人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんぺいとうコースター&デイジーのポットマット完成*




今朝。。

いつものようにコンタクトを付けようと
パッケージを開けたら。。。

。。。

入ってませんでした…(;・∀・)?

こんなことってあるんですねぇ。。。

お客様センター?に連絡するのも
面倒だから 次の出したけど。。
 
損したわねぇ。。(。-_-。 )


+



お花のコースター✿

前に編んだとき
こんぺいとうみたいだね♩って
コメント下さった方がいて (*´艸`)♪

こんぺいとうコースターに 
即 変更(笑

可愛くっていいですよね♡

こんぺいとうコースター&デイジーのポットマット完成*_f0348775_08162703.jpg


考えて見ると名前の無いブランケットとかもあって
今回のこんぺいとうコースターの様に
皆様にネーミングを考えて貰うのもイイですよね(♡˘︶˘♡)

これからの作品で コレだ!っていうネーミングが思い浮かんだら
是非教えて下さいね~♩

こんぺいとうコースター&デイジーのポットマット完成*_f0348775_08163989.jpg


今回のポットマットのカラーは
コースターのグリーンと一緒で(*´﹀`*)

こんぺいとうコースター&デイジーのポットマット完成*_f0348775_08163388.jpg


いつもより ちょっと太目の糸なので
直径21センチ程の仕上がりになっています♩

昨日発送完了して
メールでご連絡させて頂いています

到着までもう暫くおまちくださいね(*´﹀`*)


+

今日の札幌 快晴でーす☀

気温も25℃くらいまで上がるみたいだけど
気持がいい位の風も吹いているから
おうちの中では過ごしやすいカナ(*´﹀`*)

今日も一日頑張りましょ♪





*只今お待たせしているオーダー*


*Kさま
デイジーポットマット(発送完了)

*Kさま
デイジーポットマット(発送完了)
カフェマット
スクエアコースター5

*Tさま
デイジーポットマット(発送完了)
こんぺいとうコースター

*Hさま
デイジーポットマット(完成)
デイジーコースター(完成)
カフェマット(作成中)

*Oさま (作成中)
(こちら前回のオーダー受付の時に
ご連絡を頂いていた方です。今回の順番に入れさせて頂きます)
スヌード

*Iさま
デイジーポットマット 2

*Sさま
デイジーポットマット
スクエアポットマット
お花コースター 4

*Kさま
デイジーポットマット 2

*Iさま
デイジーポットマット 2
おうちーコースター

*Iさま
デイジーポットマット 3

*Mさま
デイジーポットマット


ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2016-06-28 08:38 | ハンドメイド* | Comments(16)
Commented by ryou at 2016-06-28 10:32 x
ai*さんもやられましたか、商品の不手際!
いちいち連絡したりクレームつけるのも…と、いったんはクールを装って諦めるけど、
なんか気持ちはモヤモヤしますよね~(`・ω・´)フントニモー

作品のネーミング大賞、やっちゃいます?(≧▽≦) イイネイイネ!
それだけ皆さんが愛着持って下さるんだから、お名前つけていただくのは妙案だと思います
かわいげがあって一目でそれとわかる素敵な名前募集しまーす!って言っておいて、
最終的にはai*さんが好きなのに決めちゃえばいいんですから(笑)

こんぺいとうコースターとポットマット、色が優しくてかわいい♪
食卓が優しく彩られますね~
いいなぁ、家族揃っての食卓(*´ー`)幸せそう~

Commented by blanche515 at 2016-06-28 12:11
こんにちは!

