人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざぶ完成とまたまた素敵な画像が届きました*




おざぶ2枚仕上がりました(*´︶`*)

一枚目は
ベージュベースに
淡いピンクとサーモンピンクで♫

おざぶ完成とまたまた素敵な画像が届きました*_f0348775_14061735.jpg

このベース色のベージュは、ほんのり 
あずきミルク色でとってもいい色なんです(ღ˘ㅂ˘ღ)

そしてもう一枚は
ブラウンベースに赤と黄色✿

おざぶ完成とまたまた素敵な画像が届きました*_f0348775_14062223.jpg


サイズ 約42×51

2枚とも
とっても可愛く可愛く仕上がりました(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜

おざぶ完成とまたまた素敵な画像が届きました*_f0348775_14062754.jpg

Iさま
この度もありがとうございました(*´ェ`*)
お手元に届くまでもう暫くお待ちくださいね


+


そして
またまた素敵なおうち画像が届きましたー☆
送って下さったのは
hidamari* のmelママさん*

オーダー頂いたおざぶは早速
可愛いチビ太くんのおしりの下に ^m^*

おざぶ完成とまたまた素敵な画像が届きました*_f0348775_08481752.jpg


もうすぐセカンドベビーちゃんが誕生するんで
ちび太くんもお兄ちゃんになるんですよ♫


おざぶ完成とまたまた素敵な画像が届きました*_f0348775_08480879.jpg


melママさんもブログでご紹介してくれてます
是非覗いてみて下さいね

hidamari*

おうちの中も素敵だけど
お庭もと~っても素敵なの♡
暖かくなってお庭の様子を見られるのも楽しみです

melママさん
この度もありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------



   *Tさま (お取り置き)
ブランケット
スヌード

   *Kさま(発送完了)
ポットマット
おざぶ 2

*Aさま(発送完了)
ポットマット
コースター

*Kさま(発送完了)
ポットマット
コースター
キッズ円座


*Iさま(発送完了)
おざぶ 2

*Kさま
おざぶ(作成中)

*Tさま
フリフリおざぶ

*Mさま
ポットマット 4
コースター 4
スヌード 2 


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2016-02-16 09:00 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented at 2016-02-16 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2016-02-16 20:01
> 鍵コメkさま(2016/02/16 19:24)

こんばんは(*´▽`*)
先ほどお返事メールさせて頂きました
ご確認下さいね☆
Commented by tamamasan at 2016-02-16 23:43
あずきみるく。。ホントだ~可愛いねこの色合わせ♪
色々な色合わせのおざぶ見れて楽しいよ(^^)

melママさんのおうちこれまた素敵♥
真っ白な椅子にナチュラルなおざぶとっても似合っているね。
私的には奥側の壁の色と窓枠の色と棚の雰囲気がめっちゃ好み~(≧▽≦)

Commented by natural--style at 2016-02-17 08:46
> たまちゃん*

おはよう☆
あずきミルク、可愛い色でしょ(ღ˘ㅂ˘ღ)
このカラーでこの後フリフリおざぶも編む予定ょ♥

melママさんち、とってもおしゃれでしょ~(*´艸`)
DIYもとっても上手だし、なんてったってお庭が凄いのよ~
暖かくなったら素敵なお庭も見られるから たまちゃんもまた遊びに行ってみてね♫
<< 娘のお気に入り。。とまたまた素... デイジーのコースター・ポットマ... >>