人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の作業部屋。。*



2周年プレゼント企画に当選された
hakuchiさんyukoちゃんに続き
②の6角形のポットマット&コースターに当選された
niconico-sewingさん
ブログでご紹介して下さいました(*´﹀`*)


とっても可愛いお洋服や小物を作成されてる
作家さんです☆

今回勇気を出して参加して下さったとの事。
私もなかなか自分から声をかけるのが得意ではないので
お気持ちよくわかります(´ㅂ`;)

そんな
niconico-sewingさん のブログはこちら
ちびっ子からママのお洋服。。
バックやヘアアクセサリーなどなど
ハンドメイド品がいっぱいです☆

~niconico~日和

そして①に当選された
ちくわさんもお喜びのメールが届いています♩
ちくわさん♩ありがとうございますねっヽ(*´▽`*)

今回残念。。って方々も 
最後までワクワク・ドキドキ楽しめたよ~って言って頂き
今回も開催することができて 本当に良かったなっと
ホッとしました(*´﹀`*)


また3周年も開催できるよう
引き続き見守って頂ければ 嬉しいです♡

皆さま
本当にありがとうございました(*˘︶˘*)


+


今日は朝から雨。。
久しぶりにおうちを撮ってみました(*´﹀`*)

おうちの中は暗いけど
色んな所に明かりを灯して
音の無い静かなお部屋で 
編み編みするのも結構スキだったりします˘◡˘*

雨の作業部屋。。*_f0348775_08584472.jpg





いつも家族を送り出したらひきこもる作業部屋。。。

雨の作業部屋。。*_f0348775_08585674.jpg


ココも今日は少し暗いけど。。
明かりを灯して 静かに編み編みしていると
シトシト。。。と降る雨の音に癒されます

雨の作業部屋。。*_f0348775_09294674.jpg



作業机の上の。。
ピンクッションみて 思わず吹き出しそうになった💦
雨の作業部屋。。*_f0348775_08590175.jpg

糸つけっぱなしー(*´ㅂ`*)
ごちゃごちゃだねw
yukoちゃん、わたし。。ばあばと似てるカモ(笑




さぁ
今日も張り切っていきましょ♪





*只今お待たせしているオーダー*


*Tさま
ブランケット(発送完了)
ポットマット

*Iさま
ブランケット(作成中)

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2016-06-09 09:37 | 日々のこと* | Comments(6)
Commented by kym-2236 at 2016-06-09 10:04
ai*さん、おはよ~。

こちら雨は降ってないけど、同じく薄暗いよ。
私のミシン部屋は北側だから年中暗いんだけどね。
ピンクッション、ワタシも糸つけっぱなしよ~www
Yukoさんのばあばと同じwww
でも、いちさんのピンクッションがあるから針分けして刺すようになって
随分、綺麗にはなったけどね(^_-)-☆
Commented by niconico-sewing at 2016-06-09 14:10
ai*さん、こんにちは♪
紹介していただきありがとうございます^^
もっと作品の素敵さがわかるようにご報告できたらよかったのですが...><
あの...ai*さんのブログ、お気に入りブログに登録させていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いします^^

糸、私もつけっぱなしです^^;
中途半端に残った糸をまた使うかも~って。
でも、結局使わず他の色の糸になったり...。
実家の裁縫箱の中もそうだったな~なんて思い出しました^^;


Commented by tamamasan at 2016-06-10 08:15
ai*ちゃんちのお部屋見ると「よし!私も頑張ってお部屋変えるぞ」って気持ちが上がるのよね(*^^*)
今ね~季節の変わり目でお部屋ぐちゃぐちゃ(笑)
いやいつもか(^_^;)
雨の日って気分も滅入って暗い気持ちになるけどai*ちゃんちは全然暗くないよ。
それより和んじゃって気持ち落ち着くわ♪
うん頑張ろ♪

ピンクッションの糸まだ可愛い方よ。
私の絡まりまくった糸見たらきっとYukoさんに怒られちゃうわ(笑)
Commented by natural--style at 2016-06-10 08:25
> rintamikuちゃん*

おはよう~(*´﹀`*)
rintamukuちゃんも糸つけっぱなし?
チョット長めだったりすると 何だか勿体ないもんねρ(´ε`*)
でも結局使って無いんだけどさ💦
いちさんのピンクッションお役に立てているんだねッ
ミシン仕事してると2個じゃ足りない位だよね
よく手首につけるタイプのとかしてる人いるじゃない?
あれカッコイイよね~(*´艸`)
Commented by natural--style at 2016-06-10 08:29
> niconico-sewingさん*

おはようございます☆
いえいえ こちらこそご丁寧にご紹介下さり
ありがたいです(*''∀''*)ゞ
お気に入り登録ですか?
はい♩是非よろしくお願いします♡

niconico-sewingさんも糸つけっぱなしなんですね、
日常お針仕事されていてすぐに使うから、そう言う場合は全然問題ないですよね
私は普段使うのは毛糸ばかりなんで こうして取っておいても
ボタン付けくらいにしか使わないのでね(^◇^;)
何だかだらしな~く見えちゃいますね(笑
Commented by natural--style at 2016-06-10 08:36
> たまちゃん*

こないだ。。。この作業机(ラインティングビューロー)を
リビングに持って行って・・・ダイニングテーブルを作業机に。。。なんて
記事書いたの覚えてるかな?
そしてDIYでテーブル作ってるって・・・(^◇^;)
とっくに作り終わって一通り家具に合わせて模様替えが済んだのに
何故かしっくりこないもんだから ぜーんぶ戻しちゃった💦
DIYしたテーブルも全て解体(●´З`●)
で、元に戻ったいつもの作業部屋風景(笑

思い立ったら やらなきゃ気が済まないタイプでね
手を付けないでモヤモヤしてるなら失敗でもやって見ようと思ってさ。。
でも体は正直だね~暫く足腰痛かったよ・・・(●’3`*)
<< お次のブランケット* お花いっぱいブランケット【Ro... >>