人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seriaで かわいいのみっけ*



今日も
お天気のいい札幌♫
娘は日焼け止めクリームたっぷり塗って
学校に行きました☆

+

こないだ
久しぶりにSeriaへ。。

お持ち帰りした かわいいこ

Seriaで かわいいのみっけ*_f0348775_09401190.jpg


二種類あったけど このタイプは残り1個。。
残り1個。。ってなると買いたくなる…(´,,•з•,,`)

Seriaで かわいいのみっけ*_f0348775_09401962.jpg


100円なら 買い。。でしょ

最近の100円ショップ凄いですね
お財布の紐  ギューって閉めてないと 
とんでもないコトになりそうです(●´З`●)💦

++

このあいだのコト。。

娘: ママ~女子会行ってくるね♫
私: (゚Д゚)ンンンッ??? Aちゃん 女子会って知ってるの?
娘: うん知ってるー お友達のおうちで集まってお菓子食べるのー♫
 私: 確かに・・・(* ̄▽ ̄*)

最近どんどん
おませさんになってきましたよ(笑


*-----------------------------*
※お取引メール

作成開始や発送完了時メールにてお知らせさせて頂いてます。
こちらでは送信完了になっているのですが 届いていない事
もあるようです。迷惑メールに入るコトもあるようです。
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。
*------------------------------*

只今お待たせしているオーダー

*------------------------------*

*M様
ブランケット(発送完了)

*K様
ポットマット 2(完成)
円座 2(作成中)
リネンキッチンクロス(作成中)
コットンキッチンクロス(完成)
コースター(完成)

*I様
ポットマット 2(発送完了)

*H様
ポットマット2(作成中)

*I様
ブランケット
ポットマット 2
円座

*T様
ポットマット

*T様
ポットマット 2

*M様
ポットマット

*N様
クッションカバー 2

*A様
クッションカバー

*K様
ポットマット

*F様
コースター
バック

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2015-07-10 10:01 | 日々のこと* | Comments(10)
Commented by ma-mi322 at 2015-07-10 11:01
ai*ちゃんこんにちは~。
セリアさん凄い! こんなアイテムまであるんだ~。
お家の雰囲気にも合ってて、いいお買い物♪

家からはセリアが微妙な位置にしかなくて…。
自転車で30分か(駐車場が無い)バスで20分か(駐車場が無い)
車で15分か(駐車場が30分しか無料じゃない)
ai*ちゃんならどれを選ぶ??(笑

娘ちゃんの女子会発言かわいいぃ♪
「女子会言ってくる~」「ただの飲み会だろ」と旦那に言われうあたしとは大違い(*ノノ)
Commented by aki at 2015-07-10 11:15 x
ai*さん、おはようございます^ ^
seriaあなどれないですよね〜!
特にai*さんのお宅にあると、決して100円には見えませんね。
この前のアトリエの風景といい、アトリエからリビングをのぞむ風景といい、本当にどこを切り取っても雑誌の1ページにしか見えません(≧∇≦)

娘ちゃん、日焼け止め塗って学校へなんて、女子力高すぎです!
うちの娘、何度塗りなよ〜って注意してもすぐサボるから真っ黒な女子高生です。

Commented by alovingrabbit77 at 2015-07-10 11:58
ai*ちゃん☆

アイアンな棚。。。クール&ナチュラルに素敵に飾られてるねぇ~(^^♪
そこに、またちょっぴりカッコいいwelcomeボード☆

新しいものが増えると気分も上がるから、お買いものってやめられないね(´艸`*)ウフ
ほんとだよ、100均もなかなかやるよね!わたしは数か月に1回くらい、必要なものが出来たときにしか行かないよ...すぐにダマされて買っちゃうからね(笑)

娘ちゃん、女子会なのね~♡
わたしたちも、こちらで女子会しちゃおうよ(*'▽')♪
Commented by donarudo-happy-mi at 2015-07-10 12:44
ai*ちゃん。
こんにちは(・∀・)ノ

