人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Order コースター・ポットマット・ブランケット完成*



おはようございます♫

Order品 色々完成しているので
ご紹介させてください。

ここ数日
ドリカムを聞きながら編み編みしてました
特に私は未来予想図が好きかなー˘◡˘*

結婚して20数年。。。
わたしの未来予想図はかなえられているカナ。。
なぁんて
いろんなコト思い出しちゃったりして
想いでにひたりながら
幸せ気分いっぱいで編み編み(*´艸`)


何だか手がスイスイ動いて
あっという間の完成でした☆

+

デイジーのコースター
スモーキーピンク×ホワイト

こちらのスモーキーピンクはリネンが入ってて
サラサラっとした触り心地で吸収性も良くお勧め♫
Order コースター・ポットマット・ブランケット完成*_f0348775_08440295.jpg


そして
ひさしぶりの冬糸デイジー
ブルーグレー×オフホワイト
グレー×オフホワイト

Order コースター・ポットマット・ブランケット完成*_f0348775_08435753.jpg


今回ブルーグレーは裏で撮影してますが。。
実は裏がお気に入り♫っと言って頂ける方も多く
裏使いもお勧めです。可愛いですよねー(*´︶`*)

そして
ブランケットは人気のおひとりさまブランケット✿

Order コースター・ポットマット・ブランケット完成*_f0348775_08435219.jpg
でも。。ほんとはネ。。
シーンと静まりかえったお部屋で
編み物をするのが好きなんだけど。。
たまには
こうして好きな音楽を聴きながらも
たまにはイイですね

お待たせしました*
本日発送させて頂きます

完了しましたらメールにてお知らせさせて
頂きますね˘◡˘*

さぁお次は。。
お花のスヌードです

+

たくさんのオーダーありがとうございます*
かなり。。本当にかなりお待たせしてしまうとおもいます。
いつもながら最初にそのことをお伝えしていますが
皆さま ありがたい事に いつまでも待ちます。。との
お声を頂いて。。感謝の気持ちでいっぱいです
引き続き 心を込めて編み編みさせて頂きますので
どうぞよろしくお願いします˘◡˘*

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------
 
*K様
(発送完了)

ブランケット
ポットマット 2
コースター 5

*O様
お花のスヌード(作成中)

*K様
おざぶ

*N様
ブランケット
おざぶ

*T様
クッションカバー

*M様
ブランケット
ポットマット2

*H様
ブランケット

*Y様
ブランケット2

*E様
ポットマット 3

*I様
ブランケット 2
おざぶ 4

 *N様
ブランケット
コタツ用ブランケット

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様
ブランケット
おざぶ 




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2015-08-29 07:17 | ハンドメイド* | Comments(12)
Commented by nachi82n at 2015-08-29 10:10
わぁ!本当に、このカラー人気なんだね(*^^*)
何だか嬉しくなっちゃう~❤
みんな、うちにある初代も見てくれてるかなぁ(笑)
毎日毎日、編み編みお疲れさま❤

こちらは、ようやく涼しくなり
夏が急ぎ足で過ぎ去ったよう、、、

お陰さまで、セミの季節も終わりそうです✨
Commented by tamamasan at 2015-08-29 11:12
ai*ちゃん順調にオーダー作成進んでいるね(^^)
スモーキーピンクの優しい色のコースター。
リネン入りだとサラッとしててコースターに最適だね♪
デイジーポットマットのブルーグレーとグレーは定番色で好きな色合わせ(≧▽≦)
コースターもポットマットもデイジーだと使う時テンション上がるよ~

編み編みの時のBGM。。なぜか私は下の子が見てた「コロコロアニマル」っていう幼児向けDVDの音(もはや曲とは言えない)が頭の中クルクル回ってくるの。
コロコロまん丸の動物たちが数の数え方とか教えてくれるDVDなんだけど一緒に見ながら編んでたのを思い出すなぁ(^^)
久々に見たくなってきたよ♪
ドリカムは私たちの世代は鉄板曲だね。
未来予想図懐かし~私的にはⅡよりⅠの方が好きかも。
ちょっとCD探してみよ(*^^*)
Commented by kolie at 2015-08-29 21:33
私はドリカム
サンキュが好きです!これ聞くと高校時代を思い出します(∩´∀`∩)
未来予想図Ⅱもすきです♡私の予想図は全然違ってました(笑)

