人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちさんのピンクッション*


さっき。。
アイロン掛けようと思って
電源入れたら。。。
アイロンから煙…w|;゚ロ゚|w
・・・壊れちゃいました
無印の気に入ってたのになぁ~(`-д-;)
また同じの買ってこようかな。。


+

久しぶりに
いちさんのピンクッション。。
今度は白いコたちが出来上がりました(*´艸`)

いちさんのピンクッション*_f0348775_12465104.jpg


白くお化粧をし木枠に
ナチュラル・ライム・グレー・いちごミルク・ブルーグレーの
優しい色合いのフエルトを詰めて。。˘◡˘*

いちさんのピンクッション*_f0348775_12500613.jpg
ひとつだけ 2個バージョンも♫
ブラウン&ミルク

いちさんのピンクッション*_f0348775_12500022.jpg



後程こちらにUPさせて頂こうと思ってます
お時間がありましたら是非覗いて見て下さいね

Natural Style*

++

Kさまオーダーのおざぶ&ポットマットも
仕上りましたー☆
明日発送を予定しています
もう暫くお待ちくださいね(*´︶`*)


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------



   *Tさま (お取り置き)
ブランケット
スヌード

   *Kさま(発送準備中)
ポットマット
おざぶ 2

*Aさま(発送準備中)
ポットマット
コースター

*Kさま(作成中)
ポットマット
コースター
キッズ円座


*Iさま
おざぶ 2

*Kさま
おざぶ

*Tさま
フリフリおざぶ

*Mさま
ポットマット 4
コースター 4
スヌード 2 



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2016-02-11 13:10 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by kym-2236 at 2016-02-11 15:29
ai*さん、こんにちは。

いちさんのピンクッションnew バージョンだね^^
ai*さん好みのホワイトだね。
安定感のある形。
そしてお裁縫箱とかにも収まりやすい四角!
ううぅ~縫い針用に欲しくなるぅ。
ピンクッションマニアになりそうよww
Commented by flowerpearl at 2016-02-11 19:18
わあ、美味しそうなピンクッション☆ですね、
いちごミルク……いいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
とじ針用に前から欲しいなぁと思いつつ、
一年近く経っちゃいました(;^_^A

アイロンさん、大変でしたね(>_<)
必需品だから、使用頻度も高いと思います。
オーロラタウンに無印のお店が新しく出店したの、ご存知ですか?
Commented by tamamasan at 2016-02-12 00:29
ai*ちゃんアイロンから煙って( ; ゜Д゜)
大丈夫?
我が家は昔ドライヤーから煙ってのがあったけど怖いよね(>_<)

いちさんのピンクッション真っ白な台が春っぽい(^^)
しかも大好きなブルーグレーがある~~(≧▽≦)
新作出るたびに欲しくなっちゃうよ。
ホント可愛いね(*^.^*)
Commented by natural--style at 2016-02-12 13:17
> rintamikuちゃん*

こんにちは☆
今度はね 私のリクエストで白いこバージョン♫
白いと淡~い色がお似合いね(*´艸`)
そうだねこちらのタイプだと、お裁縫箱に収まりやすいね
私もお裁縫箱に入れちゃおうおかな。。
あ。。その前に整理整頓しなくっちゃ入らないや(*´ㅂ`*)

Commented by natural--style at 2016-02-12 13:22
> asahiちゃん*

どれもイイ色でしょ~
いちごミルクもちょっぴりくすんでていい色なの♥

オーロラタウンの無印、知らなかったなぁ~(*´▽`*)b
昨日あれからすぐに家の近くの無印行ったんだけど
もう製造もしてないらしいの・・残念
でもね、イオンでめっちゃいいのミッケ!無地よりちょっとだけ高いけど
重くなくって使いやすいよ♫何より白ってのがいいのよ~(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2016-02-12 13:25
> たまちゃん*

あはは(*´ㅂ`*)ドライヤーから煙もあるよね~
どっちも経験者だわ。
まあ価格が安い割には5年位、毎日の様に使ってたから元は取れてるよね(*´ー`*)
壊れても又買おうって位気に入ってたから、製造してないって聞いた時はショック・・・
でもトップバリューにあったよ
お安くて好みのが(*´艸`)

<< デイジーのポットマットとおざぶ... 素敵な画像が届きました* >>