人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランケット完成~*



スヌードに続き。。

ブランケット完成しました(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜

ブランケット完成~*_f0348775_09281038.jpg


ブランケットのベースはホワイトなので
スヌードの時とはまた違った印象ですよね

ブランケット完成~*_f0348775_09290388.jpg


モチーフ 70枚
色とりどりのお花たちを。。
透け感が出るよう くさり編みで繋げています✿


ブランケット完成~*_f0348775_09290836.jpg


サイズ 約70×100

とっても可愛く仕上がりました(*´︶`*)

ブランケット完成~*_f0348775_09281701.jpg




スヌードと一緒にパチリ♫

ブランケット完成~*_f0348775_09282238.jpg


Tさま。。お待たせしてます(*´ー`*)

こちら おざぶ作成まで
お取り置きさせて頂きますね☆

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


   *Tさま (お取り置き)
ブランケット
スヌード

   *Kさま(作成中)
ポットマット
おざぶ 2

*Aさま
ポットマット
コースター

*Kさま
ポットマット
コースター
キッズ円座


*Iさま
おざぶ 2

*Kさま
おざぶ

*Tさま
フリフリおざぶ

*Mさま
ポットマット 4
コースター 4
スヌード 2

                            
                            

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2016-02-09 09:36 | ハンドメイド* | Comments(18)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-02-09 12:04
☆ai*ちゃん☆

こ。。。これも可愛い~(≧▽≦)♡
色合いもスヌードとお揃いだし、とってもほんわかしてていいかんじ☆

くさり編みっていうつなげ方もあるんだね?!
なんだかとってもカッコいいよ(*'▽')
もうね。。。わたし、編み物のこと全然知らないから、ai*ちゃんのブログは驚きの宝庫!(笑)

オーダー主さん、「Tさま」ってことは、もしかしてフリフリおざぶも依頼?
それまで待てるのかぁ~?!
わたしだったら、待てない。。。(´艸`*)
Commented by cookie728 at 2016-02-09 13:55
aiちゃん、毎回どれも素敵な作品ばかりでため息ものだょ〜♡

そうそう、さっきお返事の方にも書いたんだけど
キャンドゥのシート
壁に貼っても飽きたら剥がせるよ〜♫
私も玄関の壁に貼った時にズレて貼り直したりしたから大丈夫!
でもセリアのに比べて結構ツルツルしてるから遠くで見ると
テカってるのが分かるんだよね(^_^;)
まだうちも余ってるから今度は別のところに貼ろうかな。。
aiちゃんがんばってねー♫
Commented at 2016-02-09 18:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowerpearl at 2016-02-09 19:34
aiさん☆
ブランケット、ホワイトが効果的ですね(*^_^*)
お部屋の中でも、際立ちそうです。
サクサク、小気味良いです(≧∇≦)
Commented by tomo at 2016-02-09 19:45 x
ai*さん
こんばんは~(^^)

とっても可愛いですね♥ この感じの色合いが 私も大好きです。でも、この毛糸はもう手に入らないんですよね。
次のシーズンにでも オーダーできたらいいな~♪
フリフリおざぶはどんな色で編み編みされるのか・・・楽しみにしてます。
Commented by 01914383i53678 at 2016-02-09 21:03
aiちゃん、こんばんは^ ^
ブランケット、これからの季節にぴったりの色合いで、とてもステキ!
透け感が、いいね^_−☆
それにしても、aiちゃんにオーダーをされる方は、皆、センスがいいので、びっくり(≧∇≦)
aiちゃんの作品を、とてもステキに飾ったり、使ったりしてるよね^ ^
本当に参考になります。

まだまだ寒いので、身体にはくれぐれも気をつけてね!
Commented by tamamasan at 2016-02-09 22:40
ai*ちゃんお部屋に入って来る光が優しくなってきたね(*´∇`*)
ブランケット白のくさり編みで透け感があるから春の始めって感じでほんわかしちゃうよ。
ホント素敵(≧▽≦)
やっぱりこの糸良いわ~←毎回言ってる(^_^;)
Commented by maako at 2016-02-09 22:45 x
ai*さん
こんばんは♪
ついにブランケット完成ですね~!今までのブランケットと印象が違うのはくさり編みで編んでいるせいなのかしら?
色といい、デザインといい満点です!^^
続々と私が「好き~♡」と思える作品が出てきて本当に楽しかったです。
一息ついたら今度はai*さんの作りたい作品が見られるのかな?(*^^*)
それも凄く楽しみです!どんな作品なのか想像しながら待ってますね~♬
Commented by kie at 2016-02-10 07:45 x
ai*さん、おはようございます♪
またまた素敵です!!!
おざぶ、こんな感じの色合いでお願いしたいなぁ~と、
またまた、気持ちが↑↑↑
一応、過去ログで、イイ感じのはチェックしてたんですけど、
今朝、ブログにオジャマして、コレっ!て思ってしまいました。
オーダーの手順を教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします♪
Commented by natural--style at 2016-02-10 08:52
> yukoちゃん*

