人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飾っても可愛いコースター*


編み編みしながら。。
色んな妄想ღ˘◡˘ற

ほぼインテリアの妄想だけど。。
編み物しながら、ちがう編み物のコトを考えたり˘◡˘*
それもまた楽しくって♡

そしてたま~に 
ヒラメキ♡みたいなのもあったりして
イイかな~って思うのは忘れないようにノートに書き留め。。

でも簡単なものは すぐに形にしてみます♫

飾っても可愛いコースター*_f0348775_10122242.jpg


シンプルなモチーフでも
お気に入りの糸で編んだら
可愛いコースター出来上がり♫


飾っても可愛いコースター*_f0348775_10122926.jpg

ちょっと大きめだから
大きなマグやスープカップにも良さそう♥

使わない時はこんな風に。。
ピンチで挟んでぶら下げてても可愛い(*´艸`)

飾っても可愛いコースター*_f0348775_10133097.jpg


ウール100%
ほっこりカラーが可愛いでしょっ(*´︶`*)

飾っても可愛いコースター*_f0348775_10124146.jpg


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*K様
ブランケット 2(発送完了)

*A様
ブランケット(作成中)
おざぶ(作成中)
キッズ円座(完成)
ピンクッション

* Y様

ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2015-12-03 12:22 | ハンドメイド* | Comments(12)
Commented by ivory72 at 2015-12-03 13:37
ai*さん〜! いい(*゚▽゚)ノ いいです!! とってもいいです〜!!
こんな色のを待っていました♡
可愛いなぁ。。╰(*´︶`*)╯♡
どれも素敵な色の組合せですね♪
すぐにでもお願いしたい気持ちですが
焦らず長〜く待っています!
機会がきたらぜひよろしくお願いします(o゚▽゚)
 
ai*さんの作られるもの… ほんとに素敵です。。
Commented by yurari at 2015-12-03 15:31 x
ai ちゃーん🎵 久しぶり〜❤️
って言ってもブログはしょっちゅう読ませてもらってるよー✌️
今回のコースターもめっちゃ可愛い。
色合いも大好きだわ。これからまたどんどん出来てくる作品もホント楽しみだよ。

私の方はね色々と停滞中で、なんか何もする気になれなくって...💦
でも今はきっとお休みする時期なんだって自分に言い聞かせてひたすらゆっくりする事にした笑
忘れられ去られないように時々コメント残しにくるねー笑
Commented by tamamasan at 2015-12-03 21:56
あらあら可愛い(≧▽≦)
ai*ちゃんこの色合わせ凄くいいわ~。
この可愛いコースター使ってお茶したら。。って私も妄想しちゃったよ。
スープカップにも合う合う♪
ぶら~んって吊り下げても絵になるし(*^.^*)
このコースター繋げてバッグにしてもブランケットにしてもイイかも~(≧▽≦)
やっぱai*ちゃんの色合わせほっこり幸せカラーだね。
今日の疲れがぶっ飛んだわ(*^.^*)
Commented by maako at 2015-12-04 08:31 x
ai*さん
おはよう♪
これ、すっごく可愛いよ〜〜♫
前にオマケで頂いた物と同じかな?頂いたマットはメインのコーナーに置かせてもらってます(o^^o)

ほしいものリストにこちらのコースターも仲間入りです^ ^
Commented by natural--style at 2015-12-04 08:35
kuu*さん

kuu*さん興奮してます~?(*´艸`)
こんなに褒めて貰えると嬉しいなぁ ありがとうございます♫
実は自分ではあまり好みじゃないカラフルでも このカラーなら
わが家にも欲しいなって思う位 気に入ってます☆
kuu*さんのブログ覗いてると ほっこりとした優しい人のイメージなので
こんな感じのブランケットもぴったりですね♫
こちらこそ 再開時にはどうぞよろしくお願いします(*´︶`*)

あ。。それから いつもイイネもありがとうございます˘◡˘*
事後報告なんですがお気に入り登録させて頂いちゃいました~☆
私もまた ゆっくり覗かせて頂きますね~♪
Commented by natural--style at 2015-12-04 08:42
yurariちゃん*

