人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました*


今年も残り僅かとなりましたね(*˘︶˘*)

午前中ですべての大掃除完了
また今回もギリギリでしたね(●´З`●)ゝ

これですっきりした気持ちで
新年を迎えられそうです♡

今年も家族皆 健康で。。
そして何よりも笑顔で過ごせたことに感謝*
やっぱり笑って過ごせるって幸せなコトですよね˘◡˘*

今年もありがとうございました*_f0348775_16360590.jpg

そしてOrderの方ではリピータ―様も増え
新たに たくさんの素敵な出会いにも恵まれて
本当にありがたく幸せな1年でした*
ありがとうございました。

まだまだお待たせしていますが
引き続き頑張りますのでよろしくお願いします(*´︶`*)
(お正月中も何かご不明な点がありましたら
遠慮なくご連絡下さいね)


今年も自分勝手に好きな時に更新の
かなりゆる~いブログとなっていましたが
ポチッとして下さった皆さま、本当にありがとうございました*
そのポチッとが励みとなり 
ここまで続けて来られたと思っています(*´ェ`*)∩
こんな私ですが
また来年もよろしくお願いします**


それでは
これが今年最後の更新になるかな。。。
 皆さま。。良いお年をお迎えくださいね(*˘︶˘*)


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


A様
ブランケット(作成中)
ポットマット 4(作成中)
コースター 2
おざぶ 2(作成中)

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2
コースター2
ドイリー2

*Y様
おさぶ 2

*S様
ポットマット 3
コースター 2

*K様
お花モチーフ

*K様
コースター

*U様
フリフリおざぶ 2

*T様
ブランケット
スヌード

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2015-12-30 13:07 | ごあいさつ* | Comments(15)
Commented by kolie at 2015-12-30 13:47
ai*さん、
今年も素敵な作品やら多肉ちゃん、素敵なお部屋。色々見させてもらいキュンとさせて貰いました( ´艸`)
読み逃げ多いですが、来年もよろしくお願いします♡
私はちなみに大掃除一切せずに帰ってきてしまいました(笑)

では、良いお年を♡
Commented by donarudo-mi at 2015-12-30 14:47
ai*ちゃん
こんにちは

いよいよ、2015年も
明日で終わっちゃうね…
何だか、寂しいような。

でも、でも、
今年は aiちゃんとも
いっぱい いっぱい仲良くなれて
嬉しかったな~~(´ω`)

来年も、ai*ちゃんの素敵な作品
ai*ちゃんの素敵な
おうちインテリアも拝見させてね♥

ai*ちゃんにとって
2016年も 素敵な年になりますように…。
来年も よろしくね~♪



Commented by sm-happiness at 2015-12-30 16:51
aiさん、今年はご縁頂き嬉しかったです!
購入させていただいたポットマットは毎日使っておりますよ~!

北海道の話もあり、素敵な作品のご紹介もあり、いろいろ楽しく拝見させていただきました。
ピンクッション、眺めているうちに買いそびれてしまい、そちらも来年以降楽しみにしております!

明日から私も北海道です。寒いですかね!?
aiさんもどうぞ佳いお年をお迎えください。
そして、来年もいろいろお話させてくださいね!
私のブログへのコメントは、後日ゆっくりお返事させてください^^
Commented by 管理人 at 2015-12-30 17:11 x
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外しています) kaigaikekkonn2.info 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
Commented by cookie728 at 2015-12-30 18:25
aiちゃん、ブログ再開後も 変わらず仲良くしてくれて本当にありがとう♡
とっても嬉しかったよ。
そっちは雪はどうかな?
今年はやっぱりちょっと暖冬なのかもね。
風邪などひかないように楽しい年末年始を過ごしてね。
来年もよろしくね。

Commented by makuropapa at 2015-12-31 07:38
今年一年お世話になりました

残す処あと1日になりました 

素晴らしい新年をお迎え下さい

来年も宜しくお願い致します
Commented by ryou at 2015-12-31 09:33 x
ai*さま

今年は本当にai*さんから多くの刺激を頂きました
編み物は根気が要る、でもそれをすいすいとこなしている人がいる…
その驚きと作品の素晴らしさに、自分もできるかもしれないと(足元にも及びませんが)そう思わせてくれた事が最大の刺激でした
頑張ればいつかできる、立ち止まらなければ完成できる
編み物が好きになるかどうかは、そこにかかっている気がしました
年とともにこつこつする事が苦じゃなくなってきただけかもしれませんが、
ともかくいくつかのものが完成できたのはai*さんのおかげでもあります
本当にありがとうございました!