おはよう☆
とっても可愛く仕上がったでしょ♡
カラーのトコロ、同じ色使用してるのにお花の形だったり編み方が違うと
全然違った感じに見えるよね(*´︶`*)
そうそうTさま。。この前のフリフリおざぶ見て頂け追加して頂けたんだけど
他にもお待ちの方もいるので 少しお取り置きさせて頂いたの(*´ー`*)
お待たせしちゃうのに そうしてでも購入して頂けるってありがたいね♥

Commented by natural--style at 2016-02-10 08:54
> yurariちゃん*

おはよー♫
そっかそっか~そんなに粘着力は無いのね。
私って飽きっぽいトコロのあるからさ(笑
剥がすことも考えて貼らないとね~(*´ㅂ`*)
でも 一体どこに貼ったらいいのやら~
yurariちゃんのセンス分けてほし~(๑> ₃ <)
Commented by natural--style at 2016-02-10 08:56
>鍵コメrさん*(2016/02/09 18:41 )

昨日、そちらにお返事させて頂きましたよ~☆
ご確認下さいね(*´︶`*)

もうビックリだったよ♫ありがとうね♥
Commented by natural--style at 2016-02-10 08:59
> asahiちゃん*

おはよう♫
白いコも可愛いでしょ~
これでクッションカバーなんてのもイイかな~ってღ˘◡˘ற
今日は雪も風も凄いみたい。。
通勤の時、気を付けてね(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2016-02-10 09:03
> tomoさん*

おはようございます(*´︶`*)

でしょでしょ(*´艸`)
この糸がイイのよ~
きっと何編んでも可愛くなると思うのよね。。
もう手に入らないなら やっぱり大量に買っとくべきでした(´・ω・‘)
でもなぜかブルーとグリーンは多く買ってるんですよね・・
似た様なカラー探してまた何かに出来ればと思ってます(*´ー`*)
フリフリおざぶね♫
今度も可愛いカラーですよ お楽しみに♥
Commented by natural--style at 2016-02-10 09:07
> ちいちゃん*

おはよう~♫
ウールだけど白なら暖かくなってもそんなに暑苦しくないよね(*´︶`*)
オフシーズンはカゴに入れたりしインテリアにも♥

そうそう最近こうしてお写真送って頂けるでしょ。
もう皆さん素敵なおうちでウットリよね˘◡˘*
そんな素敵なインテリアの方にお声掛け頂けてありがたいです(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2016-02-10 09:11
> たまちゃん*

でしょ~
今さらだけど もっと買っとくべきだったよ。。。(´・ω・‘)
でもブルーとグリーンは大量に残ってるから何か作品にしたいなって思ってるよォ
ブランケット、すけ感がまた可愛いでしょ。
keikiちゃんのトコロの娘ちゃんのベットカバーと同じ編み方だけど
色が変わるとまた印象も変わってくるよね♥
このブランケットは春待ちブランケット。。って名前にしたら良かったかな♫

Commented by natural--style at 2016-02-10 09:14
> maakoさん*

おはようございます☆

はい!完成ですよ~(*´︶`*)
今まで色んなカラーでこのブランケット編んでいるけど、その時その時使用する糸で
毎回雰囲気も変わってきますよね
なんせ、今回はこの糸が良いんですよ←しつこいですね・・笑

もう少し落ち着いたら、ずっと頭に描いてたブランケット作成に入ろうと思ってます
又覗いて下さいね♥
Commented by natural--style at 2016-02-10 09:18
> kieさん*

おはようございます☆
コメントありがとうございます

おざぶにはもっと太い糸を使用するので、この糸でおざぶはちょっと難しいんです(*´ー`*)
また、なかなかここまでアジのある糸に中々
出会えないって言うのもあるんですよね。。

オーダーの方はこちらのコメント欄で非公開にチェックを入れて頂き
メールアドレスを教えて頂ければ大丈夫ですよ(*´︶`*)
ご検討よろしくお願いします☆
<< 素敵な画像が届きました* 届いたよ~の素敵な写真* >>