人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み編み中のブランケット*



おはようございます(*´﹀`*)

今日の札幌の天気予報。。
午後から雪だるまマークになってました(。-_-。 )

明け方も降っていたのか今朝起きた時も
薄っすら。。。
まだまだサブイです 北海道。。

+

さあ 
オーダー品一枚目のブランケットに
取り掛かってますよ♩

かぎ針と棒針で編むブランケット✿

編み編み中のブランケット*_f0348775_08450135.jpg


オフホワイト・クリーム・ベージュの
ナチュラルカラー(♡˘︶˘♡)

完成したらまた紹介させて頂きますね♩

+
+
+

ヤフオク出品中のブランケット、本日終了です
宜しかったら覗いて見て下さいね

✿✿✿


昨日
お花屋さんを覗いたらクレマチスのお花が***

この前編んだブランケット
クレマチスみたいね。。って言って貰って気になってたんです。
実際見て クレマチスのブランケットってお名前にしても良い位
本当に似ていてビックリでした
清楚でとっても綺麗なお花でした(*˘︶˘人)♡

わたしお花大好きなのに。。全然知らないの。。(笑
少し勉強しなくちゃね(ノ∀`*)





*只今お待たせしているオーダー*

*Aさま
ブランケット(作成中)

*Kさま
ブランケット
コースター
ポットマット

*Mさま
ブランケット 2
ポットマット 3

*Kさま
ブランケット 2

*Tさま
ブランケット 1
コースター 1

*Yさま
ブランケット 
ポットマット
コースター

*Kさま
スヌード

*Mさま
ポットマット 3

*Kさま
ふりふりおざぶ 3

*Wさま
ポットマット 3

*Nさま
ブランケット
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター


ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2016-04-11 09:03 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by ryou at 2016-04-11 10:56 x
ai*さん、おはようございます

オーダー大人気ですね!
しかもたった一日でオーダーストップとはすごいすごい(当たり前か!)
今回のブランケットも優しさ爆発の素敵カラー・:*:・。・:*:・
この色合い本当に癒やされますね
ai*さんちで拝見してから大好きになりました
オーダー大変そうですが、身体壊さないようにしてくださいね

そうそう、コットン糸買ってみました
コットンベビーというのが一番優しい風合いで気に入りました
格安糸にありがちな太さのばらつきも無く、編みやすそうです
何を編もうか考えながらベッドカバーのモチーフ編みます…
(・∀・|||)ヤ、ヤルゾ~…
Commented by tamamasan at 2016-04-11 22:29
ai*ちゃんオーダー作成始まったね。
沢山のオーダー品♪又素敵な作品見れるの嬉しいよ(*^^*)
今回のナチュラルなブランケットこれからの爽やかな季節にピッタリね。
そうそう前回のお花のブランケットやっぱりクレマチスに似てるよね(*^^*)
真っ白なクレマチス欲しくなっちゃったよ(^^)

にしてもさすが北海道。
4月でも雪だるまマークだなんて寒すぎる~( ̄▽ ̄;)
Commented by natural--style at 2016-04-12 11:13
> ryouさん*

こんにちは^-^
いつもありがとうございます☆
何だかね 沢山の方が待っていて下さっただなんて
嬉しくって 涙出ちゃいますね(ノ∀`*) ありがたいことです♡

ryouさんも可愛いポーチ編んでましたね
タバコを吸う方なら 丁度良い大きさなのかしら~ღ˘◡˘ற
あのとめる部分から補修用の糸が出てくるなんて・・・笑っちゃいましたよ
いつ覗いても楽しいブログ 少しくらい気持ちが沈んでいても
ryouさんの所にお邪魔したら元気になれるんです♩
これからも仲良くしてくださいね(*´﹀`*)


Commented by natural--style at 2016-04-12 11:16
> たまちゃん*

そうそう 昨日は吹雪いたりもして お外は冬そのものよ。。
ビックリしちゃった(。>﹏<。)
でも今日はお日さまも出て気持ちイイよ♩
また暫くオーダー品紹介続くけど 引き続きよろしくね♡

クレマチス、濃いパープルのはちょっと花びらの先がとんがってて
コレもまた素敵だな~って見ていたけど
どのカラーも個性的で可愛かった(*˘︶˘人)♡
たまちゃんのお家のクレマチスも綺麗に咲いたら見せてね~♩
<< かぎ針と棒針で編むナチュラルブ... ありがとうございました* >>