人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふち編みに入りますよー*



Iさまオーダー
1枚目のブランケット✿

ふち編みに入りますよー*_f0348775_16085772.jpg


カラフルだけれど、ちょっぴりくすんだカラーだからか
落ち着いた雰囲気です
ベースはグレーで。。

いま繋ぎ終わって
これから縁編みに入ります(*´︶`*)

ふち編みに入りますよー*_f0348775_16090232.jpg


仕上がりまでもう暫くお待ちくださいねー☆

+

昨日までのお天気がウソの様に
今日はお日様が出てポカポカ。。
朝から布団カバーやシーツを洗ったりと
お洗濯3回もしちゃったー(*´ー`*)

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

*I様
ブランケット 2(作成中)
おざぶ 4

 *N様

ブランケット
コタツ用ブランケット

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様
ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2015-10-03 16:18 | ハンドメイド* | Comments(10)
Commented by nonohana-2015 at 2015-10-03 17:43
ai*ちゃん♡
これまたかわいいねー(*´▽`*)
やさしい雰囲気が伝わってくるよ♩
白い空間に映えそうなブランケットだね^^
にしても、もうふち編みって早すぎない?!
クローンいてるんちがうwww
そして、むふふ♡なブランケット(*´ω`*)
かわいすぎて、ひとりで撮影会したよ♩
息子の友達が、家入れてくれーって言うたけど「むーりー」って言っちゃったww
またUPするので待っててね♩
Commented by alovingrabbit77 at 2015-10-03 21:27
ai*ちゃん!!
この間、2枚もブランケット仕上げたばかりだよ~!?
もうふち編みに入るだなんて、↑たまさんも言うように、「はやい~!はやすぎだよ!!」

それにしても、こちらもふんわりカラフルだね♪
可愛く仕上がること間違いなし( *´艸`)

いろんな色合いの糸があるんだねぇ~(#^^#)
ai*ちゃんの毛糸管理、ホントに大変そう!!
でも、さすがプロだけあって(勝手にプロ呼ばわりw)、いろんな糸がたくさんあるんだろね☆
使うのも迷っちゃうくらい~

わたし、今日久しぶりに刺繍しようと思ったけど、色のレパートリー少なくて...、少なすぎて、選ぶのに迷ったよ(笑)
Commented by nachi82n at 2015-10-04 07:48
か、かわいい~!
これまた 可愛い色合わせっ♡
オーダーした方もaiちゃんも すごすぎる~(*^-^*)
オーダーさまのイメージを それ以上に仕上げてしまう
魔法の手。
っていうか、ほんと 高速編みの手だね♪
何本も腕あるんじゃない? ってくらいにすごい!

このくすんだ淡い感じ。
お部屋の陽だまりになりそうなイメージ♡
ほんと、可愛い♪♡♪♡ 
Commented by natural--style at 2015-10-04 09:23
ゆこちゃん*

おはよう♡
このブランケットもゆこちゃん好きそうな色合いよね(*´︶`*)
ゆこちゃんが創り出すペンキの色?ちょっとくすんでるようなアジのある色。。
渋めのカラーもイイよね♫
クローン・・・欲しい位よ(*´▽`*)b
でも編み編みは私でもう一人は家事専用の人ね(笑

昨日は撮影会だったのね(*≧∪≦)
そんな中に訪問した息子君のお友達。。ちょっと可愛そうなコトしちゃったね^m^
UP楽しみにしてるねー♩


Commented by natural--style at 2015-10-04 09:29
yukoちゃんn*

おはよう♫
このブランケット。。。分かったかな?
yukoちゃん、お友達にプレゼントしたブランケット。。。
あの縁が玉編みのかわいーの。。アレだよー(*´艸`)
お友達もそろそろ使いだしてくれる頃かな。。
そうそうあの時一緒に編んだブランケットの、ベビーちゃん元気かなー(o˘◡˘o)
もおだいぶ大きくなってるよね~

毛糸管理ね。。これだけ色使うと、カゴにひとまとめにして編み編みしてるけど
すぐにぐちゃぐちゃになって絡まっちゃうから 大変よ。
でも そんな時はいちさんが テレビ見ながら巻きなおしてくれたりね(*´ㅂ`*)
助かるよ(笑


Commented by natural--style at 2015-10-04 09:37
nachiちゃん*


おはよう♫
nachiちゃんも好きな色合い?
だんだん秋が近づいてくるとこういった色合い恋しくなっちゃうよね。
高速のスイッチ。。実は奥歯にね。。切り替え装置付けたのよ(笑

そうそう ゆこちゃんが昨日届いて 早速撮影会してたんだってー♡
楽しみだよね~(๑>∀<๑)
Commented at 2015-10-05 10:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-10-05 11:10
鍵コメさん*( 2015/10/05 10:14 )

そっかそっか。。前にメールくれた時そんなこと言ってたから大丈夫カナ・・
って心配していたの。お母さんになりたてで大変な時だしね。
でも元気そうで良かった(*´︶`*)
何かと不安な事もあるだろうけど 鍵コメちゃん見たくしっかり者がそばで見守っててくれると
心強いよね♫
Commented by maako at 2015-10-05 11:34 x
ai*さん

こんにちは〜♪
週末はずっと旅行に出かけていてなかなかコメントできませんでした。ゴメンなさい>_<

予想以上のブランケットになっていて旅行を満喫してテンションが上がったものではない、他のテンションが更にバワーアップしていました( ^ω^ )

こんなに素敵なブランケット、もうすぐ手元に来るのかと思うと本当に嬉しいです。
まだまだ、お願いしている分もあって申し訳ないですが、宜しくお願いします(^-^)
Commented by natural--style at 2015-10-05 12:03
maakoさん*

こんにちは~ (^o^)/
旅行ですか~イイですね♪
ブランケット 喜んでもらえて良かったデス
もう一枚の方も作成に入った所ですよ~
こちらも可愛く仕上がって来てます♡
もう少し待ってて下さいね(*´︶`*)
<< ふち編みも可愛いブランケット* できたてホヤホヤのブランケット* >>