人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぎ針と棒針で編むブランケット*




こんにちは♪

筋肉痛が日を増すごと酷くなって・・笑
今 ロボットみたいな面白い歩き方になってます(*´ㅂ`*)

知らないうちに 
肩や腕 足に青アザも。。
絶叫マシーンに かなり揺すぶられたからかな。。

+++

今 
編み編みしているブランケット。。

棒針とかぎ針を使ってパネルになる部分を編んでいます。

カラーはオフホワイトとクリーム色の2色で。。
かぎ針と棒針で編むブランケット*_f0348775_08322115.png

繋いでいく ベース部分はベージュ色。。
これから繋いでいきますよ*


もう一枚
オーダー頂いている ブランケットも仕上がっています
かぎ針と棒針で編むブランケット*_f0348775_08345033.png
サイズ 約 53×90

+

そして後にお待ちの方の円座
グレー×ホワイトも仕上がっています
かぎ針と棒針で編むブランケット*_f0348775_08370729.png


それから
ポットマットも (*´︶`*)
5枚のうち3枚まで完成しています
かぎ針と棒針で編むブランケット*_f0348775_08394241.png

ブラウン×ベージュ
グレー×オフホワイト
ブルーグレー×オフホワイト

こちらのブルーグレー在庫が無くなり終了していましたが
幾つか入手できました。ご希望の方はお気軽にお問合せ下さいね♪


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------*

*K様
ブランケット 2(作成中)

*M様
ブランケット

*O様
円座(完成)
ブランケット
ピンクッション

*A様
ブランケット

*I様
ポットマット 5(発送完了)

*M様
ブランケット

*K様
ポットマット 2
円座 2
リネンキッチンクロス
コットンキッチンクロス
コースター

*I様
ポットマット 3

*O様
ポットマット 4

*I様
ポットマット 2

*I様
ブランケット
ポットマット 2
円座

*T様
ポットマット

*T様
ポットマット 2

*M様
ポットマット


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2015-06-12 08:55 | ハンドメイド* | Comments(22)
Commented by kym-2236 at 2015-06-12 09:09
ai*さん、お久しぶりです~♪
↓ご褒美、、、ワタシには罰ゲームだわ(/ω\)
絶叫系は三半規管弱ってきたからか、乗ったら最後。
回復不可能になり、その後ベンチでぐったり、、、です。
ai*さん、まだまだ絶叫系に乗れるなんてすごいわ☆
昔は大好きだったのになぁ。もうTDLの乗り物も無理っぽい(T_T)

オフホワイトとクリームのブランケット。
ベビーちゃんようかしら??
でも、ベージュで繋ぐからナチュラル感あふれるブランケットに仕上がるのかなぁ~。
ワタシも、オーダーお願いする物が決まりました。
次回のオーダーの時にお願いしますね。
Commented by nachi82n at 2015-06-12 09:29
aiちゃん
頭痛は大丈夫?
編み編みは 目も使うし、肩も凝るだろうから
ほんと、無理をしないでね♪

そして♡
きゃ~^^ nachiカラーのブランケット♪
(おこがましい ww)
でも このカラーも人気があるようで
とっても嬉しいな*
オフホワイトのブランケットも ほんわかな感じで
可愛い~♪

Commented by chocottoo2 at 2015-06-12 09:42
いつ休んでいるのだろうか・・・・
たまにai*ちゃん・・・・睡眠あるのか・??と心配になるよ・・・
orderが途切れないのは凄く良い事で・・・・でもでも大丈夫なのかな・・・・心配や~・・・・❁
Commented by ryou at 2015-06-12 10:15 x
ai*さま

昨日突然、透かし編みってかわいいな~編めたらいいなぁ~と
いろんな動画やブログを巡っていたところだったんです
そして今朝ai*さんの記事を読んでびっくり
なにこのシンパシー(笑)
しかも剛速球ばりの製作スピードに驚きです

完成がとても楽しみです
Commented by miki at 2015-06-12 12:12 x
ai*さん、こんにちは~☆

キャ~♪ブランケット素敵~(*^^*)
ずっと憧れていたブランケット☆
嬉しいです~
ありがとうございます☆
お忙しいのに2枚もオーダーしてしまってスミマセン…(^^;

嬉しくてテンションが上がっちゃいます(^-^)/
ありがとうございます☆





Commented by donarudo-happy-mi at 2015-06-12 12:42
ai*ちゃん。
こんにちは~♪
娘さんへの ご褒美…。
ai*ちゃんも いっぱい楽しめたみたいだね~
お疲れ様~。

でも、でも、
体調は、もう大丈夫なの??

そして、
オーダー品の仕上がりが早くて…
ビックリだょ。
⬆ ⬆ みんな心配しているように 私も心配(>_<)
Ai*ちゃん
無理出来ないょ。
Commented by keiki220 at 2015-06-12 14:47
ai*ちゃん^^
こんにちは。。。

どちらのブランケットも好き^^
どちらにお嫁にいくんだろう・・・

筋肉痛。。大丈夫?
本当にちゃんと寝てるのかな?
って言いながら秋になったらorderしてしまいそう・・・笑
Commented by Hiromi at 2015-06-12 15:55 x
すごい!aiちゃん^ ^
もう3枚でき上がってる〜
わくわくそわそわヽ(´o`;
あと2枚フレ〜フレ〜aiちゃん
私もkeikiさんのようにブランケットお願いしたいなぁと思っています
その時はまたよろしくです(^人^)
Commented by natural--style at 2015-06-12 17:23
rintamikuちゃん*

おひさしぶり~*^-^*
って コメントではお話したね☆
暫く更新なかったから 心配だったよ
でも元気で良かったよ~(*´︶`*)
縫い縫い頑張ってたんだね♪

私もね 絶叫系は20代。。かなそれ位から乗ってなかったんだけど 以外に年とっても乗れるもんなのね(*´ㅂ`*)
若い子に交じって キャーキャー騒いじゃった(*´艸`)

