人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう.。.:*♬*゜*



以前ご紹介させてもらった


ベビー用ブランケット*

ありがとう.。.:*♬*゜*_f0348775_09203221.jpg
こちらはブログで仲良くさせて頂いている
キラキラのある日々
のyukoちゃんがorderしてくれたものでした(*´﹀`*)



出産を予定されてるママさんへの
贈り物に。。とお話し頂いた時は
それはそれは嬉しくって♡o。.( *´艸`)
本当にありがとう♥


無事にお二人の方にお届けできたとの事で
yukoちゃんのブログでもご紹介頂いています

ベビーちゃんブランケットの記事はこちら

✿✿✿





そして

その時一緒にorder頂いた
三角ショール*

ありがとう.。.:*♬*゜*_f0348775_11310266.jpg
こちらは
yukoちゃん用♩

こちらもブログでご紹介してくれてます
是非覗いて見て下さいね

✿✿✿


どの作品も。。その時その時
精一杯 気持ち込めて作成させて頂いてます(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜

いっぱいいっぱい愛用してくれると嬉しいな♩

yukoちゃん いつもありがとう
これからも宜しくね(*´﹀`*)


+

さてお次の
ふりふりおざぶ。。

3枚のうちの今2枚目に突入してます
お待たせしてます
もう暫くお待ちくださいね(*´﹀`*)




*只今お待たせしているオーダー*



*Kさま
ストール(発送完了)

*Mさま
ポットマット 3(発送完了)

*Kさま
ふりふりおざぶ 3(作成中)

*Wさま
ポットマット 3

*Nさま
ブランケット
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2016-05-24 09:20 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by R-kuma at 2016-05-24 14:09 x
ai*さん、こんにちは♪
見てきましたよ~♡
とっても素敵で可愛いかったです~♡
妊婦さんのお腹にも久々に癒されましたし、なんてったってベビーちゃんの可愛さと言ったらとろけちゃいそうでした(^^)
シューズも可愛い~もう全部がマッチしてて素敵でした!

そうそう本日運転二日目にしましてね…会社のエアコン壊れました…だから今リアルにとろけそうなんです~(笑)
今週一杯我慢してねだって。。無理だよ~暑い~(T_T)

ai*さんも痛いのは我慢なさらずに休み休み作業なさってくださいね~(^o^)ryouさんとこで見て知っちゃいましたよ(笑)
私 ai*さんが仲良くされてる方のところ、ちょいちょい見に行くの~こっそりと(笑)
だからね、だいたいの事は知ってるの~怖いかしら(笑)
ごめんなさいね、変なファンでw
Commented at 2016-05-24 20:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2016-05-25 08:48
> R-kumaさん*

おはようございまーす♩
可愛かったでしょ~
きっとまだふにゃふにゃに柔らかくっていい匂いがして…(ღ˘ㅂ˘ღ)
ん~たまんない なんで赤ちゃんってこんなに可愛いんだろ♩
妊婦さんも もうすぐ赤ちゃんとご対面できるみたいで
楽しみだよね♩

そうそう エアコン壊れちゃったんですね。。
熱中症とか心配ですね 大丈夫かな・・
ちょくちょく水分補給忘れないでくださいね(*´﹀`*)
ryouさんのブログ、面白いでしょ~
私いつもryouさんのブログで腹筋鍛えてるのよ(●’3`*)
おててね、私は大丈夫よ
急に糸の太さとか素材変わると慣れるまでね。。
反応が鈍いから(笑
Commented by tamamasan at 2016-05-25 08:50
ai*ちゃんYukoさんとこ行って来たよ。
harusukiさんとこの赤ちゃんも見れてほんわかだね♪
ベビーブランケットこうやって赤ちゃんと一緒に見るといいね~(*^^*)
妊婦さんには膝掛け赤ちゃんにはお布団変わりやおくるみに大きくなったらお昼寝のお供やベビーカーにって使い方沢山♪
ホント便利だね( 〃▽〃)

三角ショールも見た見た♪
ai*ちゃんとrintamiku*さんと私のバッグもコラボの仲間に入れてもらえて嬉しいな(^-^)
Commented by natural--style at 2016-05-25 08:54
> 鍵コメ Sさん*

はじめまして こんにちは☆
コメントありがとうございます(*´﹀`*)
さっきSさんのブログ覗かせて頂きました
キラキラ綺麗なアクセサリーやお洋服作ってらっしゃるんですね
お姉さまと一緒に活動なさってるのかな。。
先生だなんて。。やめて下さいよォ(ノ∀`*)ハズカシイです。。
というか先生と呼ばれる程じゃないんですから・(笑

それに同じ北海道なのですね!是非是非こちらこそ
これからも仲良くしてくださいね♡
お姉さまにもよろしくお伝えください(*´﹀`*)

Commented by natural--style at 2016-05-25 09:28
> たまちゃん*

こうしてモノヅクリしてるとさ。。
ありがとうのメールだったり
こんな風に使ってるよって写真に収めて送ってくれたり、、
本当に嬉しいよね
あー作って良かったって思える瞬間でもあるよね(*˘︶˘*)
ましてや これから生まれてくる大切なベビーちゃん用と来たら。。
ありがたい気持ちでいっぱい♡
yukoちゃんの三角ショールも皆でコラボ。嬉しいよね♡
yukoちゃんは素敵なの見つけるの上手だから 
もっともっとたくさんの作家さんとコラボも夢じゃないね!
 
<< ふりふりおざぶ* デイジーのポットマット3色完成です* >>