人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きなおざぶ完成です*


大きなおざぶ
完成しましたー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


大きいので 椅子では はみ出してしまうので。。。
ソファーに置いて撮影してみました(*´▽`*)

まず前回ブログで紹介させて頂いたブラウンベースの
こちらと

大きなおざぶ完成です*_f0348775_14011572.jpg


こちら
それぞれ一枚ずつ 裏面を3色の色で編ませて頂いてます

まずは。。。
マスタードベース☆

大きなおざぶ完成です*_f0348775_08461182.jpg


そして
ネイビーベース☆

大きなおざぶ完成です*_f0348775_08460053.jpg


最後に
モスグリーンベース☆

大きなおざぶ完成です*_f0348775_08454897.jpg


表面裏面とその日の気分によって
使い分けられるようになってます(*´▽`*)

大きなおざぶ完成です*_f0348775_08463328.jpg


今回は大きなおざぶなので
一枚で112枚のモチーフを使いました

×6枚なので
全部で672枚♫
頑張りましたよォ~╰(*´︶`*)╯

仕上りサイズ
50×58㎝ です

大きなおざぶ完成です*_f0348775_08462482.jpg


本日発送予定です
完了後メールでご連絡させて頂きますね☆

+

お次は。。。
可愛いカラーのおざぶ(*´︶`*)

甘酸っぱいベリーを
ふわふわホイップで包んで(*˘︶˘*).。.:*♡

今繋ぎに入ってますよ♫

大きなおざぶ完成です*_f0348775_09091512.jpg

お待たせしてます
もう暫くお待ちください(*´︶`*)


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*C様
おざぶ 6(発送完了)

*K様
おざぶ 2(発送準備中)

*N様
コースター(発送準備中)

     *M様 (作成中)
ポットマット 2
コースター2
ドイリー2

*Y様
おさぶ 2

*S様
ポットマット 3
コースター 2

*K様
お花モチーフ

*K様
コースター

*U様
フリフリおざぶ 2

*T様
ブランケット
スヌード

*K様
ポットマット
おざぶ 2

*Aさま
ポットマット
コースター


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2016-01-25 09:10 | ハンドメイド* | Comments(14)
Commented at 2016-01-25 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2016-01-25 11:00
鍵コメtさま*( 2016-01-25 10:30 )

こんにちは*^-^*
いえいえ こちらこそ先日はありがとうございました☆
只今ご連絡させて頂きました
ご確認下さいね♫
Commented by alovingrabbit77 at 2016-01-25 12:03
本当に大きなおざぶΣ(・ω・ノ)ノ!

おざぶ6枚くらいなら、ai*ちゃんならすぐに終わるのかなぁ~?
って思ってたら。。。
こんなに大きいなら、ブランケット6枚に等しいくらいじゃない?!
そう考えると、やっぱりはやいけどw

どんなおうちのどんな場所で使われるのか、楽しみだねぇ~(∩´∀`)∩

うわっ!次はまた久しぶりに可愛らしい色だこと💛
わたしの好きな色合いだから、ちょっと嬉しいな~♪

寒い日々が続いてるけど(って、北海道は毎年のことか💦)、無理せずゆっくり温まりながら過ごしてねぇ~!
北海道のおうちはぬくぬくだって聞くけど、やっぱりai*ちゃん宅もかなり温かいの??
Commented by tomo at 2016-01-25 16:20 x
こんにちは♪
大きなおざぶ お疲れさまでした~。それにしても、672枚ってスゴイです!!
リバーシブルで 何通りにも使えて いいですね(^^)
次の可愛いカラーの春らしいおざぶ、完成を楽しみにしてます*

九州は昨日、数十年ぶりの寒波ということで 雪が積もりました❄ 五センチくらいですが(^^;
今日も少し残ってて ずっと家にこもってます。
北海道は 比べものにならないくらいの雪なんだろうな~とai*さんのことを 思い出してましたよ。

そうそう、本屋さんでzakkabookを見て我慢できずに買っちゃいました。
Commented by maako at 2016-01-25 20:08 x
ai*さん
こんばんは♪
ほんとに大きなおざぶ‼︎ボタンでもつけて連結させたらブランケットに匹敵しますね〜^ ^

こちらも寒さが厳しくなり、外から帰ってソファーに座りながらai*さんのブランケットを掛けると、すごく暖かいんです(*´╰╯`๓)♬
大好きなデザインなので暖かさ倍増です。心もほっこり♡
やっぱりスヌードが欲しくって、デザインを物色中です。いつかai*さんにお願いしてもいいですか?(﹡´◡`﹡ )

次のおざぶは春を先取りですね^ ^
楽しみにしてますね〜!