こういう商品のはずれって、腹立ちますよね~
私も諦めるものの、ついイラッとしてしまいます"(-""-)"

デイジーのポットマット、やっぱりかわいいです♡
次の機会にはオーダーしたいです!
Commented at 2016-06-28 12:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo at 2016-06-28 14:17 x
ai*さん
こんにちは~♪

こんぺいとうコースター☆ 可愛いネーミングでいいですね。きれいな色で爽やかな気持ちにさせてもらいました(^^)

こちらは梅雨真っ只中で、しかも梅雨入りしてから 晴れたのは2.3日なんですよ(>_<)
そちらは快晴とのことで、うらやましい~。

コンタクト、私はレンズの代わりにプラスチックのかけらが入ってたことがあったんですよ。
ビックリでした!
次に行った時に 交換してもらいましたけど。
Commented by 紫陽花 at 2016-06-28 17:10 x
ai*さん。こんぺいとうコースター、可愛すぎです^0^
形、色合い、そして、ネーミング・・・どれをとっても可愛い~(。・ω・。)ノ♡
これからの暑い夏、これがあったら爽やかにのりきれそうですね!

それにしても、編み編み、すごいスピードで進んでますね!
オーダーされてる皆さん、ai*さんがお忙しいのは十分わかってらっしゃると思いますので、無理されませんように・・・

そして、コンタクトレンズにもびっくりです!!
そんなこともあるんですね(+_+)
Commented by *のの* at 2016-06-28 19:44 x
こんばんは
札幌に久しぶりに暑さが来ましたね

先日プレ企画に参加させて
頂きましたが、その後ワクドキを
楽しませて頂きながらコメントもせず
失礼しました
大人気のai*さんですから
無理と承知で参加させて頂きました
ワクドキありがとうございました

ai*さんのブログを拝見して
あまりの可愛らしさに数十年ぶりに
編み物をしています
練習がてらにモチーフを数種類
編んでおいたのを娘が可愛いからと
持って行きました(笑)
コースターとして使ってくれているそうです
離れて暮らす母としてはちょっと嬉しいです

ai*さんの作品に刺激を頂いて
再開した編み物楽しいです
これからもブログ拝見させて頂きますね
Commented by tamamasan at 2016-06-28 22:08
ai*ちゃんこんぺいとうコースター可愛い名前(*^^*)
優しいカラフルな色合いととげとげがホントこんぺいとうだね。
娘が好きでよく食べてて懐かしいわ(^^)

ポットマットのメロンクリーム色が美味しそう。
ダメだ~私が名付けると全部食べ物になっちゃう(笑)

コンタクトまさかの空っぽ(@_@)
ビックリだね(^_^;)
コンタクト使ってる娘に「開けたらコンタクトないって事ある?」って聞いたら「液だけ?ありえんし」って驚いてたわ(^_^;)
Commented by maako at 2016-06-28 23:11 x
ai*さん
こんばんは♪
数日前から熱が出て寝込んでいてようやく復活しました☆
それでもai*さんさのブログは拝見していましたよ♡
たくさんの「かわいい♡」がオーダー主さんのもとへ旅立って行きましたね~(^^)

わ~!嬉しい!こんぺいとうの事覚えていてくれたの?(ウルウル)
今回のコースターを見ても、うん!まさにピッタリ!こんぺいとう!でした(^^)
どのカラーも本当に素朴な色でとっても可愛い。持っているだけで優しくなれそうだなぁ。

そちらはカラッと快適な気候かしら?
コンタクトの残念な件もおいしい空気吸って消化できるといいですね(^^)
この時期の北海道いいだろうなぁ。行ってみたいなぁ(遠い目)

学校のお仕事もありますし、無理せず編み編み頑張ってくださいね~♩
Commented by natural--style at 2016-06-29 08:44
> ryouさん

おはようございます☆

やられちゃいましたよ~
開けてビックリ!こんなことってあるんですね~
思いっきり文句言いたい気持ちだけど
なんだかんだ めんどくさそうでρ(´ε`*今回は諦めました

そうそうネーミング♩皆さんから色々アイデア貰って
結局は私の好きな感じに決めさせて貰っちゃう♡o。.(*´艸`)
クレマチスのブランケットも ブログのコメント欄から生まれた
ネーミングだしね♡
Commented by natural--style at 2016-06-29 08:48
> blanche515さん*

こんにちは☆
いつもイイネ!ありがとうございます(*´﹀`*)

