人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色~お花畑ブランケット完成*



春色のお花畑ブランケット✿ 
完成しましたー♡o。.( *´艸`)

春色~お花畑ブランケット完成*_f0348775_09012902.jpg


ひとつ12センチ程の
パステルカラーの大きなお花の間からは。。
小さな白いお花もお顔を覗かせてます(*´﹀`*)

春色~お花畑ブランケット完成*_f0348775_09061759.jpg


サイズ 約53×87

春色~お花畑ブランケット完成*_f0348775_09031190.jpg




のちほど こちらに出品させて頂きます
お時間がありましたら覗いて見て下さいね(♡˘︶˘♡)

✿✿✿


❄❄❄

今日は雪マークの札幌

今朝またこんなに積もっちゃって(。>﹏<。)
これから冬が始まるの?。。。って感じです

春色~お花畑ブランケット完成*_f0348775_09135978.jpg



明日は小学校終業式♩
春からは5年生になる娘

もう5年生なんだねぇ。。
大きなランドセル背負って重たい・・・って
泣きながら帰ってきたのが ついこの前のよう(笑

ほんと早いな~(*´ー`*)



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2016-03-24 09:23 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by maako at 2016-03-24 12:58 x
ai*さん
こんにちは♪
まだ雪降っているのですね〜>_<
今日はこちらも凄く冷えます。近所にある大きなソメイヨシノの7輪のお花が寒そうに咲いています🌸

雪降るai*さんのそばにも春はそこまでやって来ているのですね。娘ちゃん、進級おめでとうございます♪(少しフライング^ ^)

そしてそして、ブランケット♬
パステルカラーで目に優しいですね♪
ちょこんとソファに掛けているだけでもパッとお花が咲いたような明るい空間になりそうですね(﹡´◡`﹡ )

前回のブランケットと反対の色合いできましたか(●′艸'●)
どちらも迷ってしまう程可愛いですね^ ^
こちらも人気高騰な予感♡

Commented by R-kuma at 2016-03-24 14:12 x
ai*さん こんにちは☆
こちらのブランケットもすっごく可愛いです!!
パステルカラーも大好きなので困っちゃう~❤
ホント優しいお色で素敵です~♪
お花のモチーフってやっぱりいいですね♡

それにしても編まれるスピードの速さにはビックリです(+o+)
こちらは追い付くのに必死でございます(笑)

雪もすごいですね~!
雪景色すごく綺麗だけど、こりゃ寒そうだ(>_<)
その積もった雪に一度モフッてしてみたいですw

ちなみにうちは今日が終業式でした♪
今頃学童保育でおたのしみ会楽しんでる頃かな~(^^)
お弁当作りがはじまるのがちょっと憂鬱なんですが。。
私、早起きがね。。苦手なんですよ。。(>_<)




Commented by tamamasan at 2016-03-24 22:27
思ってた通り柔らかい色合いの優しいブランケット可愛いね(^^)
お花畑のブランケットってピッタリの名前。
なのにお外は雪積もってる(。>д<)
でもねほわほわの雪綺麗だな~って思っちゃった(^^)

娘ちゃん5年生♪女の子ってしっかりして大人びてくる時期だね。
大きくて重かったランドセルが小さく見えてジーンときちゃうね。
我が家の新6年生だんしぃは。。まだまだガキんちょのままだ( ̄▽ ̄;)
Commented by flowerpearl at 2016-03-25 07:27
そうそう、雪が……!
今朝も断続的に降っています(>_<)

そして、ブランケット☆
パステルカラー、めっちゃツボなのです。
可愛すぎマス (≧∇≦)
目の保養ですワ。
Commented by natural--style at 2016-03-25 09:42
> maakoさん*

おはようございます♫
昨日は日中 少し暖かかったのか積もった雪も無くなったんですけど
今朝また 積もってましたー(。-_-。 )
でも もうそろそろ雪もおしまいで 暖かくなってくるみたいですよ♫
北海道はまだ どこのお庭もお花少なくってね
春色のお花ブランケット編んで楽しんでます(*´艸`)♪ 

Commented by natural--style at 2016-03-25 09:45
> R-kumaさん*

おはようございます☆
最近では このパステルカラー、マカロンカラーとも言うみたいですね♫
おばちゃんなので なかなかそう言うのついてけないですけど(笑
マカロンカラーってのも可愛いですよね(*´﹀`*)

このブランケットは前回のブランケット編んでいるとき
悪戦苦闘している中 気分転換で編み進めてた物なんです(^◇^;)
なので スピードは速くないんですよォ
Commented by natural--style at 2016-03-25 09:49
> たまちゃん*

おはよう~♩
やわらかいベビーちゃんカラーだよね
実際もとっても軽くってフワフワで柔らかい糸なんだよ(♡˘︶˘♡)

昨日はほわほわの雪だけど
今日は湿った重たい雪に変わったわ・・
これから少し雨交じりの様だし。。
足元 べちゃべちゃで大変ね  ←どこも出かけないけどねー(笑

たまちゃんトコは 今度6年かあ~
また あっという間に卒業なんだろうね!
一年経つのホント早いねー
今から泣く準備しとかないと~(^◇^;)
Commented by natural--style at 2016-03-25 09:53
> asahiちゃん*

おはよう(*´﹀`*)
今朝もまだ降ってたねー
しかも湿った雪・・・お仕事 無事到着したかな?
でも そろそろ暖かくなってくるみたいだよね♩

パステルカラーのブランケット 
ストーブまだ手放せなくってまだ寒いけど 
編み編み中の私のお膝は暖かかったよ~(❁˘˘❁) *

<< 新作 おうちのコースター* 春色~お花畑のようなブランケット* >>