今編み編みしてるのは 特にベビーちゃん用とは言われて無いんだけど、おチビちゃんがいるご家庭だから お昼寝の時にも使えるね☆
rintamikuちゃんにオーダー頂けるブランケットはどんあなのかな。。。オーダー再開楽しみだわぁ(● ´艸`)
Commented by natural--style at 2015-06-12 17:26
nachiちゃん*

うんうん もうすっかり良くなってバリバリ元気だよぉ
ちょっと筋肉痛で可笑しな歩き方になってるけどね (๑´Д`ก))

そうだよぉ~nachiちゃんカラーのブランケット。。もう何枚オーダー頂けただろう。。。人気だよ♪
nachiちゃんのお家で 素敵に紹介して貰ってるお蔭だね
アリガトウ ˘◡˘*
Commented by flowerpearl at 2015-06-12 17:26
ai*さんの棒針☆
新鮮ですー(*>▽<*)
モチーフのデザインのONOFF関係もイイかんじですね!
ベージュでつないだら、また違った印象になりそうです☆
それにしましても、ai*さん編むの早い……(>_<)
尊敬します!!!
Commented by natural--style at 2015-06-12 17:28
chocottooちゃん*

大丈夫♪
お休みするときはキッチリ休んでるよぉ~
こないだも 遊園地でハッスルしてきたしね(笑
でも やっぱ年なのかな。。
次の日 辛いね~(*´▽`*)b
Commented by natural--style at 2015-06-12 17:30
ryouさん*

そうなの?そうなの?
グッドタイミング♪だったのね(≧∇≦)
ryouさんは 透かし編みで何つくるのかな~
出来上がったら是非UPしてくださいね~
楽しみにしてます☆
Commented by natural--style at 2015-06-12 17:32
mikiさん*

コメント欄見て下さいよ~
皆さん可愛いって言ってくれてますよ(*´艸`)
2枚目ももうすぐ 仕上がりますからね~☆
もうちょっとだけ 待ってて下さいね(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2015-06-12 17:36
donaちゃん*

ナナのお散歩のときも伏せ。。に
思わずニンマリ。。可愛いね 癒されたよ(*´︶`*)
ブライダルベールもモリモリ大きくなって*
私も以前育ててたんだけど、1度もお花咲かなかったの(笑
お花咲かせるの難しいのかな。。

体調の方は全然もう大丈夫!心配掛けちゃったね(*´ㅂ`*)
こないだは 一日遊んでリフレッシュできたから 
今週は編み編みも、はかどるよ*
Commented by natural--style at 2015-06-12 17:39
keikiちゃん*

お一人様ブランケットはkeikiちゃんのおうちにも
お嫁に行ったよね♡
今編み編みしてるブランケットもちょっと変わってて可愛いのよ*仕上がったら紹介するね☆

筋肉痛。。仕方ないよね(*´ㅂ`*)
笑いすぎて腹筋まで筋肉痛ょ。。
腹筋じゃなくお肉だけどね(笑
Commented by natural--style at 2015-06-12 19:43
asahiちゃん*

このブランケットは前にも紹介したことのあるブランケットなんだよ~☆
たま~に棒針で編むと新鮮だよね
だからかな。。早く進んだの(*´ㅂ`*)後は
繋げていくだけだから 来週早々には仕上がるかなぁ♪
Commented by natural--style at 2015-06-13 08:32
Hiromiさん*

コメント間違っちゃってごめんなさい(*´▽`*)b
今度からは良く確認しなきゃですね。。

ポットマット昨日発送ですので 多分月曜日には到着するかしら。。楽しみに待っていて下さいね♪
この度はありがとうございました(*´︶`*)
Commented by tamamasan at 2015-06-13 15:01
昨夜女子会で呑んだくれててコメントしそびれちゃった(^_^;)

今回も素敵なブランケットになりそう。。棒針編みとかぎ針編みのコラボ凄く楽しみ♪
どんな風に仕上がるのかな。。ワクワクしちゃうよ。

定番のポットマット。。あっブラウン×ベージュ我が家のと一緒だ(*^^*)
ブルーグレーとっても好みなんですけど~(≧▽≦)
あぁまた欲しくなっちゃったよ(^^♪
Commented by natural--style at 2015-06-13 15:41
たまちゃん*

女子会でいっぱい飲んできたのかな~ (*´︶`*)

今回のこのブランケットは過去にも編んだことのあるブランケットなのよ~最後の繋ぎ部分がちょっと変わっててすっごく可愛いんだよ♫
ポットマット、見つけた?そうそう、たまちゃんと同じのでってオーダー頂いたのよ(‐^▽^‐)
Commented by maeum at 2015-06-14 00:34 x
aiさん♪こんばんは☆


凝りは大丈夫ですか(;_;)?



まいにちたくさんの編み編みお疲れ様です(*´-`)


いろんな方のオーダーを見て、自分のオーダーのように楽しんでいます♪

お願いしたいものがますます増えちゃいます(笑)



円座もほんとに素敵です♪すっごく嬉しいです!



引き継ぎ宜しくお願い申し上げます☆
Commented by natural--style at 2015-06-14 14:24
maeumさん*

こんにちは*^-^*

私ったら 皆さんに心配掛けちゃいましたね。。
もう すっかり良くなったのです(*´▽`*)b
ご心配頂き ありがとうございます

円座気に入って頂けたようで安心しました (*´︶`*)
ブランケットも方ももう少しですので
お待ちくださいね~♫
こちらこそ 引き続きよろしくお願いします*
<< かご* ご褒美* >>