私などの弱小ブログにも頻繁に足を運んでくださり、
心苦しくもとても有り難い事だと思っています
来年もどうぞ素敵な作品をバンバン見せてくださいね
楽しみにしております(*´▽`*)ノ
Commented by natural--style at 2015-12-31 10:03
kolieちゃん*

こんにちは(*´︶`*)
kolieちゃんは、もうご実家にいるのね~☆
来年もパンドラの盛り放題に行くのかな?
私も時間があれば行きたいなって思ってるんだよね(*´▽`*)

私こそ kolieちゃんには高度なワザも見せて貰ったりして
とってもイイ刺激を貰ってました
又 来年も仲良くしてね♡
良いお年を~(*´∀`*)ノ
Commented by natural--style at 2015-12-31 10:07
donaちゃん*

忙しい中コメントありがとうね
こちらこそ、いっぱいいっぱいお話出来て嬉しかったよ(*´︶`*)
ナナとも仲良くなれたしね♡
また来年も 今まで通り仲良しで居られたらうれしいな˘◡˘*
donaちゃん家も 良いお年をお迎えくださいね~☆
Commented by natural--style at 2015-12-31 10:11
yukarinさん*

お忙しい中コメントありがとうございます☆
もう北海道には入ったのかな?
こちら例年に比べると暖かい方じゃないかな、でもそちらの気候になれてしまってたら
油断禁物ですよ~
風邪ひかないように暖かく過ごして下さいね(*´︶`*)

また来年ブログでお話しできること楽しみにしてます♫
良いお年を~(*´∀`*)ノ



Commented by natural--style at 2015-12-31 10:13
yurariちゃん*

なんもなんも~
私こそ仲良くして貰って嬉しかったー(*´▽`*)bアリガトね♡
また来年も変わらず仲良くして貰えたら嬉しーな
忙しいなかコメントありがとう♫
yurariちゃんも、良いお年を(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2015-12-31 10:14
makuropapaさん*

こんにちは、初めまして(*´︶`*)
コメントありがとうございました
いつも覗かせて頂きながら ポチ逃げでごめんなさい(*´ー`*)
makuropapaさんも良いお年をお迎えください*
来年もよろしくお願い致します
Commented by natural--style at 2015-12-31 10:20
ryouさん*

年末お忙しい中、わざわざコメントありがとうございます(*´︶`*)
そ、そんなこと言われたらハズカシイですよ
でも私のブログで少しでも編み物に興味を持って下さったり、よし!頑張ろって思って下さっている方がいるなんで ありがたい限りです(*´︶`*)
私こそ私のブログを見つけて下さり勇気を出してコメント下さったコト とっても嬉しかったですよ。
引き続き来年も仲良くしてもらえたら嬉しいです(*´▽`*)
ryouさんも 良いお年をお迎えくださいね☆
Commented by tamamasan at 2015-12-31 17:59
ai*ちゃん今年はホントお世話になりました。
はじめましての時から優しくして接してくれてとても嬉しかったのを覚えているよ。

ai*ちゃんの作り上げる作品に癒されながら刺激を受けながら良い影響を沢山もらってこの一年私少しは成長できたかな(体重はかなり成長しちゃったけどね(^_^;))

又来年も編み編みにDIYに北海道の大自然を見せてね♪

それでは良いお年を~(*^.^*)
Commented by natural--style at 2015-12-31 18:12
たまちゃん*

今ね、年越しのお蕎麦とおせちを囲んで家族団らん中♩
大晦日からおせちを食べるのはこっち方面だけなのかな~
たまちゃんは?これからお蕎麦食べるのかな?

私もね、物知り博士のたまちゃんには色~んなコト教えて貰って
本当に勉強になった一年ょ(*´︶`*)ありがとうね
また来年も今年同様、色々アドバイスくれながら見守ってくれたら嬉しいな(*´▽`*)b
良いお年を~♫
<< 2016 あけましておめでとう... 大判ブランケット途中経過* >>