人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちく・・羊毛フェルトピンクッション出品しました*



✿ ✿ ✿

ちくちく・・羊毛フェルトピンクッション出品しました*_f0348775_11361546.png


Natural Style*
羊毛フェルト部。。いちさんの作品
ピンクッションを こちら
こちらで販売中です♫

ちくちく・・羊毛フェルトピンクッション出品しました*_f0348775_11362460.png


お時間がありましたら 覗いて見て下さいね (*´︶`*)

+

このところ 
いいお天気が続いている札幌。。

わが家の娘も春休みに入り お暇なようなので 
お弁当を持って動物園に出かけてきたり。。

どこにもお出かけしない日も 娘と2人お弁当を作って食べたり。。
ママはお仕事だからね~ってお昼ご飯の後には
洗い物をしてくれたり ジュースを運んできてくれたり。。

あとは 大好きなブロガーさんが紹介していた 
【しあわせのパン】をレンタルしてきて見たり。。
原田知世ちゃんのお洋服が可愛い。。って
娘と同じ事思ってたり。。(o˘◡˘o)

短い春休み 
楽しい楽しい毎日を過ごしています (*´︶`*)


*  *  *  *

。。。。。只今ブランケットなどの大物のオーダーは
       一時お休みさせて頂いています。。。。。

ピンクッションは
まだまだ作成中ですので気になるお色がありましたら
ご連絡頂ければと思います。

※お取引メール
こちらでは送信完了になっているのですがメールが届いていない事
もあるようです。もしかして迷惑メールに入る可能性もあるので、
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。



只今お待たせしているオーダー
(今 オーダー確定している方です。
こちら↓の方で進行状況を常時更新していきますので
ご覧になって頂ければと思います。)

+

*M様
ポットマット 3
ブランケット(発送完了)

*A様
ポットマット 2(発送完了)

*Y様
ブランケット 2(作成中)

*C様
ポットマット 3

*A様
円座 
ポットマット

*N様
イニシャル刺繍

*T様
ポットマット 3

*M様
ブランケット
ポットマット

*k様
ポットマット 3

*Y様
ブランケット

*S様
円座 2
ポットマット
デイジーマット

*K様
ポットマット 4

*M様
ブランケット

*Y様
ポットマット

*C様
ポットマット 4

*T様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
キッチンクロス 2

*S様
ポットマット 2

*I様
薔薇のドイリー

*D様
ポットマット 

*N様
コースター
ピンクッション

*O様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
ポットマット 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2015-03-30 11:56 | ハンドメイド* | Comments(14)
Commented by keiki220 at 2015-03-30 12:37
ai*ちゃん^^

いちさんのピンクッション。。
こんなに並んでると可愛さから愛おしさに変っていくよ^^
まだまだorderが続くね^^
娘ちゃんもお手伝い。。偉いね~
「しあわせのパン」を観て親子で共感出来るなんて素敵^^
今日もイイお天気^^
午後も笑顔でファイティン!(^^)!
Commented by natural--style at 2015-03-30 12:53
keikiちゃん*

いちさん。。。
ピンクッション作りが楽しいみたい (*´ー`*)
お仕事終わって疲れてるのに テレビ見ながら 黙々と作ってるよ^-^

こないだ、、keikiちゃんの ぶどうのなみだの記事のとき。。
しあわせのパンがおすすめだよって言ってたでしょ?
有珠。。懐かしかったよ~昔よくここに海水浴行ってたの♫
何だか ほっこり幸せになれるお話だった。。
今度からパンは旦那さんにちぎって貰って 分け合って食べるのもいいな~って思ったり(^◇^;)
またお勧めがあったら教えてね(*´︶`*)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-03-30 13:33
ai*ちゃん☆
やっとコメントしに来れた~!!!
↓のブランケットもすごい!すごい!って思って、感動してたのに。。。気づいたら次の記事が。。。💦
ブランケット。。。本当に色が変わるだけで、ぜんぜん雰囲気変わるんだね~!
keikiさんのに続いて、これまたわたしもどツボだったよ~(≧▽≦)☆

