人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棒針で編むブランケット完成しました*



おはようございます
今日は4時半起きー
お弁当作って見送ったら二度寝しようかと思ったけど
眠れず編み編み。。
こんな時間になって眠くなって来ちゃって(。-_-。 )
でも もう寝れないね。。。
長い一日になりそう。。。

+

棒針で編むブランケット。。
完成しました(*´︶`*)

棒針で編むブランケット完成しました*_f0348775_07074930.jpg


落ち着いたカラーで
男性の方にもおすすめのブランケットです

棒針で編むブランケット完成しました*_f0348775_07075731.jpg

今回は少し大き目で
仕上りサイズ 約 97×145

そしておざぶも完成してます

棒針で編むブランケット完成しました*_f0348775_07080685.jpg


男の子カラーでお作りさせて頂きました
 
少し前に完成していた
キッズ円座と一緒に発送完了しています*

棒針で編むブランケット完成しました*_f0348775_08390402.jpg


メールにてご連絡させて頂いていますので
ご確認下さいね*

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

 
*A様
ブランケット(発送完了)
おざぶ
キッズ円座
ピンクッション

* Y様

ブランケット(発送準備中)
おざぶ

*U様
ブランケット 2(作成中)
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2

*Y様
おさぶ 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2015-12-14 07:17 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-12-14 11:47
え~!4時半起き?!
わたしだったら、絶対二度寝するよ~(>_<)
毎朝6時くらいに起きてても、夜11時くらいまでもつかもたないかなのに、わたしが4時に起きたら、夜は7時には寝ちゃうよ! ←計算合わない?

それにしても、このブランケット、大きいねぇ~!
大きいけど、すごく落ち着いた色合いで、お部屋に馴染みながら温かく包んでくれそうだね(*´▽`*)
う~ん。。。これもいいなあ~ ←自分用?!

おざぶも大人気だね♪
男の子って。。。どんな子が座るんだろうね(^^♪
Commented by 01914383i53678 at 2015-12-14 13:00
aiちゃん、早起きお疲れ様^ ^
1回起きちゃうと、なかなか眠れないよね〜。
それに二度寝すると、今度、起きるのがいやになったりするしね。

棒針編みのブランケット、わたし、好きかも。
何だか、温かみが増す感じがする。
色もいいなぁ。

オーダーされた方も、きっと喜ぶよ!
まったく、aiちゃんの手は魔法の手だね*\(^o^)/*
Commented by tamamasan at 2015-12-14 20:37
もしかしたらもう寝ちゃってるかな。
冬の早起きは辛いよね(^_^;)お疲れ様。

大きな大きなブランケット、大人色でやさしいイメージ♪
すっぽり包まれてぬくぬくと朝の二度寝間違いなしよ(^^)
棒針のブランケットも柔らかそうでいいね~

この男の子用のおざぶの色合い凄く好み(≧▽≦)
色合わせで随分おざぶのイメージ変わるから色々集めてみたいよ♪
Commented by natural--style at 2015-12-15 09:38
yukoちゃん*

体調どうかなー?
お仕事行ってるのかな。。酷くならないように気を付けるんだよ(*´︶`*)

4時半起きね。。今日で2日目。。さすがに昨日は眠かった・・
特にお弁当食べた後。。。眠くて眠くて(*´ㅂ`*)でも結局寝ずによる10時には就寝~
今日はね 7時まで2度寝しちゃった
明日も4時半起きだから 今日も早めに寝なくっちゃー韓ドラに夢中なってる場合じゃないね(笑

ブランケット。。おっきかったから時間掛かっちゃった~
それに棒針ちょっと苦手だからね・・でも可愛くできたと満足してるよ(o˘◡˘o)

Commented by natural--style at 2015-12-15 09:41
ちいちゃん*

おはよう☆
ちいちゃんも まだ暗いうちから起きてお台所仕事してるんだよねー
昨日の朝はそんなこと思いながらお弁当作ってたよ(o˘◡˘o)
でもドンドンお外が明るくなっていく感じも清々しくってたまにはイイね♥
寒くなければ(笑

ちょっぴり大人カラーのブランケットも素敵でしょ?
大きいから2人で仲良くお膝に掛けてもイイね♡
Commented by natural--style at 2015-12-15 09:46
たまちゃん*


おはよう♩
昨日はさすがに起きてられなくって10時には就寝ー(*´ー`*)
でもしっかり韓ドラは見て寝たよ(笑
今日も4時半起きだったけど しっかり7時まで2度寝したよ♩
でも したらしたで、何だか早起きしたのに又寝ちゃうなんて時間勿体ない気がするねー

これで今回のオーダーの中で大きめでちょっと大変なブランケットは終わったかな~
でもまだお待たせしてるので引き続き頑張るよ∩^ω^∩♪
<< おひとり様ブランケットとおざぶ完成* 素敵な画像 ブランケット* >>