人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2枚のおざぶ完成です*


今日から3月
こちらは お天気大荒れでスタート❄

大荒れだけれど 休校にならず
登校時間を遅くして学校へ。。

今は青空も出て来たけど
風がまだ強いです(。>﹏<。)

ココのところ 少し忙しい日々が続いていて
学校や町内の集まりだったり
一人暮らしの娘のマンションの内装工事立ち合いだったり。。

それらも
今日の午前でやっとひと段落(*´ー`*)

お待たせしてましたおざぶも無事完成し 
先ほど発送済ませました(*˘︶˘*)

2枚のおざぶ完成です*_f0348775_13055855.jpg


こちらは旦那様用だそうですよ
ココアブラウンベースにベージュとアイボリー✿

そしてオーダー主様の
あずきミルクベースにオレンジとアイボリー✿

2枚のおざぶ完成です*_f0348775_13060615.jpg


どちらも40㎝角でお作りさせて頂きました
気に入って下さるといいな~(ღ˘ㅂ˘ღ)


先ほどメールさせて頂きました
ご確認下さいね✿

+

忙しい中にもおうちイジリ ちょこちょこ楽しんでます(*´艸`)
画像にもチラリしてるのわかるかな?
まだ途中なので 出来上がったらまた
紹介させてもらいますね♫

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


 *
*Sさま
おざぶ 2(発送完了)

*Mさま
おざぶ 2(作成中)

*Kさま
おざぶ 4



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2016-03-01 13:19 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by flowerpearl at 2016-03-01 15:00
本当に天気、凄かったですね(>_<)
風と雪でパリパリになりながら出社しました(T_T)

ai*さん、お忙しい中にも、ホッと優しい雰囲気で、
色違いのおざぶとんにも癒されました。
編み物も、お家も。
お時間の使い方、見習いたいデス(*^_^*)
Commented by R-kuma at 2016-03-01 16:20 x
ai*さんこんにちはー(^^)
お天気落ち着いたようで安心しました。
こちらも今日は強風でしたよ~寒かった!
何はともあれいろいろとお疲れ様でしたー。
そして私も疲れました…(T_T)
月末月初は嫌になるほど忙しく、激務となっておりました。
もう帰りたいです(ToT)/~~~
でも今、ai*さんのブログを見て元気がでましたー!
可愛いおざぶに癒されながらいろんな妄想をしつつ(笑)あと少し頑張ります(^o^)丿
壁紙?貼り替えしたのですか?違うかな?

Commented by alovingrabbit77 at 2016-03-01 20:31
おっと。。。
久しぶりに、ai*ちゃんへのコメント送信失敗(:_;)
でも負けずに、もう一回!

ai*ちゃんのおざぶ、大人気だねぇ~(´艸`*)
ツモリアさんのところでも見たよ☆きっとお尻がとっても温かいんだろうなぁ~
わたしも最近は、座布団の上に毛糸のブランケット敷いて、その上に座って、さらにai*ちゃんブランケットを膝にかけて温まってるよ☆
今日なんて、久しぶりに外での立ち仕事だったんだけど、思った以上に寒くて、今はただただ温まってる(#^^#)♡

雪も降ってないのに、こんななのに。。。北海道はあの大吹雪でも(ニュースより...)、休校にならないの?!
娘ちゃん、無事に帰って来たよねぇ~( ;∀;)
もう想像さえできないよ。。。
早く温かい春が来るといいね☆

あとはお座布団数枚。。。
実はもう出来上がっちゃってるとか?!^^

ai*ちゃんの新しい作品が、楽しみだなぁ~♪
ai*ちゃんも早く仕上げたくてウズウズしてる?!
Commented by tamamasan at 2016-03-01 21:20
おざぶ出来上がったね(*^-^*)
やっぱり和スイーツのイメージ。
色合いが落ち着くよ。

それにしても雪大変だったね(。>д<)
結構吹雪いてたよ。。それでも休校にならないのね💦びっくり( ; ゜Д゜)

おうちイジリ♪
とうとう貼っちゃったんだね(^^)
全体早く見たいな~(*´∇`*)
Commented by natural--style at 2016-03-02 08:46
> asahiちゃん*

おはよう☆
昨日は本当に凄かったね~
会社まで大変だったでしょう。。。

時間の使い方??
わたしは下手なのよー頭で考えるだけで空回りばっかり(笑
でもようやく忙しいのも落ち着いてきて編み編みに集中できそう♡

今日は少し晴れ間も見えているようだけど寒さは変わらないね(。-_-。 )
風邪ひかないように気を付けてね♫ 行ってらっしゃい


Commented by natural--style at 2016-03-02 08:51
> R-kumaさん*

おはようございます♫激務お疲れ様でした(*´ー`*)
妄想しながらお仕事ダイジョウブでしたか(笑
でも妄想してると時が経つの早いですよね(*´艸`)

そちらも風強かったんですね。。
この前までは暖かかったのに、こちら北海道も真冬に逆戻り(。>﹏<。)
体もついてかないですよね・・

壁紙ピンポンです♫まだ未完成状態なので全貌をお見せできるのは
まだ先なんですけど 時間を見つけてはまた進めたいと思います(*´▽`*)b
Commented by natural--style at 2016-03-02 08:55
> yukoちゃん*

私もコメント送れなかったりで。。
もう諦め状態。。。いつになったら正常に戻るのかなあ・・(〃_ _)

ツモリアさんも素敵に紹介して下さってるよね~
可愛いわんちゃんもお気に入りにしてくれて嬉しいよ(*´艸`)
そちらも寒いでしょ。。
ブランケットお膝に掛けてぬくぬくしてくれてるんだね♡
昨日はこちらも前が見えない位の雪と風。。。娘が帰るころは
落ち着いてきたから無事に帰宅したよ
心配ありがとうね(*´ー`*)


Commented by natural--style at 2016-03-02 09:00
>たまちゃん*

あはは
和のスイーツね(*´▽`*)b
確かにそんなイメージ♡
ブラウンの方はコーヒーとかココアのロールケーキ♡
おいしそうよね(*´艸`)

昨日はね 凄かったよー
折角雪もとけて もうすぐ春。。って喜んでたら
一気に冬に逆戻り。。。今年の卒業式は足元グチャグチャで大変そうね。。

おうちイジリ(*´艸`)♪
やっと貼ったよーでもまだ途中なの・・
完成したらお披露目するね☆
<< 素敵にご紹介頂きました* yukoちゃんからのBirth... >>