素敵なの見つけたねぇ~☆☆
うん。うん。100だと、欲しくなっちゃうし
残り1個となると…
ゲットしたくなっちゃうよね~☆

以前の私も そうだったよ~(´ω`)ppppp
でも最近はね…
以前の自分じゃないみたいで
自分でも、ビックリだし、
旦那さんも 久しぶりに来たのに、雑貨、何もかわんのん??
…て、ビックリしてる ^_^;(笑)
ずいぶん、
100均雑貨も断捨離しちやったよ…。
Commented by natural--style at 2015-07-10 12:56
まーみちゃん*

こんにちは~☆
でしょ~久しぶりに行ったら 他にもお持ち帰りしたいモノが沢山あったよ。。
ん~私なら 車で15分、駐車場30分無料ならダッシュで目ギラギラさせて2周りはして来るね(*`ロ´ノ)ノ”
でも チョット行かないうちにドンドン新商品も出てきて凄いよね! 
女子会 楽しんできてね~(^o^)/
Commented by natural--style at 2015-07-10 13:05
akiさん*

うそ(*´艸`) ホント?100円に見えない??
買ってきたまんま置いてるだけなんだけどね (●´З`●)ゝ
でも最近の100均は凄いよね
昔はナチュラル雑貨はseriaが多かったけど今じゃダイソーもキャンドゥも可愛い雑貨増えて。。
もうこれ以上雑貨は増やさない。。。って決めてるのに何故か知らないうちにカートに入れてる(笑

娘ね。。 まだまだ甘えん坊のくせして お出かけの時はいっちょまえにリップ塗ったりして。。
鏡に向かう時間も長くなって 見てたら面白いよ(*´▽`*)b
Commented by natural--style at 2015-07-10 13:12
yukoちゃん*

えへへ。。(*´▽`*)b
ついつい一個しかなかったから 買っちゃった💦
でも最近は結構買わなくなったよ~
良いなぁ~って手にとっても 飾る所や使い道が無いと買わないようになったし。。とりあえず買いは止めないとね(笑

女子会いいねぇ~
コメ欄で女子会開くかーい♡*。(* ̄▽ ̄*)どうやって?笑
Commented by natural--style at 2015-07-10 13:16
donaちゃん*

グッとタイミング~^m^*
私もついさっき donaちゃんの所覗いてたんだよ~

そうなのよ。。。もう買っちゃダメって心では思ってて
何度も手にとっては置いて。。。笑
最後の一個っていうのと、これをリメイクーかして別のモノに変身させてもいいかな~って思って買っちゃった💦
。。って 多分リメイクしないのにね。。(●´З`●)ゝ
donaちゃんも スッキリ頑張ってるもんね~
私。。引き算しようしようと思いつつ できないのよね(´□`。)
Commented by flowerpearl at 2015-07-10 14:42
本当にいいお天気ですよね(*^_^*)
空がまぶしい~~~!
明日・明後日も暑くなりそうですよね……。
熱中症等に気をつけてお過ごしくださいマセ。

最近、100均行っていなかったので、
ai*さんの記事を見て、探検したくなりました!

女子会……!
イマドキはそんなふうに言うのですね☆
おしゃれさん(*^_^*)
Commented by natural--style at 2015-07-10 18:29
asahiちゃん*

今日は暑かったね~(*´ㅂ`*)
おうちの中も暑くって今年に入って初めて扇風機掛けながら
編み編みしたよ。。
明日はもっと熱くなるんだってね
急に暑くなって体も付いてかないよね・・
熱中症とか気を付けてね(o˘◡˘o)

100均 私も昔ほどは行かなくなったんだけど
たまーに行くと新しいモノが一杯で楽しいね☆
asahiちゃんも探検してきてみてー♫
<< Order品 いろいろ完成しました* Orderミックスベリー色のブ... >>