人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花モチーフ クレマチス*




編んでいるのは
クレマチスのお花が綺麗に並んだブランケット*

始めて編んだとき
クレマチスのお花に似ているね♩
ってたまちゃんがおしえてくれた☆
調べて見るとホントに似ていてビックリ♡

それからお花屋さんに行くたび
気になるようになったクレマチス。
特に真っ白なクレマチスに目が釘付け( *´艸`)

お花モチーフ クレマチス*_f0348775_09324283.jpg


中心部分が淡いライムグリーンだったら
もっとクレマチスっぽいかな(♡˘︶˘♡)


まっ白×ベージュは私の好みのcolor。。
このcolorのクレマチスがあったら
是非お迎えしてみたい( *´艸`)

お花モチーフ クレマチス*_f0348775_09333411.jpg


でも
その前に お花の勉強をしなきゃ
駄目ね(笑


完成まで
もう暫くお待ちください(*´﹀`*)



+

今日の札幌
なんとー
予想気温は25℃だそうです(๑>∀<๑)
嬉しいな♩

+



*只今お待たせしているオーダー*


*Tさま
ブランケット (発送準備中)
コースター 

*Yさま
ブランケット(作成中) 
ポットマット
コースター

*Kさま
スヌード

*Mさま
ポットマット 3

*Kさま
ふりふりおざぶ 3

*Wさま
ポットマット 3

*Nさま
ブランケット
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫






今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2016-05-13 09:52 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by R-kuma at 2016-05-13 14:02 x
ai*さん、こんにちは(^^)
暑い!今日は暑いですね~。
わぉ~クレマチスブランケットは前回と同じ仕様なんですね♪
いいなぁ。可愛いな~やっぱり素敵です♡
う~忘れもしないよみがえるキオク。。笑

ai*さんちにクレマチス絶対に似合うと思います~
是非、迎え入れてほしいなぁ。。
ai*さんマメだからお手入れも綺麗になさるだろうし
抜群のセンスでツルの誘引も理想的で素敵に演出できると思います!!
私はね今回失敗したんです(笑)
最初は綺麗に見えるように誘引してたんですけど、
どんどん成長するとともに面倒くさくなっちゃいまして
最終的にツルの行きたい方に自由に行かせましたらね、
お花がほぼ全部フェンスの裏側というか、見せたい方と逆に咲いちゃいました(笑)
まっこんな時もありますよね~てへっw


Commented by tomo at 2016-05-13 15:21 x
ai*さん
こんにちは~

そちらも25℃のお天気になったのかな?
こちらも窓を開けて 気持ちのいい気候です。
暑さが苦手なので、このくらいが続くといいのだけど(^^;

クレマチスのお花が もうこんなに編めたんですね。できあがりを楽しみにしてますね(^_^)V

ai*さんちのベランダのお花たちも、素敵ですね~。ビオラの淡い色がとてもいいです。
おうちの中もベランダも、綺麗にされてて憧れます♪♪
Commented at 2016-05-13 17:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamamasan at 2016-05-13 22:24
クレマチスのモチーフやっぱり可愛いね♪
そうそう真ん中ライムグリーンだと私の好きなタイプのお花だ(*^^*)
このナチュラルタイプのクレマチスあるある。
テッセンだと真ん中紫とかもあるから又イメージ変わるね。
我が家にも白のクレマチス迎え入れたいわ~( 〃▽〃)

北海道もう25度なのね。
ついこの間雪降ってなかった?
凄い気温差。
ai*ちゃん体調気を付けてね。
Commented by natural--style at 2016-05-15 21:44
> R-kumaさん*

こんばんは(*´﹀`*)
あはは。。。よみがえっちゃいました??
ごめんなさ~い(*´ㅂ`*)

クレマチス。。そうそう白いクレマチスいいな~って思ってて
白は白でも色んなお花のカタチあるのかな。。。
でもね わが家はベランダだから地植え出来ないでしょ~(๑> ₃ <)
上手く育ってくれるか心配だし 冬は室内に入れなきゃならなかったりしたら
虫が怖いな~なんて思って勇気が出ないのよ・・(´ε`*)
+白いお花って痛むと汚く見えるし・・・・
でもその前にお花育てるには知識が無さすぎなんですよね 私(^◇^;)
Commented by natural--style at 2016-05-15 21:48
> tomoさん*

こんばんは☆
コメントありがとうございます*^-^*
たった今仕上がりましたよ~
明日は仕上げと発送準備させて頂いて夕方頃には発送できるかな♩
楽しみに待ってて下さいね(*´﹀`*)

そちらも暑くなって来たんですね。
体調崩されないようにお気を付けて下さいね(*´﹀`*)

Commented by natural--style at 2016-05-15 21:53
>鍵コメ pさん*

こんばんは☆
コメントありがとうございます
いえいえ こちらこそ またお返事が頂け嬉しいです(*´﹀`*)

息子さんが持ち帰ってくれたお花が今も?
スゴイですね きっと手入れも上手にされているんでしょうね
先日お庭の写真を見せて頂いたのですが
草花がとっても生き生きしていて綺麗だな~って思いました˘◡˘*
私も娘の気持ちを大切に 出来るだけ長持ちできるよう頑張ります
枯らし魔なのでいつまでもつか。。。。(*´ㅂ`*)

また遊びに来てくださいね☆


Commented by natural--style at 2016-05-15 21:57
> たまちゃん*

そう、雪ってついこの前って感じよね~
ホント急に暖かくなってきた。。って感じ。。
少し前からタンポポもたくさん見られるようになったし♩

クレマチス 真ん中がライムグリーンの白いクレマチス、とっても綺麗に咲いてたよ♡
テッセン??って言うのもあるのね
クレマチスで検索すると色んなお花のカタチがあって面白いね
ベルのような可愛いのもあるし♡o。.( *´艸`)


<< おうちコースター&クレマチスb... 久しぶりにベランダガーデン* >>