人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイジーのポットマット&コースター



デイジーのポットマット&コースター✿
完成しました(*´﹀`*)


デイジーのポットマット&コースター_f0348775_09130828.jpg

colorはマスタード×ネイビー

デイジーのポットマット&コースター_f0348775_09131362.jpg

一緒に編み編み中のブランケットも
もうすぐ完成です

もう暫くお待ちくださいね



今日もいいお天気☀

シトシト降る雨の日も好きだけど
やっぱりお日さまが顔を出す
晴れの日がいちばん気持ちイイですね

今日も一日頑張りましょっ(*´﹀`*)




*只今お待たせしているオーダー*


*Tさま
ブランケット (発送完了)
コースター 

*Yさま
ブランケット(発送準備中) 
ポットマット
コースター

*Kさま
スヌード(作成中)

*Mさま
ポットマット 3

*Kさま
ふりふりおざぶ 3

*Wさま
ポットマット 3

*Nさま
ブランケット
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫






今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2016-05-18 09:22 | ハンドメイド* | Comments(7)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-05-18 12:01
この色合い。。。なんか久しぶりのような?!
chocottooさん宅に似たようなのなかったっけ?

こうして揃うと、これまた可愛いね(*'▽')☆
どんなおうちで活躍されるのかしらぁ~♪

Commented by R-kuma at 2016-05-18 15:03 x
ai*さん、こんにちは(^^)
今日は暑いです!!
これからず~っとこんな日が続くのかと思うと今から夏バテ気分です~(>_<)
デイジーちゃん♡こんなお色の組み合わせもあるんですね~♪
なんだかすっごく新鮮!
こういうパキッとしたカラーも存在感があっていいですね♡
一組は持っていたいカモ~(*^_^*)
お色の組合せなんて無限大なんでしょうけど、結局どう組み合わせたって可愛いものは可愛いんですよねっ♡
恐るべしai*さんマジック~!(^^)!
Commented by kuuzaemonn at 2016-05-18 15:56
こんにちは(*˘︶˘*)
この マット コースター♪
前に1回編んだ事あるけどね、思ったよりややこしいよね(・・;)
偉いねー
こんなにたくさん 綺麗に 早く!
色合いも好き♡
でね、↓ のアフリカンフラワーのモチーフね、前から編んでみたかったんよ
今度 クッションカバーで編んでみるつもりよ^ ^
このままの形が好きなのにね、四角にせんと繋がりにくいよね?
ちょっと考え中よ
いい案ないかねー?
半分の、モチーフ編んでつなぐ?
うーーーん。
Commented by tamamasan at 2016-05-19 08:05
ai*ちゃんポーランド雑貨に似合う元気が出る色合い!
素敵よ~( 〃▽〃)
ポーリッシュポタリーとかと一緒に使うと合いそう。
オーダー受けてると色々な色合わせが勉強になっていいね。
最近自分だけで作っているとデザインも色合わせもマンネリ化してて(^_^;)
新たな刺激を模索中~(^^)
Commented by natural--style at 2016-05-19 08:20
>yukoちゃん*

おはよう♩
おォ~さすがyukoちゃんだね(*゚▽゚*)'
そうだよ~chocottooちゃんが以前orderしてくれたcolorなの♡
こういうシャキッとしたカラーも新鮮でイイネ(*´﹀`*)
きっとchocottooちゃんの様な素敵インテリアの方なのかな~
Commented by natural--style at 2016-05-19 08:25
> R-kumaさん*

おはようございます!
うわ~そっちは そんなに暑いんですか?
ホント、夏バテ気を付けて下さいね こまめに水分取ってネ(*´﹀`*)

このカラーのデイジーもカッコよくっていいですよね♡
そう言われるとcolorの組み合わせは色々ありますよね
R-kumaさんも今度組み合わせ考えて見て下さい(♡˘︶˘♡)
Commented by natural--style at 2016-05-19 08:37
> kuuzaemonnさん*

おはようございます♩
もうねデイジーのポットマットは200枚超えしてます(*´▽`*)b
コースターと合わせたら何枚編んだのかな~(笑

アフリカンのモチ―フでクッションカバーですか
可愛いでしょうね
半分のモチーフを作らなくても、そのままドンドン繋げていけば
四角いクッションカバー出来るはずですよ。
ただクッションを出し入れする為の入り口を付けるのでしたら
モチーフのカタチそのまんまの入り口になりますけどね💦
8枚モチーフの花びらだとスクエアにもってくのは簡単なので
真っ直ぐな入り口を付けるにはこちらの方がお勧めカモ(*´﹀`*)



<< カラフルなお花ブランケット完成... カラフルなお花ブランケット* >>