人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大判ブランケット完成しました*



大きなブランケット完成しました☆

・'。+.゚ヽ(*´▽`*)゚.+。

じゃ~ん♩

大判ブランケット完成しました*_f0348775_13001609.jpg


大きいので2つおりにして撮影しています

仕上りサイズ
約 70×178

モチーフ 185枚

大判ブランケット完成しました*_f0348775_13002149.jpg


ちょっとお借りして。。
羽織って見たら腰のあたりまですっぽり隠れて
これまた あたたかくて可愛いの(*´艸`)♪

ここのところ北海道寒いからね~w
峠では雪降ってるし(×∀×๑ )




それから


家族でソファーにギュウギュウに座ってても
長-くしてみんなのお膝の上に広げちゃえるし♩

ひとりの時は二つ折りにして
さらにヌクヌクに(*´﹀`*)

大判ブランケット完成しました*_f0348775_13002864.jpg



いろんな使い方が出来るブランケットですね(*´﹀`*)

お次は
一緒にorder頂いたポットマットを編んでます♩
もう少しお待ちくださいね




*只今お待たせしているオーダー*

*Nさま
ブランケット(発送完了)
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット(作成中)
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2016-06-03 08:35 | ハンドメイド* | Comments(10)
Commented by nanohana7mama at 2016-06-03 13:44
素敵なブランケット!
色合いが好きです(*´ω`*)

いつも見てますが、読み逃げしてました(≧▽≦)
これからも、コメントしなくてもお邪魔してま~~す( *´艸`)
Commented by tamamasan at 2016-06-03 21:24
できたね~大きいの( 〃▽〃)
くるまりたいわ♪
やっぱり人気なの分かるわ可愛いもん。
それにこの色合いどんなインテリアにも合うもんね。

ニュースで連日北海道の天気やってるけど大変だね。
この時期に雪ってビックリよ。
明日は運動会だし体調気を付けてね(^^)
Commented by mathiko at 2016-06-03 22:07 x
先日は、コメントのお返事ありがとうございました。 編み物は、小中学生のときにドイリーとマフラーを数点編んだきりです。それから数十年…今はアラサーでほとんど忘れてしまったのでほぼ初心者ですねf(^^;
ハンドメイドは好きなのですが、子どもが小さいのでフェルトでおままごと小物などを作るくらいしかしていません。
でもこちらで作品を見ているうちになんだか刺激されて、編み物したい熱が高まってきました。
aiさんは編み物の技術は独学で会得したのですか?

それにしても、編み編み中…の次の投稿で、完成!にはびっくりです(@_@)
早いのですね~スゴイ
Commented by umetolily1152 at 2016-06-04 07:30
おはようございます

すごーいすごーい綺麗ですね。
本当に 美しい色合わせ
時間をかけて愛情いっぱいに
編まれた素晴らしい大作!!

本当にすごーい綺麗です。可愛いですね!
だーいすき(*˘︶˘*).。.:*♡な作品を
拝見させていただき、とっても嬉しい
私です。私も頑張ろっと^^;
ありがとうございました。

showshowより
Commented by maako at 2016-06-04 10:41 x
ai*さん
こんにちは♪
ブランケット完成、お疲れ様でした♩
それにしても大きい!どんな使われ方をするのかしら?どこで使っても絵になるし暖かいし重宝しそう(*´╰╯`๓)♬

ポットマットはデイジーかな?何かな?(♡ˊ艸ˋ♡)(ワクワク♡)
Commented by natural--style at 2016-06-06 09:22
> nanohana7mamaさん*

こんにちは☆
折角遊びに来て下さったのにお返事遅くなってしまってゴメンナサイ(。>﹏<。)

ブランケットお褒め頂き嬉しいです☆
今編み編み中のブランケットも可愛いので是非また覗いて下さいね♩
Commented by natural--style at 2016-06-06 09:26
> たまちゃん*

たまちゃんお返事遅くなっちゃってごめんね~
でしょっでしょ~
大きくって羽織るのにも良い位˘◡˘*
しかも今回少し色のトーンが落ちてるからさらに
優しいイメージに仕上がったかな (❁˘˘❁) *

運動会昨日無事に終わったよ~
終始寒い寒いで終わったけど ちょっぴり日焼けしたのかな。。
昨日はお顔はほてってて(笑
Commented by natural--style at 2016-06-06 09:36
> mathikoさん*

こんにちは☆
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ(*´▽`*)b
そうなんですね~
お子様が小さいとなかなかハンドメイドの時間作れないですよね
お昼寝中の少しの時間に完成するような
小さなドイリーから又始めてはいかがでしょう(*´﹀`*)
楽しいですよ☆
私の場合は編み物の基礎の本をじっくり読みあさっての
独学ですよ(*´﹀`*)
編み物の先生級の叔母もいるのですが 教えて貰いに行っても
何かと煩そうなので(´ε`*)自分で理解して編みやすいように編んでます♩
Commented by natural--style at 2016-06-06 09:39
> umetolily1152さん*

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ(๑> ₃ <)
褒めて頂きありがとうございます
まだまだこちら寒いので、これくらいの分厚くもなく薄くもない
丁度良い感じのブランケット編んでて暖かかったです(*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2016-06-06 09:41
> maakoさん*

こんにちは☆
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(ノ∀`*)
大きいでしょ~
大きなソファーに掛けるのかな。。どうなんだろ~(♡˘︶˘♡)
ちょっとお借りしてね 羽織って見たんだけど丁度腰くらいまで
すっぽりと暖めてくれてイイ感じ♡
だから羽織モノとしても十分使えますよね~
ポットマットはデイジーちゃんデスよ(*´﹀`*)
この後UP予定です♩
<< デイジーのポットマット* 大判ブランケット編み編み中* >>