人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ*


おはようございます*

昨日はオーダー再開とともに
たくさんのお問合せありがとうございます。

ずいぶんとお待たせしていたのも関わらず
待ってたよーのお声
本当に嬉しかったです(*´︶`*)

ですが
予想以上にたくさんのお声掛けを頂き
あまり長くお待たせするには申し訳ないので。。
只今をもちまして
一度ブランケットの大物オーダー受付を
ストップさせて頂こうと思います

また再開できそうになったら
こちらでお知らせさせて頂きますね

*

本日 8/21 06:19 にコメント頂けた
S様まで後程ご連絡させて頂きたいと思っています

またご連絡がまだ届いてないという方は
申しわけありませんがもう一度コメント欄からでも
お知らせくださいね

*

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------
 
*T様
 おざぶ(発送完了)

*N様
ブランケット(作成中)

*K様

ブランケット
ポットマット 2
コースター 5

*O様
お花のスヌード

*K様
おざぶ

*N様
ブランケット
おざぶ

*T様
クッションカバー

*M様
ブランケット
ポットマット2

*H様
ブランケット

*Y様
ブランケット2

*E様
ポットマット 3

*I様
ブランケット 2
おざぶ 4

 *N様
ブランケット
コタツ用ブランケット


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2015-08-21 08:36 | ハンドメイド* | Comments(10)
Commented by tamamasan at 2015-08-21 09:28
ai*ちゃんおはよー(^^)
昨日のオーダー問い合わせの鍵コメの嵐凄かったね。
あまりの勢いにコメント入れるの遠慮しちゃったよ。
それだけai*ちゃんの作品楽しみにしてる人が多いんだね。。分かる分かる。
季節の変わり目体調に気を付けてオーダー作品作成頑張ってね(*^▽^*)

↓おざぶ完成おめでとう♪
可愛いな~( 〃▽〃)
チョコレート食べたくなっちゃうね。
こちらはまだまだ暑いけど冬糸編みたくなっちゃったよ。
実は大量の夏糸発掘したので編み編みしてるんだけど。。私の事だから完成前に秋になっちゃうねきっと( ̄▽ ̄;)
aiちゃんの神の手欲しいよ~(^^)
Commented by ひろ at 2015-08-21 12:05 x
ai*さん こんにちは ^ ^
こちらは雨があがって、一気にまた暑くなり、蝉がないていますが、蝉も夏の終わりの、ツクツクボウシや、ミンミンゼミの鳴き声が増えてきました。
まだ残暑はあるけど、少しづつ季節は秋に。。。
北海道はもう肌寒いんですね。。。この間は アイスノンおいて編み編みしてたのにね。。笑(^ ^)
昨日のオーダー再開のお知らせからのコメント。。すごかったですね。私が見た時には、すでに3名の方が鍵コメが並んでいたので。。。
見る度に増えているので、私までドキドキしました笑\(//∇//)\
でも、わかります〜。だってai*さん編み編み 可愛くって。欲しくなるよ〜。 おざぶも ほんと可愛い。(≧∇≦)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-08-21 15:18
いっきに来たねぇ~(*'▽')
それぞれのオーダーを見ながら。。。「あ、あのブランケット2枚のYはわたしだ!」って、勝手に思い込んでたりして楽しんでるよ~(´艸`*)ププ
※違うのは分かってるよ(笑)

よし!ai*ちゃん応援団 団長のわたしも、気合い入れて頑張るよ~♪
かぎ棒編みランキング、1位だねぇ~(∩´∀`)∩
Commented by nachi82n at 2015-08-21 21:53
すごいオーダーの数だね~♪
あたしも 思いついた色合わせがあって、、
aiちゃんいお願いしたいな~って思っていたの*
ものすごい人気で嬉しい悲鳴だね♡
身体壊さない様に 頑張ってね♪
Commented by sm-happiness at 2015-08-21 22:19
嬉しい悲鳴ですね~。
私もいつかブランケットなどお願いしたいですが、ゆっくり構想を練らせてくださいね♪

今回オークションには出遅れてしまいましたが、
素敵な作品をたくさん見せていただき、今後の参考になりました。

注文対応、大変かもしれませんが、北海道はこれから夜がグーンと長くなってくるでしょうし、涼しいですから、お仕事はかどりそうですね。
これからも素敵な作品のご紹介、楽しみにしております(*´◡`​*)
Commented by natural--style at 2015-08-22 07:27
たまちゃん*

おはよう♩
うんうん凄い事になってたよね
↑他人事のようにいってるし。。(*´ㅂ`*)
楽しみにしていてくれて嬉しいよ♪
でも 頭の中ちょっとパニックになっちゃったよ(笑

チョコ色おざぶ やっぱりおいしそうに見えちゃうでしょ
たまちゃんもきっとそうだろうな~って思ってたよ(*´艸`) 
大量の夏糸発掘~!!キャー嬉しいねぇ~
何を編み編みするのかな 楽しみょ╰(*´︶`*)╯
Commented by natural--style at 2015-08-22 07:34
ひろさん*

おはようございます☆
セミって種類があるのは知ってたんですけど鳴き出すタイミングもそれぞれ違うんですね
聞き分けられる ひろさん凄いなー(*˘︶˘人)
私のお家のまわりでは セミの声はしなくなっちゃったから
聞き分けは来年の楽しみにしますね*
でもほんっと あっという間に涼しい~通り越してサブィですよ。。(>ε<)

ひろさんもオーダー状況覗いて下さってたのね♩
実は私もビックリでパソコンをスラスラ~っと対応できる
事務の方が欲しいと思っちゃいました(●´З`●)ゝ
Commented by natural--style at 2015-08-22 07:38
yukoちゃん*

おはよう☆
なかなか コメント残せずごめんね~
メール対応だけで いっぱいいっぱいになっちゃって(*´ㅂ`*)ない頭で 対応しているもんで なかなかスムースにいかないよ(笑
イニシャルY。。そっか~yukoちゃんのYだね♩
自分のだと思い込んだらダメだよ~(*´艸`)
小っちゃい応援団長 これからもよろしくね
↑ harusukiちゃんのブログでチラリ写ってたでしょ?
ちっちゃ!(笑    ウソ!可愛いよ(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2015-08-22 07:44
nachiちゃん*


おはよう☆
セミはどう??大人しくなった?
おくちに入ってないかなー?(*´艸`)
あ。。こんなこと言ったら また鳥肌立つねっ(笑

なになに~♫思いついた色合わせ?
でもごめんね 一度落ち着くまで締め切っちゃったの。。
また再開の時 是非是非声掛けて(*´︶`*)
あ~でも気になるぅ~♫

今回もね nachiちゃんのおうちにあるブランケットと同じのがたくさんオーダー入ってるよ!やっぱりnachiちゃんのお家にあると素敵に映ってるんだね~頑張るよぉ~╰(*´︶`*)╯
Commented by natural--style at 2015-08-22 07:53
yukarinさん*

おかえりなさ~い*
何かと忙しい中 コメントありがとうございます(*´︶`*)
もうねだいぶ涼しくってこれからウールなどを扱うにはいい環境になってきましたよ☆
yukarinさんも 色々と忙しい時期、頑張って下さいね~(^o^)/
<< 一日の終わりに* Order おざぶ完成とお知らせ* >>