いや~ん♡yurariちゃんお久しぶり~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
忘れるわけないじゃないのォ~ (*≧∪≦)
忙しいのにこうしてコメント貰えるなんて本当に嬉しいよ♫ありがとうね
yurariちゃんはどちらかと言うと白やアイボリー、ベージュの単色で作る方がお好みカナって思ってたけど こんな感じも好きなのね♥
私もどちらかと言うとお部屋には色を入れないタイプだけど今回のコースターなら
欲しいなって思う位お気に入りよ♫

寒くなってきたから風邪ひかないように気を付けてね
コメント嬉しかった♫また遊びに来てね(*´∀`*)ノ
Commented by natural--style at 2015-12-04 08:46
たまちゃん*

おはよう♫
ねっ可愛いよね。
寒い朝に かぼちゃのスープとか。。フーフーってしながら頂くの(o˘◡˘o)
ほっこりだよね~ ↑また妄想してるし(笑
コレ編み編みしてるとき ブランケットにしたら超可愛いだろうな~って思ってたよ♥
オーダー作成中だったら 間違えなくブランケット編んでたね(*´艸`)

Commented by natural--style at 2015-12-04 08:51
maakoさん*

おはようございます♫
そうそうmaakoさんのとちょっと編み方違うけど同じ糸です
この糸可愛いですよね*きっと何編んでも可愛いのかな
maakoさんはメインのコーナーに飾ってくれてるんですか? 
嬉しいなっ ありがとうございます(*´艸`)♪
落ち着いたらこの糸で小物やブランケット編んでみたいので
糸買占めに行かなきゃ~(●´З`●)

Commented by alovingrabbit77 at 2015-12-04 08:57
☆ai*ちゃん☆

おはよ~(#^.^#)♪
これ、すっごくすっごく可愛いね!
そうだよ。。。たまには、こうして新しい組み合わせで、ai*ちゃんの考えたものもアップしてもらわなきゃねぇ~(*´▽`*)
ai*ちゃんのオリジナルデザインを見れるのも、このブログの楽しみだもんね💛

わたしだったら。。。このデザインで、よりアンティーク風に。。。いや、ナチュラルピンク系かな?。。。とか考えながら、お部屋に飾るのをイメージしちゃったよ(#^^#)
わたしも最近、こぎん刺し用の糸で刺し子進めてるから、いろんな色で楽しめるようになって、なんだかそれがまた楽しいんだよね~
幸せだよね~、こういうのを楽しめる時間があるって(´艸`*)☆
Commented by natural--style at 2015-12-04 09:25
yukoちゃん*

あら☆今 yukoちゃんの所お邪魔してたところなのよ(*´艸`)
夜のまったり時間にポテチ食べながら刺し子してるかな(笑
こぎん刺しの糸。。。こないだ手芸屋さんでまじまじと見入っちゃったけど
沢山のカラーがあるんだね~
私も毛糸を見るとワクワクするけどyukoちゃんはごきん刺しの糸を見てワクワクかな♡
何だか同じようなトコで幸せ感じられて嬉しい(*≧∪≦)
Commented by mami* at 2015-12-04 15:38 x
こんにちは(^_^)
久々のコメントになってしまいましたが、お元気ですか?
コースター素敵な色合いで可愛い*ぶら下げても素敵。
ほっこりと癒やされました。
すっかり寒くなってしまいましたね~お互いに風邪には気をつけましょうね♪
Commented by natural--style at 2015-12-04 16:15
mami*さん*

mami*さん♫こんにちは(*´︶`*)
コメント嬉しいです~お元気でしたか?

やさしいほっこり色。。mami*さんのおうちにもお似合いそうですね♡
私のブログで癒されて貰えるなんて嬉しいな♫
もうすっかり寒くなってきましたね~
風邪などひいてないでしょうか?これから年末にかけて何かと忙しくなるので
体調管理には気を付けてくださいね(*´ー`*)
また 遊びに来てください 待ってますね~☆
<< いちさんのピンクッション* ブランケット2枚目完成* >>