そうそう、前回のブログのai*さんのおうちすっきりしていて、オシャレで憧れちゃいました。
まずはお掃除頑張ります(笑)
Commented by 01914383i53678 at 2016-01-25 21:44
aiちゃん、こんばんは^ ^
大きなおざぶ、色違いでいいですね^_−☆
季節ごとに変えてもいいし、オーダーされた方がどんな風に使うのか、興味深々です^ ^

でも、まぁ次から次と作品を生み出すaiちゃんはすごい!
本当に頭が下がります。

雪の影響はないですか?
外出する時など、くれぐれも気をつけてね。
Commented by leafmoon at 2016-01-25 21:52 x
はじめまして♪
いつも手早い仕事に感心しています!
仕事で疲れたときや作品が進まないときには
ここへお邪魔してテンションやモチベーションを
上げさせてもらっています。
これからも素敵な作品を楽しみにしています♪
またお邪魔させてください♪
Commented by tamamasan at 2016-01-25 23:42
ホント大きいね(@_@)
膝掛けサイズって冗談で言ってたけどこりゃ本当に膝掛けになるね。
全部繋げたらこたつカバー?いやベットカバーいやそれ以上の大きさだよ。
ai*ちゃん頑張ったね~お疲れ様(*^.^*)

色々な色のおざぶとっても可愛い♪
毎日の気分で変えちゃうってのもありだね。
私なら並べて寝っ転がっちゃいそうだよ(^^)

次のベリーホイップのおざぶ。。ai*ちゃんの作品っていつも美味しそうでスイーツで例えてるからいつもおやつ食べたくなっちゃうよ(^_^;)
明日のおやつはホイップたっぷりのベリーのカップケーキに決まりだね( ^∀^)
Commented by natural--style at 2016-01-26 13:56
yukoちゃん*

そうそう*
今回のおざぶ大きいからね、すぐには終わらなかったよォ
1枚に112枚だからブランケット6枚分くらいにはなるよね
お次のおざぶはrintamikuちゃんからのオーダーのお品なのよ
ベリー色の方はね娘ちゃんになんだって♫
女の子らしい可愛い色合いだよね
rintamikuちゃんの方はブルー系でオトナな女性のイメージ。。
とっても素敵よ♡
明日完成UPするからまた覗いてね(*´︶`*)

Commented by natural--style at 2016-01-26 14:02
tomoさん*

こんにちは*^-^*
ZAKKA BOOK買って下さったんですね~嬉しいです ありがとうございます(*´艸`)

それにしても大寒波凄かったですね。。こちらでは普通のコトでも普段降らない所にしてみたら
もう大変ですよね。路面もツルツルでしょうし 気を付けて下さいね

リバーシブルのおざぶ、イイですよね
その日の気分で裏にしたり表にしたり。。
今回は大きいので私の大きなおしりも受け止めてくれそうでしたよ(^◇^;)


Commented by natural--style at 2016-01-26 14:05
maakoさん*

こんにちは☆
そうですね~ボタンで連結。。イイかもです~(๑>∀<๑)
3人掛けの椅子とかだと繋げた方があっち行ったりこっち行ったりしなくていいかも♡

そちらもかなり寒いでしょ。
ブランケットでぬくぬくしてくれてるんですね 嬉しいな(ღ˘ㅂ˘ღ)
スヌードのデザイン考えて下さってるんですね
もう少ししたらスヌード作成にも入る予定なので そちらも見て頂けると嬉しいです♫
Commented by natural--style at 2016-01-26 14:09
ちいちゃん*

こんにちは☆

そうそう私も大きなおざぶなんで、どんな風に使うのかな~って興味津々ღ˘◡˘ற
車の後部座席とかでも使える大きさなのかなー

こちらはね あの大雪以来、割とお天気も良くって(*´︶`*)
ちいちゃんの所は大丈夫カナ?
これからちょっとずつ寒さも緩んでくるようなコトも言ってたけど
インフルエンザも流行っているし気を付けてね♫
Commented by natural--style at 2016-01-26 14:12
leafmoonさん*

はじめまして(*´︶`*)
コメントありがとうございます
leafmoonさんも編み物されてるのかな。。どんな作品創りしてるのかな˘◡˘*
こんな私のブログで宜しければいつでも遊びに来て下さいね
そしてまたお声掛け下さいね
ハンドメイドのコトいっぱいお話しましょ♪
Commented by natural--style at 2016-01-26 14:15
たまちゃん*

おっきいしょー(*´▽`*)
全部広げて見たらすごいだろうね。ダブルのベットでも大きすぎるくらいじゃないかな
そう考えると頑張ったね 私♫

次のおざぶも完成してさっき発送してきたよ
明日のブログで紹介するから又見てね(*´∀`*)
きっとまたスイーツ食べたくなっちゃうよ~^m^*
<< お次の。。おざぶとコースター完... 作業部屋の模様替え* >>