そうなんです こういうのって最後 数が合わなくなったりするから
後々困ったりするんですよねえ~。。。(〃_ _)

デイジー可愛いでしょ♩
order考えて下さっているんですね(人´∀`*)ありがとうございます♡
もっと色々なカラーでも編んでバリエーション増やしたいと思ってるんですけど
いつになるかな~(笑
Commented by natural--style at 2016-06-29 08:50
> 鍵コメさま(2016/06/28 12:37 )

おはようございます☆

え~いいんですか??
とっても嬉しいです(*≧∪≦)
ぜひぜひ 宜しくお願いします
楽しみにしてますね(*´﹀`*)✽
Commented by natural--style at 2016-06-29 08:57
> tomoさん*

こんにちは~(´∀`。)ノ

うふっ♡こんぺいとう。。って可愛いですよね
見てるだけでもパステルカラーが可愛いのに食べると甘くって♡
自分じゃこんなネーミング
思いつかなかったので 私も嬉しいです♩

そっちは梅雨真っ最中ですね。。しかもあの地震の後なんで
大変ですよね。
こちらは 6月に入って初めての夏日が今日で2日目、今日も
27℃くらいまで上がるそうなので嬉しいです。
暑いの苦手ですけどね(笑

そちらは日常生活でも不便な生活が続いてることと思います
何とか乗り切って頑張ってもらいたいな。。っていつも祈ってます˘◡˘*
また 遊びに来てくださいね♩待ってます(*´﹀`*)

Commented by natural--style at 2016-06-29 09:00
> 紫陽花さん*

こんにちは☆
コメントありがとうございます♩
こんぺいとうコースター、可愛いネーミングでしょ♡
こんな風にドンドン皆さんのお声聞かせてほしいなって思ってます(♡˘︶˘♡)

紫陽花さんも もうすぐですね
おたのしみに♩
Commented by natural--style at 2016-06-29 09:05
> *のの*さん

はい♩覚えてます(≧∀≦人)
コメント嬉しいです ありがとうございます

ののさんは暫くぶりに編み物再開されたんですね
誰かに褒めて貰ったりすると 嬉しいですよね(✿˘︶˘✿)わかります♡
私もね色んな編み物ブログの方のトコロ覗かせて頂いて
いっぱい刺激貰ってます
コレって大事ですよね~
ののさん♩これからも是非遊びに来て声掛けてくださいね(*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2016-06-29 09:10
> たまちゃん*

娘ちゃんこんぺいとう好きなのね♡
この前、物産展で京都のとっても綺麗な色のこんぺいとうみつけたよ(✿˘︶˘✿).。.:*♬
その時、淡ーい色合いとかつんつんしてる所、似てるな~って思っちゃった♡

ポットマット☆
私もメロン色~!
なんて思ってたけど言えなかった(*´ㅂ`*)
また食いしん坊って思われちゃうからね~笑

コンタクト、ビックリでしょー(×∀×๑ )
今度から開ける前に底の半透明になってる所から
入ってるかきちんと確認してから開けようって心に決めたよ(笑
まぁ こんなことめったに無いだろうけどw
ほんと あいえへんわ(*´ㅂ`*)


Commented by natural--style at 2016-06-29 09:16
> maakoさん*

こんにちは☆
お久しぶりです、風邪ひいてたのかな?
もうすっかり良くなったのかな~あまり無理しないでね(*´ェ`*)
そんな中にもブログ見ていて下さっただなんて 嬉しいよぉ~☆
ありがとうございます!

あの時 maakoさんに こんぺいとうみたいね。。って言って貰えたお蔭で
とっても素敵なネーミングに♡o。.(*´艸`)
また何かほかの作品でもピピッっと来たら教えて下さいね♩

こちらは昨日から本当にいいお天気☀
今月に入ってから夏日が来たのは初めてカナ。。
今日も27℃まで上がるみたいです 嬉しいな(*˘︶˘人)
<< カフェマット・ポットマット・コ... コースター・カフェマット・ポッ... >>