
でも スマホからコメントありがと♡

そうそうポットマット、リングなしにも対応しますよーってお知らせしたの
一回しかないからね 良く観ていて下さったんだね(*˘︶˘人)
そうそう!karintouさん♩
前回の記事の時 見つけてて密かにニマニマしてて(笑
とっても素敵に紹介してくれて ホント嬉しいよ(人´∀`*).。:*+゜


<< 素敵に紹介して頂きました* こんぺいとうコースター&デイジ... >>