人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalカラーのおざぶ*


ベージュ色だけで編む
ナチュラル色のモチーフ。。

いっぱい編んで。。。˘◡˘*

naturalカラーのおざぶ*_f0348775_14033590.jpg


可愛いおざぶに
仕上がりました(*˘︶˘*).。.:*♡

naturalカラーのおざぶ*_f0348775_14034890.jpg

サイズ 約42×48

お待たせしました。
本日発送予定です
完了しましたらメールさせて頂きますね(*˘︶˘*)

+

お次は
あずきミルクとアイボリ―の
フリフリおざぶ✿
またご紹介させてくださいね


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------



   *Tさま (発送準備中)
ブランケット
スヌード


*Kさま
おざぶ(発送完了)

*Tさま
フリフリおざぶ(発送準備中)

*Mさま(作成中)
ポットマット 4
コースター 4
スヌード 2 

*Sさま
おざぶ 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2016-02-18 08:47 | ハンドメイド* | Comments(5)
Commented by thumoria at 2016-02-18 12:18 x
か、かわいすぎる~~><
いまかいまかと待ってたんです。
うれしい。迷ったけど一色にしてよかった~
実物みたら泣いちゃうかも(笑)
夫のイス用で変てこなサイズにも
対応してもらって感謝です。
楽しみに待ってます。
Commented by tamamasan at 2016-02-18 23:04
シンプルな中に可愛いさもありナチュラル感もあって良いね(*^.^*)
今度はどんなインテリアと合わせるのかな~
一色のおざぶもアリだね♪
Commented by natural--style at 2016-02-19 15:44
> thumoriaさん*

こんにちは★
コメントありがとうございます(*´▽`*)
喜んで頂け何だかホッとしましたぁ~
届くまでもう少し待ってて下さいね
この度はお声掛けありがとうございました˘◡˘*
Commented by natural--style at 2016-02-19 15:46
> たまちゃん*

こんにちは~
昨日はありがと♩興奮しちゃった(*´艸`)♪

一色でも編み方が違うと随分印象も変わるよね♡
可愛く出来て良かったー(*´ー`*)
Commented by natural--style at 2016-02-19 15:49
> Mさま

ご無沙汰してます☆
この度もお問合せありがとうございます(*˘︶˘*)
コメント、非公開になっておらずメールアドレスが公表されてしまうので
載せさせて頂いてません ご了承くださいね
ご指定のアドレスにメールさせて頂いてます
ご確認下さいね☆
<< フリフリおざぶ完成* 娘のお気に入り。。とまたまた素... >>