ナチュラルっぽい感じのデイジー編めるように糸を買ったので
ai*さんみたいな感じのあめるといいなぁ~♪♪まずは私はモチーフつなぎです(笑)
オーダーもまだまだ沢山あって忙しいですね♡
Commented by bluestar1229 at 2015-08-29 23:20
ai*さん
どの作品もすてきです(´▽`)
やっぱりブランケット作ろう~♪意欲がわきました♡

お花の作品も楽しみますです(〃'▽'〃)

ちなみに毛糸って色んなメーカーさんあると思うのですが、1作品作るのに毛糸メーカーさんは同じので使いますか?
やっぱりメーカーさん違いだと微妙に太さとか質感とか違うのでしょうか?
Commented by maako at 2015-08-29 23:43 x
ai*さん

コースター可愛い色ですね。テーブルがほんのり華やぐ落ち着いたきれい色ですね。
それにしても、もうスヌードの方の番まできているのですか!?
恐るべしai*さんの手業!(^^)

私もドリカム大好きなんです。
先週は接戦は金曜日が入っているアルバム「The Swinging Star」を聞きながら朝のひと時を過ごしていました^^
ドリカムが青春時代だった私はたくさん思い出の曲があります。今日も車では「時間旅行」聞いて懐かしんでいました。
90年代の曲最高です(*^^*)

次のスヌードも楽しみにしています♪


Commented by natural--style at 2015-08-30 14:10
nachiちゃん*

そうそう♫
今回のオーダーの中で幾つ入ってるかな。。
皆さんnachiさんと同じのでお願いします!って言ってくれてるよ(*´︶`*)
nachiちゃんすっごく素敵に紹介してくれてるからだね
ありがとー♡

セミに悩まされてた季節も終わりなんだね♫
ホッとしてるでしょ(*´艸`)良かったね
Commented by natural--style at 2015-08-30 14:15
たまちゃん*

ドリカムイイよね~
未来予想図のⅠもⅡも好きだけどア・イ・シ・テ・ルのサインもイイよね♥
コロコロアニマルかあ~知らなかったな(*´ー`*)
青春時代だったり子育て中だったりでその時その時の思い出の曲ってあるよね~

Commented by natural--style at 2015-08-30 14:20
kolieちゃん

こんにちは╰(*´︶`*)╯
kolieちゃんはサンキュかあ~
ハハハ(*´ㅂ`*)未来予想図全然違ってたの?(笑

そうだ★ブログ覗いてたんだけど コメント残せなくってゴメンね
モチーフつなぎはじめてるんだね~仕上がりが楽しみよ(✿˘︶˘✿)
デイジーちゃん 私的にはナチュラルカラーでベージュとかのデイジーが好きなんだけど
ヤフオクでは最後まで残ってるのがナチュラルカラーなの。。。
やっぱデイジーはカラフルなのが人気かも˘◡˘*

Commented by natural--style at 2015-08-30 14:33
カォーリーさん*

カォーリーさんもブランケット編み編み始めるですか?
うわぁ~楽しみ(*´艸`)

私の場合は
なるべくメーカーは揃えたいですけど 気に入ったカラーが揃わない場合は他のメーカーも混ぜて作成しますよ。でも太さは揃えるようにしています。
微妙に違う位なら編むときの力の入れ加減で大きさは揃えられると思います。

カォーリーさんのブランケットも楽しみだなー
是非ブログにもupしてくださいね~♫


Commented by natural--style at 2015-08-30 14:40
maakoさん*

こんにちは~☆

maakoさんもドリカムすきですか?
うれしーな(๑>∀<๑)
私 ドリカムは何を聞いても好きなんですけど
やっぱり未来予想図のⅠとⅡ、そしてア・イ・シ・テ・ルのサインが好きかなー˘◡˘*

次のスヌードも可愛いので楽しみにしていて下さいね♩
明日はThe Swinging Starを聞きながら編み編みしてみよっかな(*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by alovingrabbit77 at 2015-08-30 15:06
可愛いお色がいっぱい(*'▽')☆

ai*ちゃんは、未来予想図以上のものを掴んでるんじゃない?!
毎日好きなこと、楽しいこと出来てることが、一番の幸せだよね~♪

お花のスヌードって、どんなのかな?
次も楽しみだぁ~( *´艸`)💛
Commented by natural--style at 2015-08-31 07:49
yukoちゃん*

おはよう♩
そっかぁ。そうだよね
こうして幸せだなーって思えてるってことは
叶えられてるんだよね(*˘︶˘*).。.:*♡

お花のスヌード。。前にも紹介したことがあるんだけど
色を変えて編んでいるよ~
またこちらでも紹介させて貰うね(o˘◡˘o)
<< お花いっぱいのスヌード* come home! とムーミン* >>