そして、いちさんのピンクッション。。。これからいろんなところにお嫁入りしていくのね~(^^♪
わたしは手にしちゃったから♡、また誰かへの贈り物に作成をお願いしようかなぁ~。。。あ、でも誕生日ラッシュが終わって、次の友人の誕生日。。。当分ないな?!
いつまででも作ってね~ってお願いしといてください☆
Commented by Tailofduck at 2015-03-30 13:49
   ai*さん。こんにちは。
休む間もなく、次々と作品が・・・すごいです。
ピンクッションも色が素敵。かわいいですね。
クッションのところ、ガーランドにしたい(*^-^*)
Commented by natural--style at 2015-03-30 13:50
yukoちゃん*

最近忙しかったもんね~
色んな方のブログでyukoちゃん見てるよ~
今朝はyumiちゃんの所でも^-^
yukoちゃんは凄いね エライよ。。
私まで感動しちゃったよ(o˘◡˘o)

ピンクッション。。大丈夫だよ♫
暫くは飽きそうにもないからね(^◇^;)
Commented by natural--style at 2015-03-30 13:53
yukaさん*

こんにちは*^-^*

色。。可愛いでしょ~もっと増やしたいって言ってましたよ♫まんまるの所繋げて ガーランドや暖簾も可愛いですね(*´︶`*)
本人は 次はおうちみたいなの作ってみたいな~って言ってました(*´艸`)
Commented by Tailofduck at 2015-03-30 14:56
ai*さん、コメントありがとうございます。
yukaです。
あのねえ、3月26日に、すぐに指定のメールで注文お願いしたんです。。
う~~~んどこに届いたんだろう。あのメール???
今、また、指定のメールアドレスに注文おねがいしました。

????届くかなあ????
Commented by natural--style at 2015-03-30 16:31
yukaさん*

今日送って頂いたのはちゃんと届きました (*´ー`*)
ご面倒お掛けし 申し訳ありません。。
今 お返事させて貰ったので ご確認下さいね
Commented by flowerpearl at 2015-03-30 16:56
あぁ! ピンクッションちゃんが出品されている☆
いつ見ても可愛いですねー(*>_<*)
……まだ悩んでいます(←)~

娘サンとお弁当☆
いいですね(*^_^*)
優しい空気が伝わってきて、
私もほんわか温かな気持ちにさせて頂きました☆

「しあわせのパン」いいですよね(*^_^*)
Commented by natural--style at 2015-03-30 17:30
asahiちゃん*

asahiちゃんもしあわせのパン見たことあるの~(‐^▽^‐)
実はね 私 最近まで知らなかったの(^◇^;)
ちょっと ゆる~い感じのお話だよね
心が温かくなったよ (*´︶`*)

ピンクッション可愛いよ。今の所 うぐいす色とレンガ色が人気なの♫
asahiちゃんは 引き続きブランケット頑張ってるのかな
もう一枚あるんだよね 頑張って˘◡˘*
Commented by yurari at 2015-03-30 19:28 x
ai*ちゃん、コメントありがとね♥
ai*ちゃんとこもうちと同じような事あったんだね。。
もう突然あの金額言われちゃうとホント
笑っちゃって~^^; でもなんとかやりくりするよ!!(*^^)v
ai*ちゃんの言葉で元気もらったしね(^_-)-☆

ピンクッション、すごく可愛いね~♪
色といい、ころんとした形といい
すごく好き♥

Commented by natural--style at 2015-03-30 19:47
yurariちゃん*

2回目のコメントは上手にできたでしょ(*´艸`)

そうだよね 車っておっきな買い物だからね。。
でも治すのにあそこまで掛かるなら仕方ないよね・・・
私の言葉でyurariちゃん元気に出来るなら 嬉しいよ(≧∇≦)
また覗きに行くね~♫
Commented by tamamasan at 2015-03-30 22:57
ピンクッションコロコロが本当可愛い♪
色々な色を並べると可愛さ倍増しますね。

娘さん小さなお母さんですね。。お手伝いして偉いです(^o^)
あぁ我が家の子供たちに見習わせたい(-_-)

「しあわせのパン」良いですよね(≧▽≦)
まだ映画は見た事ないのですが本は何度も読み返して。。私のビタミン剤です。
今度は映画で美味しそうなパンやスープそしてあの景色見てみたいです(^-^)


Commented by natural--style at 2015-03-30 23:24
たまちゃん*

そうなの たくさん並べてディスプレイしてると
雑貨屋さんになった気分(*´艸`)

しあわせのパン 本もあるのね。。
何だか 優しい映画でした☆
たまちゃんも是非♫
<< Order ベビー用ブランケット* Orderブランケット+ポッ... >>